『530e Mスポ契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

『530e Mスポ契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:5シリーズ セダン 2017年モデル絞り込みを解除する


「5シリーズ セダン 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
5シリーズ セダン 2017年モデルを新規書き込み5シリーズ セダン 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信10

お気に入りに追加

標準

530e Mスポ契約しました。

2017/06/25 08:46(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル

クチコミ投稿数:314件

現物は見ていません。

ディーゼル・ガソリンと試乗しましたが、中々踏ん切り?がつきませんでした。

春先の試乗から先週、営業さんから発売予定の530eの試乗車が2日後に登録すると。

まぁ〜・・・・どんな物か?と行って試乗しました。

ディーゼルより、良く回るエンジンとモーターでの走行のトルク感と”これは良い!”と思い、見積もりを貰いました。

輸入車の場合、日本着予定が決まっている物から商談なんですね!?。

大阪・南港に2台の530eが到着していて1台がブルーストーンのMスポ(パンフの表紙の色)とアルピンWのラグジャリ―。

パンフのブルーストーンが以前から気になっていましたが、営業さんには内緒。

交渉の結果・・・・私の予算での購入となりました。

G30は、F10よりもさらに”コーディング”による設定が難しくなっていて、春にディーゼル納車したユーザーがコーディングによってECUに被害が及んで修理代金120万円掛かった!!と。

何もしないでおこうと・・・・TVジャンパーとレー探は取り付けをお願いしました。

7月中までには納車予定。

書込番号:20993953

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件

2017/06/25 09:13(1年以上前)

>輸入車の場合、日本着予定が決まっている物から商談なんですね!?。

待つつもりがあれば、吊し以外も商談できます。
代車でアクティブ7に乗ったことがありますが、とても良かったです。

書込番号:20994006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/06/25 09:17(1年以上前)

>春にディーゼル納車したユーザーがコーディングによってECUに被害が及んで修理代金120万円掛かった!!と。


その手の話は枚挙にいとまがないですね、それをやっているショップ側の解析能力が追いついて行かなければどうしようもないのですが、、、はっきり言って怖いです。

マッピングもそうだけど、メーカーが設定している隠しコマンドなんか、それってアリか?的なものばっかしだし。

書込番号:20994019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2017/06/25 09:20(1年以上前)

吊るしでも新規導入直後ぐらいなら色物もチラホラ入って来るんじゃないの???

書込番号:20994026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2017/06/25 09:42(1年以上前)

まあ ドイツ車は アウトバーンを走って なんぼですから

おいらから見れば 日本の一般道&高速を走るドイツ車を見たら

かわいそうに・・・・・・車としての 実力を発揮できない国に輸出(輸入)されて・・・・・・・


と    思うのだが・・・・・・・・(笑)

書込番号:20994079

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/25 09:50(1年以上前)

ドイツ車の良さは、高速道路は
おろか、一般道でも十分に感じ
られます^^

書込番号:20994097

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:314件

2017/06/25 12:42(1年以上前)

皆さま、返信ありがとうございます。

在庫であっても無かったのでも”色”さえお気に入りならば良かったので。

変に信憑性があるんですが、営業マンが「最近の電子パーツは日本製が多いです!」と。

ドイツの気候と日本の気候は違うので以前はドイツ製パーツによる日本でのトラブルが多かった!らしいが、並行物以外の日本仕様車はナビまで純日本メーカーなので信頼がUP!だと言っていました。

”コーディング”に付いては「本当か?」どうかは分かりませんね!。

メーカーも検証はしないでしょうから。

書込番号:20994530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/25 17:48(1年以上前)

>まあ ドイツ車は アウトバーンを走って なんぼですから

日本車もドイツ・アウトバーン走ってますが?

書込番号:20995255

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2017/06/25 18:04(1年以上前)

それがどうした?

書込番号:20995299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/25 18:20(1年以上前)

理解できないようで(笑)

書込番号:20995344

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:5825件Goodアンサー獲得:157件

2017/06/25 19:10(1年以上前)



理解できないようで(笑)

書込番号:20995461

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ セダン 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

5シリーズ セダン 2017年モデル
BMW

5シリーズ セダン 2017年モデル

新車価格:599〜1410万円

中古車価格:157〜861万円

5シリーズ セダン 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズセダンの中古車 (全5モデル/660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング