『全方位カメラを純正ディスプレイオーディオで表示する方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフト 2017年モデル

『全方位カメラを純正ディスプレイオーディオで表示する方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフト 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフト 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフト 2017年モデルを新規書き込みスイフト 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スイフト 2017年モデル

スレ主 oh1715さん
クチコミ投稿数:59件

スイフトXGを購入予定しており、android auto付きのディスプレイオーディオをつけたいと考えています。
決算キャンペーンを利用したいので、ディーラーオプションのディスプレイオーディオ(CA38(99000-79BM7))を実質無料でつけて、なおかつ全方位カメラをつけて全方位画像を映したいと考えています。
onetop社のアダプタ(TPS060BA)をつければ、全方位カメラの信号を変換して接続し、全方位映像を映せそうなのですが、ディーラオプション品と接続した情報が見当たりません。
どなたか、このような形態にチャレンジした方がおられたら、その方法について情報をお寄せください。
TPS060BAの情報は以下HPにあります。
https://onetop.tokyo.jp/products/tps060ba/
なお、オプション品の99000-79BM7は、pioneerのFH-9300DVS、FH-9400DVS、FH-8500DVSと類似の製品であるとの情報は以下のページにありました。
https://64swamp.com/jb64-carnavi/

よろしくお願いします。

書込番号:24608730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/02/20 12:26(1年以上前)

>oh1715さん
99000-79BM7の取付説明書がありました。
https://jpn.pioneer/ja/support/dop/suzuki/installation_manual/pdf/99000-79BM7-000.pdf

バックカメラ設定の項目がありバックモニターRCA入力端子があるのでTPS060BA等の変換ユニットを使えば映す出す事は出来ると思います。

7インチあたり画面だとR画面時、全方位、バック映像の2画面表示なのでスゴく小さく見えますが…

書込番号:24610227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oh1715さん
クチコミ投稿数:59件

2022/02/20 19:28(1年以上前)

F 3.5さん
ありがとうございました。
その後、TPS060BAのメーカーに問い合わせてみたのですが、「社外品」用のアダプタなので対応していないとの回答。アダプタとディスプレイの接続説明を読む限りでは、少し配線の改造は必要なのですが出来ないはずはないと推察しています。
実在にチャレンジした方がいると心強いのですが。
もう少し調べて見ます。

書込番号:24611033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oh1715さん
クチコミ投稿数:59件

2022/02/22 09:57(1年以上前)

データシステム社のアダプタ(RCA109K)を使用すれば、接続可能であると、メーカさんから回答頂きました。
また、one top社の(TPS060BA)については、類似機種のパイオニアZFH-8500DVSには、接続可能との回答をいただいてますので、5ピン関係の結線を一部改造すれば、ディーラオプションのCA38(99000-79BM7)でも使用可能と思われました。
ディーラの担当の方によれば、この方法はサポートできないとのことでしたが、どうもナビを売らないといけない大人の事情によるようなニュアンスでした。

>F 3.5さん
再度、ありがとうございました。
クローズさせていただきます。

書込番号:24613763

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフト 2017年モデル
スズキ

スイフト 2017年モデル

新車価格:134〜208万円

中古車価格:50〜368万円

スイフト 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,291物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング