『セットアップ時にテレビと同時に本体まで起動してしまう』のクチコミ掲示板

2017年 2月18日 発売

Lifestyle 600 home entertainment system

  • 4台のサテライトスピーカー、センタースピーカー、ベースモジュール(サブウーハー)、コンソールで構成された5.1chサラウンドシステム。
  • 4台のサテライトスピーカー「OmniJewel satellite speakers」とセンタースピーカーにより、部屋の反射を利用して立体的なサウンドを実現。
  • ガラス製のコンソールはBluetoothやWi-Fi接続が可能。4K映像互換性、HDMI入力(6系統)などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ Lifestyle 600 home entertainment systemのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lifestyle 600 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 600 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのオークション

Lifestyle 600 home entertainment systemBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月18日

  • Lifestyle 600 home entertainment systemの価格比較
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのスペック・仕様
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのレビュー
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのクチコミ
  • Lifestyle 600 home entertainment systemの画像・動画
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのピックアップリスト
  • Lifestyle 600 home entertainment systemのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 600 home entertainment system

『セットアップ時にテレビと同時に本体まで起動してしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lifestyle 600 home entertainment system」のクチコミ掲示板に
Lifestyle 600 home entertainment systemを新規書き込みLifestyle 600 home entertainment systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > Bose > Lifestyle 600 home entertainment system

クチコミ投稿数:4件

本日セットアップし取り付け完了したのですが、
地上波放送のテレビの音声もスピーカーから出てしまいテレビと本体同時に電源が付きます。
分ける方法などはありますでしょうか?

書込番号:23020519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2019/11/01 03:38(1年以上前)

テレビとリンクしているのでしょうけど、テレビの設定で連動しないようにできませんか?

書込番号:23020678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/01 04:41(1年以上前)

何と何を分けたいか次第でしょうね。

本機にHDMIから入力時のみ音を出す。ARC使いたくないのでしょうからテレビとの連動切れば良いのですが。
テレビの音声設定で
・テレビの音声をテレビ使用に設定。 
・テレビの音声をシアター使用に設定。
で切り替えるのがスマートでしょうか?
切り替えて使わないと次は本機のHDMI入力時にテレビスピーカーから音出ますよ。。

書込番号:23020697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/11/01 09:35(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。
早速テレビの設定変えてみましたがダメでした。
ディーガを使用する時のみBOSEを使いたいので線を繋ぎ直す必要があるんですかね?
現在テレビにBOSEをHDMIの線
テレビにディーガをHDMIの線
BOSEをテレビに繋ぐのではなくディーガに繋げば分けれますかね?

書込番号:23020940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/01 09:44(1年以上前)

boseの入力にDIGA
boseの出力にテレビ

を現在繋いでいる前提でしたが、違います?

書込番号:23020959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/11/01 10:28(1年以上前)

そうです!その繋ぎ方です。

書込番号:23021011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/11/01 11:05(1年以上前)

すみません、現在、私が書いたつなぎ方にしている。しかし、やりたい事が出来ない
という事ですか?

書込番号:23021044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/11/01 21:16(1年以上前)

BOSEの方で設定したらできました!
ありがとうございました!!

書込番号:23021995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Lifestyle 600 home entertainment system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lifestyle 600 home entertainment system
Bose

Lifestyle 600 home entertainment system

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月18日

Lifestyle 600 home entertainment systemをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング