『デバイスマネージャーの表示』のクチコミ掲示板

2017年 1月 6日 発売

Pentium Dual-Core G4560 BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応CPU。基本クロックは3.5GHz、TDPは54W。
  • 「インテル HD グラフィックス 610」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル バーチャライゼーション・テクノロジー」、「インテル ハイパースレッディング・テクノロジー」に対応。
最安価格(税込):

¥11,103

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,103¥11,103 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core G4560/(Kaby Lake-S) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1151 Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

Pentium Dual-Core G4560 BOXインテル

最安価格(税込):¥11,103 (前週比:-8円↓) 発売日:2017年 1月 6日

  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core G4560 BOXのオークション

『デバイスマネージャーの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core G4560 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core G4560 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core G4560 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デバイスマネージャーの表示

2018/11/19 08:19(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX

スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

デュアルディスプレイで現在はGTX770にHDMIとDVIを挿してますが、デバイスマネージャーには現在使っている
ディスプレイアダプターしか表示されないものなのですか?
試しにオンボード(ASUS Z270-F)にHDMIだけ挿してみるとデバイスマネージャーには
GTX770とインテル HD グラフィックス 610の両方がちゃんと表示されました。


書込番号:22263931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/11/19 10:39(1年以上前)

グラボをメインに、QSVだけ内蔵使いたいみたいなケースだと
手持ちの300シリーズのASUSマザーは
Primary Display:PEG
iGPU Multi-Monitor:Enabled
でグラボに1台だけモニターつないでいる状態で
デバイスマネージャやタスクマネージャに両方
出現するのですが、MBによるんでしょうかね。

書込番号:22264140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

2018/11/19 10:54(1年以上前)

HDMIとDVI入れ換えてグラボのHDMIとマザボのDVIに挿した場合や、グラボを付けていてもグラボには挿さず(実際こんなことしませんが)マザボのHDMIとDVIに挿した場合のデバイスマネージャーの表示はどうなるのかは試してません。もちろんどれをどこに挿した場合でもディスプレイに出力はされてますので気にすることはないかもしれませんが。

書込番号:22264165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/11/19 11:49(1年以上前)

両方使いたいではなく、両方表示されてなくていいの?って質問でしたね。
内蔵を使わないなら無駄にメモリーや電力消費するだけなので
勝手に無効にしてくれている状態で使うのがが正解なので問題ありません。

書込番号:22264241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

2018/11/19 12:18(1年以上前)

つまりデバイスマネージャーはインストールされているドライバが全て表示されるわけではなく、現在アクティブなものしか表示されないという解釈でいいんですかね?

書込番号:22264281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2018/11/19 13:06(1年以上前)

通常その時点でOSが認識してるデバイスだけ表示するようにフィルターかかってるだけで
過去に認識したことのあるデバイスを見たければ表示⇒非表示のデバイスの表示で
半透明な感じで見えますね

書込番号:22264404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kixzoxpyさん
クチコミ投稿数:165件

2018/11/19 16:18(1年以上前)

そうなんですね。帰宅したら確認してみます。グラボしか表示されてないとオンボのGPUも確かにインストールされてるはずなのに と気になってました。通常は使われてないのは単に非表示な設定なだけなのですね。

書込番号:22264670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core G4560 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core G4560 BOX
インテル

Pentium Dual-Core G4560 BOX

最安価格(税込):¥11,103発売日:2017年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

Pentium Dual-Core G4560 BOXをお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング