『駐車監視中常時録画したい』のクチコミ掲示板

2017年 1月13日 発売

HDR-352GHP

  • エンジンONで録画がスタートする、200万画素カメラ、GPS機能、運行管理機能を持つドライブレコーダー。2.7型大画面により、本体でも映像を確認しやすい。
  • 視野角168度の超広角レンズを採用。従来製品に比べて、車の前方左右が大幅に見やすくなっている。
  • 相互通信対応レーダー探知機と接続することで、本製品への電源供給、映像・音声・操作信号、GPS情報やOBDII情報の通信が行える。
最安価格(税込):

¥17,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥35,800

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR-352GHPのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

HDR-352GHPコムテック

最安価格(税込):¥17,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 1月13日

  • HDR-352GHPの価格比較
  • HDR-352GHPのスペック・仕様
  • HDR-352GHPのレビュー
  • HDR-352GHPのクチコミ
  • HDR-352GHPの画像・動画
  • HDR-352GHPのピックアップリスト
  • HDR-352GHPのオークション

『駐車監視中常時録画したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-352GHP」のクチコミ掲示板に
HDR-352GHPを新規書き込みHDR-352GHPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車監視中常時録画したい

2018/06/17 15:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR-352GHP

スレ主 よがおさん
クチコミ投稿数:26件

外部バッテリーUPS300にて常時電源を接続し、駐車中電圧低下まで常時録画し続けたいのですが、この機種では無理でしょうか?

書込番号:21902683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/06/17 15:56(1年以上前)

よがおさん

HDR-352GHPにはシガープラグコードでは無く、駐車監視・直接配線ユニットが付属しています。

UPS300を使うのならこの駐車監視・直接配線ユニットが付いているHDR-352GHPでは無く、シガープラグコードが付属する↓のHDR-351Hの方が良さそうです。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr351h.html

書込番号:21902709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/06/17 16:01(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
HDR-352GHでは…?

書込番号:21902715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2018/06/17 16:03(1年以上前)

電源オフでも最大12時間録画
バッテリー低下を保護、それより下回れば停まるようになってます。
駐車場内で駐車していも常に録り続けているかはわからないですが異変とかがあれば前後は録画しているみたいです。

書込番号:21902721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/06/17 16:05(1年以上前)

F 3.5さん

ご指摘ありがとうございます。

確かに↓のHDR-352GHが正解でした。

http://www.e-comtec.co.jp/0_recorder/hdr352gh.html

書込番号:21902723

ナイスクチコミ!1


スレ主 よがおさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/17 16:38(1年以上前)

皆様ご返答ありがとうございます。
すでに取付してUPS300も接続済みです。
シガータイプではないですが、常時電源線をギボシ端子にてバックアップ電源にシガー接続しております。
12時間駐車監視は衝撃があった時のみ録画らしい?です。
駐車時12時間常時録画は無理そうですかね。
何か方法があればご教授下さい。

書込番号:21902801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/06/17 18:10(1年以上前)

よがおさん

HDR-352GHP付属の電源ケーブルの常時電源/ACC電源両方コネクタを接続して
UPS300 に接続すれば、24時間録画になります。

書込番号:21903051

ナイスクチコミ!1


スレ主 よがおさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/17 18:52(1年以上前)

>yuccochanさん
返信ありがとうございます。
ACCもUPS300のバックアップ電源に繋げばって事ですよね。
なるほど。
それしか方法は無さそうですね。
ご教授ありがとうございます。

書込番号:21903163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 よがおさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/17 19:11(1年以上前)

何度もすいません。車両停止2分後駐車監視モードになり、5分以内に振動感知で駐車監視モードオフで通常録画、もしくは駐車監視モード中にかんたんスイッチでオフにする事で通常録画とありますが、この状態ならUPS300のバッテリー無くなるまで常時録画しているのでしょうか?
また駐車監視モードに戻ってしまうのでしょうか?

書込番号:21903212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 よがおさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/17 19:26(1年以上前)

ごめんなさい。
そもそも駐車監視モードを理解しておりません。
駐車監視モードとは常時録画中に衝撃時の録画データが保存されるって事なんですか?
常時録画データは保存はされないんですよね?

書込番号:21903242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 よがおさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/17 19:33(1年以上前)

説明書57ページの駐車監視モードの動作についての説明に

駐車監視モード中の衝撃録画データは駐車監視衝撃録画フォルダへ保存されます。
駐車監視モード中の常時録画は通常の常時録画フォルダに保存されます。

とありますが、頭悪く理解出来ません。。
駐車監視中、常時録画されてるのかされてないのか。

書込番号:21903269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/06/18 15:30(1年以上前)

>よがおさん
説明書読んだ限りですと、この機種の「駐車監視モード」は液晶画面をオフにして
常時録画をする事のようです。

衝撃感知があると別のフォルダに保存してくれますが、一応、上限もあるので
説明書の57ページを確認してください。

書込番号:21905103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 よがおさん
クチコミ投稿数:26件

2018/06/18 20:27(1年以上前)

>白髪犬さん
返信ありがとうございます。
どうやらそのようですね。
メーカーにも電話で問い合わせしてみたところ駐車監視中は常時録画フォルダに常時録画を保存しつつ、衝撃があった場合には衝撃録画フォルダにも保存されるようです。
こちらの商品ググッてみましたら、取説が難解との情報が書かれていました。
とりあえず理想のドラレコで良かったです。
UPS300と352GHPの組み合わせで駐車監視を続けたいと思います。

>yuccochanさん
>スーパーアルテッツァさん
>南部百姓屋さん
>F 3.5さん
返信頂きました皆様ありがとうございました。

書込番号:21905688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR-352GHP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-352GHP
コムテック

HDR-352GHP

最安価格(税込):¥17,800発売日:2017年 1月13日 価格.comの安さの理由は?

HDR-352GHPをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング