『屋根追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ155」のクチコミ掲示板に
トリシティ155を新規書き込みトリシティ155をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

屋根追加

2017/02/24 17:32(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ155

スレ主 A.C.kubricさん
クチコミ投稿数:68件

雨天時用に 屋根を追加したいが パーキングすれば 足出さずに いられますか??

できなければ メーカーさん自立するような機能付けてほしいです!

書込番号:20686723

ナイスクチコミ!5


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3582件Goodアンサー獲得:620件

2017/02/24 18:14(1年以上前)

ピアジオのMP3なんか違ってロック機構ありません。
なので当然足ださなきゃたおれますよ(ついてるのはただのサイドブレーキです)

書込番号:20686801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 A.C.kubricさん
クチコミ投稿数:68件

2017/02/24 23:58(1年以上前)

有難うございます やはりだめでしたか 残念。

書込番号:20687950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2017/02/28 17:26(1年以上前)

グーバイクで見ましたが、トリシティ125の話ですが、バイク屋によっては、前輪の2本のタイヤの間隔を広げているところもあるようです!

勿論トライク扱いとなり、普通自動車免許が必要です!
そういう仕様ならば、コケないかもしれないですが、
そういう事を行っているバイク屋に問い合わせてみたらどうでしょうか?

書込番号:20698348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kkkkzmさん
クチコミ投稿数:20件

2017/03/03 08:57(1年以上前)

ハニカムロック式の両足スタンドみたいなのをつけて、足でロックボタンをカチッと押せばスタンドが上がる式のものがあれば楽なのに。
数十年間もこの辺りは全くクラシックな状態のまま進化しませんね。

書込番号:20705461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 A.C.kubricさん
クチコミ投稿数:68件

2017/03/03 12:51(1年以上前)

今日は ですよね! 結構地味に便利だと思う。 左右傾斜地の問題があると思うが 自分が思うに 前輪のバンク機構を固定すれば解決できると思う。

あと シートベルトも興味あるんだ!ドイツでは シートベルトあれば(BMW)ヘルメットなしでもOKみたいだしね。

書込番号:20705937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2017/03/03 16:21(1年以上前)

そこに金かけるメーカーはいないでしょうし、そういうのは欲しい人が個人(オーダーメイド)でやってね、という事でしょうね。
欲しいかどうかでいえば欲しがる人が多いでしょうけど、+20万とか言われたら「やっぱり要らない」という人も多そうですし。

書込番号:20706345

ナイスクチコミ!4


kkkkzmさん
クチコミ投稿数:20件

2017/03/14 04:55(1年以上前)

4輪のものでバンクロック機構付きのがあるけど、3輪では法律が足枷なのかもしれません。
https://youtu.be/yPWzgUREHCM
もうこうなると小型車両というカテゴリーで法律を作らないと間に合わないかと。

書込番号:20736896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 A.C.kubricさん
クチコミ投稿数:68件

2017/03/14 06:01(1年以上前)

興味深い動画でした。まさしくこんなのがほしい。

書込番号:20736914

ナイスクチコミ!1


kkkkzmさん
クチコミ投稿数:20件

2017/03/19 11:11(1年以上前)

そうですよね。
トリシティが霞むようなテクノロジー満載な4輪MWS


車体を手で引っ張り出したり、女性が後部座席にサッと座ったり、後部収納スペースがフンワリ開いたり段差の坂道に難なく停めたり。

日本の技術は既に遅れてると言われても仕方ないです。

書込番号:20750096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2800件Goodアンサー獲得:122件

2017/05/10 23:03(1年以上前)

ヤマハもテッセラクト出せば良いのに。

書込番号:20882860

ナイスクチコミ!2


スレ主 A.C.kubricさん
クチコミ投稿数:68件

2017/05/11 01:42(1年以上前)

未来のバイクの感じですね。法律がどうなるのかな?

書込番号:20883158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 現実と非現実の境界 

2017/07/07 07:47(1年以上前)

QUADRO4は魅力的なバイクですね
ただ、バイクで4km/Lとかありえませんし、実用的なレベルにしようとしたら
トリシティのようなバイクで収まったんだと思います。

金額にもよりますが、もし自立機構を取り付けたために、値段が高くなるなら
自分は今のままで十分です。

ただ、155からついたパーキングブレーキは
できたら車でよくある、フットブレーキ式だったら
操作が楽になったのになとは思いました。

書込番号:21024589

ナイスクチコミ!1


スレ主 A.C.kubricさん
クチコミ投稿数:68件

2017/07/07 14:19(1年以上前)

4km/Lなんか勘違いじゃないかな あり得ないと思うけど?どうなのかな。

書込番号:21025255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ155」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリングについて教えて下さい! 6 2025/12/07 20:36:28
フルモデルチェンジか 1 2025/09/24 16:15:28
ハンドルの遊び量教えてください 3 2025/05/21 19:57:25
2023年式以降のサイドスタンド用のパッドを探してます。 1 2024/12/21 8:59:40
初期型です 3 2024/07/16 12:58:29
消耗部品交換と燃費改善事例 3 2024/04/18 22:02:48
COLOR 8 2023/07/24 10:05:26
リアサス交換 1 2023/03/31 17:08:47
アッカーマン 0 2023/03/15 13:28:24
最高時速は変化あり? 5 2023/02/11 22:07:39

「ヤマハ > トリシティ155」のクチコミを見る(全 406件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ155
ヤマハ

トリシティ155

新車価格帯:566500566500

トリシティ155をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング