『4K 4:2:2 10bit ALL-I SAMPLE FOOTAGE』のクチコミ掲示板

2017年 3月23日 発売

LUMIX DC-GH5 ボディ

  • 2033万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「画像処理ヴィーナスエンジン」を搭載した、ハイエンド向けミラーレス一眼カメラ。
  • ミラーレス一眼カメラとして世界で初めて4K60p動画記録や、4:2:2 10bit 4K30p動画記録を実現している。
  • 約18メガの高画素で、秒間30コマ高速連写が可能な「6Kフォト」(6000×3000)を実現し、A1サイズまでプリントを引き伸ばせる。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-GH5 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-GH5 ボディとLUMIX DC-GH5M2 ボディを比較する

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

LUMIX DC-GH5M2 ボディ

最安価格(税込): ¥125,740 発売日:2021年 6月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:647g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション

LUMIX DC-GH5 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥219,157 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月23日

  • LUMIX DC-GH5 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-GH5 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-GH5 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-GH5 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-GH5 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-GH5 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-GH5 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-GH5 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-GH5 ボディのオークション


「LUMIX DC-GH5 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-GH5 ボディを新規書き込みLUMIX DC-GH5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

4K 4:2:2 10bit ALL-I SAMPLE FOOTAGE

2017/09/28 07:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ

クチコミ投稿数:115件

昨日、無事にファームウェアのアップデート出来ました。
サンプル動画をアップしてみましたので、ご参考になれば・・・・・。
https://youtu.be/YKIf0F9OjkY

書込番号:21234892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件

2017/10/08 18:00(1年以上前)

当方も「4K 4:2:2 10bit ALL-I 400Mbps」と「4K 4:2:2 10bit Mov 150Mbps」の画質比較チェックをするために、Davinciで編集し比べたのですがグレーディング耐性も変わらず、55インチの4Kモニタで見ても仕上がりの画質に全く差が解りませんでした。
ここまで差がないと「ALL-I 400Mbps」記録って意味ないなーと感じています。

書込番号:21262088

ナイスクチコミ!1


sumizoonさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件 LUMIX DC-GH5 ボディの満足度5 sumizoonchannel 

2017/10/08 21:22(1年以上前)

無茶苦茶細かくて複雑な動きをする水面に雨粒が落ちる映像とか撮らないと全然差がでないんじゃ無いかと思います。
150mbpsでブロックノイズ見たことないでよっぽどじゃ無いと差が出ないんじゃ無いかなぁ

それとALL-Iのメリットはファイルは大きいけど処理が軽い事だと思ってたんですがデコード時間変わりませんかね?

グレーディングのバンディング破綻するしないはビット深度で決まってると思うのでそこはまぁ変わらんかと。。。

書込番号:21262711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DS-32B2さん
クチコミ投稿数:2件

2018/12/29 14:03(1年以上前)

ムーさん、スポーツライン70−200mmF2.8の開放でのアップと10mくらいの引きの撮影画像(最高画質設定)をレビューにアップしてくださいますでしょうか(データ付き)。

書込番号:22357388

ナイスクチコミ!2


DREAMS FMさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/18 18:06(1年以上前)

ムーさん、スポーツライン70-200mmF2.8の撮影画像をレビューに添付してください。 ド素人でないのなら。

書込番号:22402688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-GH5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-GH5 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-GH5 ボディ

最安価格(税込):¥219,157発売日:2017年 3月23日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-GH5 ボディをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング