『MSI CenterなのかDragon CenterなのかLive Update 6か・・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/Z270 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 Z270 GAMING M5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z270 GAMING M5の価格比較
  • Z270 GAMING M5のスペック・仕様
  • Z270 GAMING M5のレビュー
  • Z270 GAMING M5のクチコミ
  • Z270 GAMING M5の画像・動画
  • Z270 GAMING M5のピックアップリスト
  • Z270 GAMING M5のオークション

Z270 GAMING M5MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

  • Z270 GAMING M5の価格比較
  • Z270 GAMING M5のスペック・仕様
  • Z270 GAMING M5のレビュー
  • Z270 GAMING M5のクチコミ
  • Z270 GAMING M5の画像・動画
  • Z270 GAMING M5のピックアップリスト
  • Z270 GAMING M5のオークション

『MSI CenterなのかDragon CenterなのかLive Update 6か・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z270 GAMING M5」のクチコミ掲示板に
Z270 GAMING M5を新規書き込みZ270 GAMING M5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > MSI > Z270 GAMING M5

クチコミ投稿数:313件

古いマザーボードなので、質問しても回答いただけないかもしれませんが・・・・・。
最近、このマザボを買いました。
ユーティリティソフトですが、MSIには現在、3種類あるかと思います。
どれを使えばいいのか、迷っています。
正式にはZ270 GAMING M5のホームページのダウンロードにはLive Update 6です。
温度や回転数を見つつ、アップデートも同じソフト上でしたいので、MSI CenterなのかDragon Centerなのかなと思いつつ、古いマザボなので対応していない可能性もあったり。
使用するOSはWIN7とWIN10の両方でこのマザボを稼働しています。
どれが、一番、最適でしょうか?


書込番号:24692975

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2022/04/10 07:54(1年以上前)

マザーのアプリケーションは使いたいものが最適だと思う。

動作がモニタリングなら入れてみて動作しなかったら諦めて正式バージョンを使えば良いと思う。
コントロール系でもファンコントロールみたいなのは良いけどOCはダメだと思うけど、そもそも、本人のいるいらないが一番強い部分なので・・・
※ 自分はPCが重くなるのがいやなのでライティングコントロールだけあればいいので、逆に統合化されてない方が良いし、その機能だけ使いたい。

書込番号:24693058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/10 08:01(1年以上前)

>正式にはZ270 GAMING M5のホームページのダウンロードにはLive Update 6です。

製品ページからダウンロードできないものは、対応していないと思ったほうがいい。
なので、使うとしたら、製品ページからダウンロードできるもの。

書込番号:24693065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/04/10 09:07(1年以上前)

インストール済みは左上に現れます

ここまでですべてインストール可能な各アプリです

Dragon Centerは廃止になっています。

MSI Centerにて各種のインストール可能なアプリを一括監修しています。

当方はMistic Lightのみをインストールで使っていますが、触った後はタスクバーからも消すようにしています。

各ドライバー類のアップデート管理のLive Updateは、うちでは現れませんね。(あってもインストールはしませんが)

書込番号:24693140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:313件

2022/04/12 22:59(1年以上前)

いつも、みなさんありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:24697204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z270 GAMING M5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z270 GAMING M5
MSI

Z270 GAMING M5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月 6日

Z270 GAMING M5をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング