『ル・マンVが発売されるとは…』のクチコミ掲示板

LE MANS V 175/65R15 84H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:613mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS V 175/65R15 84Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS V 175/65R15 84Hの価格比較
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのレビュー
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのクチコミ
  • LE MANS V 175/65R15 84Hの画像・動画
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのオークション

LE MANS V 175/65R15 84Hダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

  • LE MANS V 175/65R15 84Hの価格比較
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのスペック・仕様
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのレビュー
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのクチコミ
  • LE MANS V 175/65R15 84Hの画像・動画
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのピックアップリスト
  • LE MANS V 175/65R15 84Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 175/65R15 84H

『ル・マンVが発売されるとは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS V 175/65R15 84H」のクチコミ掲示板に
LE MANS V 175/65R15 84Hを新規書き込みLE MANS V 175/65R15 84Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信17

お気に入りに追加

標準

ル・マンVが発売されるとは…

2017/02/01 16:18(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 175/65R15 84H

昨秋、軽自動車用のル・マン4(マイナーチェンジ版)を購入したのに、まさか、新ル・マンVが発売されるとは思ってもみなかったです。ちょっぴりショックです(笑)
ま、ル・マン4(マイナーチェンジ版)も良いタイヤであることは間違いありませんが‥
ル・マンVの快適性能を向上させたというメーカーのう売り文句が気になるところです。
この春、当サイズの(フィールダー用)交換を考えていますが、はてさて在庫があったら価格のこなれたル・マン4(マイナー)か?やっぱり、新ル・マンVか?悩みどころです。

書込番号:20621198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:32件

2017/02/05 15:15(1年以上前)

自己レスです。

今日、GSでダンロップの新カタログ貰ってきましたが、カタログ自体にはル・マン4(マイナーチェンジ版)の同サイズの掲載はありませんね(一部サイズのみ)。
実店舗で3〜4月、購入(組み換え)予定ですから、限り無く→ル・マンV購入に傾きつつあります(笑)

書込番号:20632313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2017/02/05 15:20(1年以上前)

こんにちは

僕も4月になったらルマン5購入予定ですが、オートバックスやイエローハットに行ってもまだカタログ置いてないんですよ。新潟市です。

うらやましいです。

書込番号:20632327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2017/02/05 15:54(1年以上前)

>ま・さ・とさん
返信ありがとうございます。

すでに、行き着けのGS店内のタイヤ展示は夏タイヤに置き換わっていました。
内展示はダンロップのエナセーブEC203(各サイズ)、YOKOHAMAのブルーアース・A(175/65R15 84H)のみでしたが、本命のル・マンVの展示はありませんでした。
確か、この前ABに立ち寄ったとき(1月下旬)、ダンロップの新カタログまだ無かったですね。

書込番号:20632412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


roginsさん
クチコミ投稿数:1202件Goodアンサー獲得:109件

2017/02/05 18:09(1年以上前)

こんばんは。

昨日立ち寄ったスーパーオートバックスは各サイズの結構な量のル・マンVが山積みされていました。
店内の展示してあるアルミホイルのタイヤセットもル・マンVとのセット価格が掲示されていました。

触って見たところサイド部が凄く柔らかかったですね昔に触ったミシュランのパイロットスポーツを思い出しました(スポーツタイヤとエコタイヤですが)
乗り心地良さそうですね。

自分は今は軽にル・マン4履いていますが、もう一台のタイヤを物色中でル・マンVに興味があります。
ただひとつ気になるのはサイドのデザインが浮き輪みたく丸く膨らんでいるデザインなんですよね。

今はダンロップとヨコハマのカタログを見て妄想しています^^;

書込番号:20632818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件

2017/02/05 19:02(1年以上前)

>roginsさん
返信ありがとうございます。

そうですか、展示されてたんですか。

確かに、カタログで見ても、サイドウォールが膨らんでいる感じがしますね(4の角張った感じに対して)。
実際に見て触られたようですが、やっぱり現物を見て触ってモノの出来を確認する必要はありますね。私も今週中にABに内覧に行きたいと思います(^^)

書込番号:20633001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2017/02/15 13:11(1年以上前)

こんにちは

新潟市内でもやっとカタログが並び手に入れることが出来ましたが、新潟はまだまだスノータイヤが離せませんので、夏タイヤは並んでません。

3月に入れば夏タイヤがそろい始めると思うのですが楽しみにしています。

また教えて下さい。ヨロシクお願いします。

書込番号:20660362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2017/02/15 13:57(1年以上前)

>ま・さ・とさん
返信ありがとうございます。

ちらっと近々のショップ情報を書き込んだだけなので‥
再度、返信頂いて恐縮しております(^.^)
一昨日、最寄りのABに立ち寄ってみましたが、店内の夏タイヤの展示が(雛壇の上だけ二点ほど)取りかかり始めていましたね。肝心のル・マンVまだ展示していませんでしたが、たぶん、今週末にはメーカー主力タイヤは並ぶんじゃないでしょうか?
ちなみに、私は秋田です。

書込番号:20660440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件

2017/03/05 23:22(1年以上前)

返事が遅くなりましたが、昨日3月4日自宅近くのSABでルマン5とレオニスVTを予約してきました。

アルミとルマン5組み換え バランス 工賃 税込み8万3千円です。
3月中にタイヤ交換しますのでとても楽しみです。

他の方が空気圧で乗り心地がイマイチみたいな事を言ってるみたいですが、僕はルマン4前期モデル数年使用しているため、粗舗装路はイマイチなことも分かっているため気にしていません。がルマン4より高性能になってると期待しています。

交換してみてある程度走り、一皮剥けたら感想を書きますね。

書込番号:20713843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/03/06 00:28(1年以上前)

>ま・さ・とさん
>返事が遅くなりましたが、昨日3月4日自宅近くのSABでルマン5とレオニスVTを予約してきました。

購入おめでとうございます(^o^)
アルミホイールのセレクトもそうですがセットで、
新タイヤ(ルマン5)がスタイルと共に更に性能を発揮しそうですね。

私もフィールダーには、夏冬共レオニスです。
タイヤはスレ立てした当初から悩み、悩んで、結局ルマン4(マイナーチェンジ版)を選んだ訳ですが‥特に後悔はしてません。ABから「購入価格は変わらないよ」とは言われましたが(笑)

いずれにしても、履き替え後の乗り味の評価を期待しています。

書込番号:20714006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2017/03/11 16:16(1年以上前)

スタートグリット7さん

ルマン5と値段変わらなくても4にされたんですね。
ルマン4はとても評判の良いタイヤですから僕も14インチルマン4から15インチにインチアップした時もルマン4の指名買いしましたから。

175/65R14の標準サイズに戻す理由は、レオニスVXは見た目も良くカッコ良いですがやはり燃費悪化の為です。
ですがレオニスVTのデザインも気に入りました!

スノータイヤもレオニスとは・・・なんとも羨ましいですね。僕はスノータイヤにライツレーです。

書込番号:20729604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/03/11 17:52(1年以上前)

>ま・さ・とさん
ありがとうございます。

VTですか?良いですね!
逆に羨ましいですよ。
15インチに60タイヤだと車の足元が際立ちますね。

私のレオニスはナヴィア01ですが、レオニスシリーズでは軽量タイプかと思います。
ナヴィアシリーズは続いてはいますが、この01は販売終了してますね。

書込番号:20729847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/03/17 17:01(1年以上前)

こんにちは

今、近所のSABにてルマン5夏タイヤに交換してもらってます。

楽しみだー^_^

書込番号:20745661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/03/17 18:24(1年以上前)

>ま・さ・とさん

もう交換ですか?3月も中旬過ぎましたけど、雪の心配はないですか?

うちの(秋田)ほうは、道は大丈夫なんですが、3月下旬でも突然、名残雪が降ったりしますから、一週間先の天気を見極めて交換予定を立てています。
早くても、今日から一週間先になりそうです。

交換予定日が決まれば、近隣に住む家族分の交換も待ってますので、電動インパクト、フロアジャッキ(サイド掛け)で作業が楽になったとはいえ、ちょっと憂鬱になりますね(笑)

書込番号:20745871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2017/03/18 21:56(1年以上前)

先日、突然の雪で結構積もったんでビックリしましたが、もう、積もることもないと思います。
新潟市中心部に割と近いので不安は全くありませんよ。



書込番号:20748859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/03/18 23:13(1年以上前)

>ま・さ・とさん

同じ日本海側でも、かなり南ですからね^^;

東北道で、栃木県までは行ったことは4回ほどありますが、意外にも日本海側は秋田から車で出たことはありません。ナビルート設定のとき他のルートをセレクトしたら、新潟→高山ルートで栃木に設定したことはありますが、恐ろしく遠回りになってました(笑)
この春にでも車で日本海側、新潟辺りまで初南下してみたいですね(^^)

書込番号:20749091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/03/19 06:54(1年以上前)

訂正 新潟→高崎〜

書込番号:20749578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2017/03/19 11:35(1年以上前)

こんにちわ

秋田県のどこにお住まいかわかりませんが、秋田も広いですからねー

日本海東北道も以前から比べれば、新直轄方式で整備されてきてますが、もっと予算を付けていただきたいですね。高速道路は繋がってこそですから。観光 交流が生まれ、 災害時代替道路と言う大切な機能がありますから。

新潟市内までは高速利用なら、秋田道〜東北道〜磐越道で新潟市内ですね。

僕は、秋田市内まで国道7号を走り、5時間強位で行ったことがあります。ババヘラアイス美味しかったです(笑)

書込番号:20750145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LE MANS V 175/65R15 84H
ダンロップ

LE MANS V 175/65R15 84H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月

LE MANS V 175/65R15 84Hをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング