Core i3 7100 BOXインテル
最安価格(税込):¥21,059
(前週比:-204円↓
)
発売日:2017年 1月 6日
CPU > インテル > Core i3 7100 BOX
ドスパラの一番安いPCなのですが
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&mc=6220&sn=2146&utm_source=criteo&utm_medium=network&utm_campaign=network_camp&_bdadid=JPGTE5.PtdYPo
これにCore i3 7100だけ単品で買って交換すれば初期搭載のPCより安く済むんですが。
どうでしょう?
用途はサミー777タウンと言うスロットサイトの高スペックスロットアプリがしたいからです。
http://www.777town.net/help/help_others01.jsp
書込番号:21287808
1点
>CPU AMD A4-7300(2コア/定格3.8GHz/TC最大4.0GHz/L2=1MB)
AMDとIntelは別物なので。Core i3 7100への交換は出来ません。
書込番号:21287824
![]()
1点
希望していることはできないけど、価格的に考えると、素直にドスパラのCore i3 7100のモデルを購入したほうが安くすむと思うけど。
Magnate IE
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=50&ft=&mc=6541&sn=0&tb=2
書込番号:21287833
![]()
1点
AMDのプロセッサをIntelに差し替えっての改造はできないですが、
そもそも安価提供というのは、セーフティサービスモデルですので、
月額680円(税別)〜のサービス加入を前提に安価で提供されている
モデルですので念のため。
書込番号:21287845
0点
>EPO_SPRIGGANさん
それだとパソコン工房のほうが若干安いです。
そっちにしようかな。
回答ありがとうございます。
書込番号:21287848
0点
選択したPC自体、推奨性能と較べてかなり劣ります。
最新機種は、ほとんどが「高」スペック以上を要求しており、i5もしくはi7とGeforce 1050以上が必要でしょう。
https://www.777town.net/app/ModelSearchControl.jsp
書込番号:21287859
0点
安いPCだと。CPU性能以前にグラフィック性能が低くなります。
ちなみではありますが。3Dグラフィックを使ったゲーム用のPCというのなら、このへんから。
>TSUKUMO G-GEAR mini GI7J-C91/T
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/mini/2017/GI7J-C91T.html
最高性能というわけでは無いですが。このクラスまでなれば、遊べないゲームはまず無いです。
ただ。今年中に出るだろう新しいCPUで、Core i3の性能が倍くらいになりそうです。値段が変わらないのなら、同じ性能で1.5万円ほど節約できますが。実際どうなるかは、もう少し後。
書込番号:21288120
0点
もう見てないかもしれませんが、そのドスパラPCでも大半動くと思いますよ
もしダメでも1万以下の上位CPUに変えれば十分で特に i3 にする必要はないです
なにせ必要スペックのグラフィックはオンボードレベルでCPUも何の表記もなく i3 や i5 となっているのでノート用も含んでいるはずでかなり低い性能しか要求してません
Atom系以外なら何買ってもそれなりになんとかなりますね
https://www.777town.net/help/help_others01.jsp
書込番号:21288290
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i3 7100 BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/10/18 19:09:09 | |
| 7 | 2017/10/14 18:41:05 | |
| 6 | 2017/03/05 1:14:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)









