『グラファイト買っちゃいました!』のクチコミ掲示板

2017年 2月16日 発売

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

  • 独自の色再現技術を採用した「Xシリーズ」のフラッグシップモデル「X-T2」の、グラファイトシルバーカラーモデル。
  • 起動時間0.3秒、シャッタータイムラグ0.045秒、AF最短0.06秒などのレスポンス性を備え、シリーズ初の4K動画撮影にも対応。
  • 本革ストラップ、アルミ製のホットシューカバー、ボディと同色のクリップオンフラッシュ「EF-X8」など専用アクセサリーが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 Graphite Silver EditionとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのオークション

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionのオークション

『グラファイト買っちゃいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionを新規書き込みFUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

グラファイト買っちゃいました!

2017/06/27 05:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

クチコミ投稿数:566件 FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの満足度5

写真で見てデザインに一目惚れ。出てくる色合いも好みなので思い切って買っちゃいました!
これで、ニコン、キヤノン、合わせて3マウント目です(笑)
とりあえず本体は今週末届くので、純正BODYジャケット、50mmF1.4、16-55mm、メモカを先に準備。
撮影が楽しみです♪

Joshinで何のかんの引いて(割引クーポン)167000円、キャッシュバック2万円で実質147000円での購入です。

ちなみにユーザーの皆様、他に何か買っておくと良いよってものありますか?

書込番号:20998944

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/27 06:55(1年以上前)

ガングリフォンさん
ハンドリングテスト!

書込番号:20999036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:15件 FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの満足度5

2017/06/27 10:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。自分もFマウントから完全移行しました。グラファイトシルバーを購入した二週間後にキャッシュバックでしたが、、、。

16-55のレンズを購入との事でしたので縦グリップは如何ですか?後予備のバッテリーも二個有れば安心です。単焦点の時はレザーカバーと使い分けています。有ればグリップ単体で二個のバッテリーが充電出来、充電時間の短縮にもなりますし、ニコンやキヤノンのそれよりも自分はグリップし易いと感じています。

書込番号:20999374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件 FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの満足度5

2017/06/27 10:56(1年以上前)

>nightbearさん
レスありがとうございます。

>kailua beach boyさん
グリップですよね〜。ニコン機は付けていますが重い…。
でもカッコ良いですよね〜。是非検討してみます。
あと、予備バッテリーいるかな〜。

書込番号:20999428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:13件

2017/06/28 01:36(1年以上前)

>ガングリフォンさん

やったね! おめでとう様 。

えっ! 3マウント芽ですか ? ・・・・・
もう〜 病気だぁ!、、、、、

? ? そういえば、私は、4マウントか!
う〜ん! こりゃ、いかんなぁ〜
病気だぁ〜なぁ! 完全に、こまった、困った !
まだ、まだ増えるマウント! え〜かげんと、いいかげんにしないと、ねぇ!

でした。

書込番号:21001429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件 FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの満足度5

2017/06/28 14:49(1年以上前)

>3・ノンスリ・デフ・4・9さん
あ、1つはEOSMだから私も今回から4マウントになるんでした(爆)
なんか同じ焦点域のレンズが各マウントごとにあって、う〜む。う〜む(汗)
だめだこりゃ状態です。防湿庫も既に2台並んでいます。
もはや写真が好きなのかカメラが好きなのか意味不明になってきました。

それにしてもパワーグリップってカメラへ供給する電圧が上がって性能UPするんですね。凄いな。。
あと4万追加は痛いな〜。でも買っちゃおうかな(笑)

書込番号:21002423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/28 23:20(1年以上前)

>ガングリフォンさん

パワーブースターグリップ無しで本体だけでもブーストモードにできますのでまずはお楽しみください。

書込番号:21003677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:566件 FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの満足度5

2017/06/29 05:51(1年以上前)

>Are you OK?さん
そうなんですか、ご教示ありがとうございます。
昨晩一旦Amazonで注文したんですが、何せ実物が無く、どれくらいのハンドリングか不明でしたので(ボディージャケットは届きました)
やっぱり、まずは本体を触ってからと、キャンセルしておきました(笑)
それとJoshinで本体もレンズも購入しましたのでポイントが結構溜まるため購入はJoshinがいいかなというのもキャンセル理由です。
あ〜本日ついに本体が届きます。楽しみだなあ。

書込番号:21004097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件 FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionの満足度5

2017/06/30 04:13(1年以上前)

別機種

皆さま。ようやく商品が届きました♪

とにかく細かいところがいちいち凝った造りになってますね〜。ロックボタンとかバッテリー蓋の開け閉めとか。。
FUJI FILMにコアなファンが多いのがうなずけます。
フジのカメラはXQ1,2、X30など使っていますので、メニューも慣れており直ぐに使う事が出来良かったです。
いや〜それにしてもグラファイト。いいですね〜見とれてしまいます(笑)
久しくこういったカメラらしい、カメラを購入していなかったので人に見せびらかすのが楽しみです。

とりあえずバッテリー充電、キャッシュバック、製品登録を終わらせたので本日はいろいろ撮影してみようと思っています。

また時期が来たらレビューもしてみようと思いますので、よろしくです。

あ、それと結局、バッテリーグリップとバッテリー2個も追加購入してしまいました(笑)明日届きます。

いや、それにしてもカッコ良い。大いに気に入りました。

書込番号:21006598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/30 04:23(1年以上前)

ガングリフォンさん
ハンドリングテスト!

書込番号:21006606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月16日

FUJIFILM X-T2 Graphite Silver Editionをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング