『ヴェゼルハイブリッドzタイヤ交換』のクチコミ掲示板

2017年 2月 発売

LE MANS V 215/55R17 94V

  • 突起乗り越し時の入力を10.0%、ロードノイズを36.9%、パターンノイズを32.4%低減し、乗り心地性能と静粛性能を高めた低燃費タイヤ。
  • サイドウォールとトレッド部のクッション性を高めることでタイヤの振動を吸収する新技術「SHINOBIテクノロジー」により、快適性能が大幅に向上。
  • 左右非対称パターンを採用することで外側ブロックの剛性を上げ、耐偏摩耗性能が27.0%向上。転がり抵抗性能で「AA」を達成。
LE MANS V 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:672mm 総幅:228mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 215/55R17 94Vの価格比較
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのレビュー
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのクチコミ
  • LE MANS V 215/55R17 94Vの画像・動画
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのオークション

LE MANS V 215/55R17 94Vダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 215/55R17 94Vの価格比較
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのレビュー
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのクチコミ
  • LE MANS V 215/55R17 94Vの画像・動画
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • LE MANS V 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 215/55R17 94V

『ヴェゼルハイブリッドzタイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 215/55R17 94Vを新規書き込みLE MANS V 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信7

お気に入りに追加

標準

ヴェゼルハイブリッドzタイヤ交換

2018/04/03 21:03(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 215/55R17 94V

クチコミ投稿数:122件

2016年9月に購入したヴェゼルですが、純正タイヤの硬さ、ロードノイズに耐えかね、価格のわりに評価の高いルマンVに交換しました!
まだ200kmほどですが、クチコミどうりの乗り心地と3割以上は改善されたノイズに、早くも大満足です(笑)
特に小さな段差のショックは、皆様の評価どうり、明らかに小さくなり、空気圧が、低過ぎではと思えるほどです(笑) スタッドレスから履き替えたのですが、スタッドレスより静かで燃費も純正タイヤより良さそう、流れのいい通勤で22km/lはでそうです
明らかにEVに入りやすくなりました(笑)

舗装の悪い路面のノイズは、それなりにありますが、純正タイヤよりは静かになってハイブリッドらしい静かさを手に入れました!
これは確かにこれはコスパのいい、タイヤだと思います、DUNLOPさんありがとう😊
早めに交換して正解でした。
皆様、情報ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21725897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 215/55R17 94VのオーナーLE MANS V 215/55R17 94Vの満足度4

2018/04/03 22:10(1年以上前)

>ケンケン250さん

Le Mans5はここの評価は半端なく高いですね。
すごく売れているようですし、名作ですよね(^^)/

書込番号:21726080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2018/04/04 07:30(1年以上前)

>ケンケン250さん

新品のミシュランのようなゴムゴム感が心地よいタイヤですね

サイレントコアの効果も実感できて素晴らしいと私も思います

これで2年、2万kmもってくれたらもう言うことはありませんね

書込番号:21726656

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:122件

2018/04/04 20:42(1年以上前)

>@starさん
ルマンVのゴムは、触るとグニュグニュと柔らかく動きました。純正SPORTS MAXXはカチカチのゴムになってましたね(泣)
今日もEv入りまくりで、燃費計がまだじわじわ上昇しています、ハンドリングはシャープさが抑えられてマイルドになりましたが、曲がらない感じやグラっとロール感じはしません、不思議な感じの
タイヤですね!
無理な運転をしないで大事に使って行きたいです。

書込番号:21727994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件 LE MANS V 215/55R17 94VのオーナーLE MANS V 215/55R17 94Vの満足度4

2018/04/05 07:28(1年以上前)

2年2万キロで満足するの?
もっと持ちそうですが・・・・

書込番号:21728872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


@starさん
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:432件

2018/04/05 14:55(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

この場合は新品時の美味しい状態が保持されている期間を指してのお話です

欧米タイヤでよくあるカチカチに硬化してしまっているけど山があるのでまだ使える、とは異なります

書込番号:21729630

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/05 17:52(1年以上前)

タウンユースのSUVは、やはりタウンユースのタイヤが合いますね。

賛否あるが、SUVではなく乗用車用なので柔らかく音も静か。

あとは燃費。
プリウスのような、燃費第一に特化したタイヤならともかく、ヴェゼルなのでそこまで求められているタイヤではないのかもしれない。

車X乗り方Xほしい性能、今回はマッチしていると思います。

良い買い物をされましたね。

書込番号:21729875

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:122件

2018/04/05 23:17(1年以上前)

>現金第一主義さん
ご返信ありがとうございます…
ヴェゼルでもマイナーチェンジ後のモデルは、乗り心地が大分改善されたとのことでしたが、だんだんガツンとくる突き上げが、気になっていました。
大きな段差では、さすがにガツンとくる感じはありますが、普通の段差は驚くほど滑らかに越える感じが特に素晴らしいですね(今までと路面が違うかと思うほどです!)
もう少し走ってタイヤが馴染めば、更に良くなるのか楽しみです(笑)
明日、ガソリン満タンにするので、燃費の違いも正確に見て、また報告致します。

書込番号:21730667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LE MANS V 215/55R17 94V
ダンロップ

LE MANS V 215/55R17 94V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング