『認定中古での購入アドバイスください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

『認定中古での購入アドバイスください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスPHV 2017年モデル絞り込みを解除する


「プリウスPHV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスPHV 2017年モデルを新規書き込みプリウスPHV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

認定中古での購入アドバイスください

2024/08/24 17:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル

クチコミ投稿数:79件

見ていたたぎありがとうございます。
認定中古車2つの車両で悩んでます
@2018年式 Aプレミアム 走行距離12.7万 AC100v
価格150万(3年保証)車検R7.3
A2017年式 A 走行距離6.8万 フルモデリスタエアロ メーカーOP17アルミ
価格190万(3年保証)車検2年付き

価格的には@ですが走行距離に不安があります。
年間約9000km走りますが駆動バッテリー故障の不安があります。

Aは価格が上がるが走行距離は半分になります

しかし昨今の地震状況見るとAC100vが無いのが辛いかな?と

ユーザーの皆さんにアドバイスいただければと思います。

書込番号:25863369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/08/24 17:41(1年以上前)

>ちゃにこ,さん

ここで質問するレベルなら、10万キロ超えはお勧めしかねます。
不具合は早めにメンテナンスして、トラブル対応もできるなら良いのですがね。

書込番号:25863385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2024/08/24 17:57(1年以上前)

何か不具合あっても保証あるしいいのかな?という認識でした。
考えが甘いですかね?

書込番号:25863406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2024/08/25 07:29(1年以上前)

深刻な地震が来た時にAC電源が額面通り使えるとはとても思えません。

それにその分本来の車の役目が制限されますかし。

AC電源は頭から切り離して両車を比較された方がいいと思います、自分なら走行距離が少ない方を選びます。

書込番号:25864008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2024/08/25 07:56(1年以上前)

色々調べるとAC100vはなくてもヴィーグルパワーコネクターがあれば良いと分かりました。
もう少し頭を整理して車両探します。

書込番号:25864036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:84件

2024/08/25 08:06(1年以上前)

知らない方が多いですがヴィークルパワーコネクターはメーカーオプションのの100V電源が付いてないと使えませんよ。
うっかりメルカリとかで買わないよう注意です。

書込番号:25864045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2024/08/25 08:08(1年以上前)

そうなんですか、貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:25864048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスPHV 2017年モデル
トヨタ

プリウスPHV 2017年モデル

新車価格:323〜439万円

中古車価格:113〜399万円

プリウスPHV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスPHVの中古車 (全2モデル/874物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング