『R3でF値がでない?』のクチコミ掲示板

2017年 3月24日 発売

XP14mm F2.4

  • 5000万画素写真や8K動画の撮影に合わせた設計を採用し、フルサイズに対応した、キヤノンEFマウント向け超広角マニュアルフォーカスレンズのプレミアムモデル。
  • 独自技術「UMCコーティング」を採用し、フレアとゴーストを最大限抑制し、鮮明なカラーイメージの再現する。
  • アルミニウム合金素材の鏡筒を採用し、より堅固になっており、高い信頼性を実現している。
XP14mm F2.4 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥80,850

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,200 (1製品)


価格帯:¥80,850¥103,950 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:14mm 最大径x長さ:95x109.4mm 重量:791g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ XP14mm F2.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XP14mm F2.4の価格比較
  • XP14mm F2.4の中古価格比較
  • XP14mm F2.4の買取価格
  • XP14mm F2.4のスペック・仕様
  • XP14mm F2.4のレビュー
  • XP14mm F2.4のクチコミ
  • XP14mm F2.4の画像・動画
  • XP14mm F2.4のピックアップリスト
  • XP14mm F2.4のオークション

XP14mm F2.4SAMYANG

最安価格(税込):¥80,850 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月24日

  • XP14mm F2.4の価格比較
  • XP14mm F2.4の中古価格比較
  • XP14mm F2.4の買取価格
  • XP14mm F2.4のスペック・仕様
  • XP14mm F2.4のレビュー
  • XP14mm F2.4のクチコミ
  • XP14mm F2.4の画像・動画
  • XP14mm F2.4のピックアップリスト
  • XP14mm F2.4のオークション

『R3でF値がでない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XP14mm F2.4」のクチコミ掲示板に
XP14mm F2.4を新規書き込みXP14mm F2.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

R3でF値がでない?

2022/05/16 21:55(1年以上前)


レンズ > SAMYANG > XP14mm F2.4

スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

すいません
表題の通りなのですがR3で使おうとしたら
F00 になります。
RFマウントには対応していないのですかね?

書込番号:24749711

ナイスクチコミ!1


返信する
撮隊さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/16 23:56(1年以上前)

機種違いなので参考にならないかもですが、Rでは問題なく表示します。
Mアダプターは純正ですよね?

書込番号:24749855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11638件Goodアンサー獲得:865件

2022/05/17 00:10(1年以上前)

>south.windさん
レビューでは電子接点付きでの販売とあります。アダプターは純正もしくは電子接点付きでしょうか。
もしくはEFマウントのレフ機でも同じでしょうか。

書込番号:24749874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2022/05/17 06:29(1年以上前)

F00 はレンズとボディが正常に通信できtいない場合に表示されます。

ボディ - EF-EOSR間又はEF-EOSR - レンズ本体間の篏合を確認されてはいかがでしょうか。
または、各接点を清掃するとか…。

書込番号:24750027

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/17 08:25(1年以上前)

はいマウントアダプターは純正です

書込番号:24750131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/17 08:26(1年以上前)

1DXでは正常です

書込番号:24750135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45195件Goodアンサー獲得:7617件

2022/05/17 08:42(1年以上前)

south.windさん こんにちは

マウントアダプターの端子 アルコールなどで クリーニングしてみたらどうでしょうか?

書込番号:24750147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2022/05/17 12:18(1年以上前)

>south.windさん
中華製は国内産に比べて工作精度が低いのでガタツキ等も大きいかと思います。
ちょっときた事でも接点がずれる可能性がありますので、
F00が出ない位置に微調整する必要があるかもしれません。

書込番号:24750400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/19 09:00(1年以上前)

色々な対策ありがとうございます。
仕事の都合で全然カメラ触れてません
日曜日には触れると思いますので
結果はそのあとご報告させていただきます。

書込番号:24752925

ナイスクチコミ!0


スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/20 21:37(1年以上前)

今日時間取れたので接点の掃除してみましたが
症状は改善されません
うーん困りました

書込番号:24755007

ナイスクチコミ!0


スレ主 south.windさん
クチコミ投稿数:38件

2022/05/24 15:42(1年以上前)

マップカメラに問い合わせたところ
「いただきました組み合わせにつきまして
サードパーティ製レンズをマウントアダプターを介して使用の場合
メーカーで動作確認をしておりません為、動作上の不具合を起こすケースございます。
そのためこの度の商品に商品についてもエラーが発生してしまっている
可能性が高いものかと存じます。

尚、ご購入より2週間を初期不良期間とさせていただいております為
この度ご購入の商品は返品やご交換を承りかねます。
また、ご希望の場合は修理にてお手配をすることも可能でございますが、
症状が改善するかの保証ができかねます。」
との回答が来ました。

1DXだけで使います。

皆様 色々ありがとうございました

書込番号:24760400

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SAMYANG > XP14mm F2.4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XP14mm F2.4
SAMYANG

XP14mm F2.4

最安価格(税込):¥80,850発売日:2017年 3月24日 価格.comの安さの理由は?

XP14mm F2.4をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング