『価格改定』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは4GHz、TDP(熱設計電力)は95W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • ユーザーの好みとアプリケーションに合わせて性能をカスタマイズする一連の学習および適応機能「SenseMIテクノロジー」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1800X 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1800X BOXのオークション

Ryzen 7 1800X BOXAMD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1800X BOX

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1800X BOXを新規書き込みRyzen 7 1800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

価格改定

2018/01/09 01:19(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 1800X BOX

スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

1800xが$499から$349に値下げされました
日本のRyzenも値下げされるはずですので今買うつもりがある人は少し待つと良いかもしれません

書込番号:21495462

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件 Ryzen 7 1800X BOXの満足度5

2018/01/09 07:09(1年以上前)

>takazoozooさん

RYZEN2の販売が近い証拠ですね^^
在庫処分に来てますね^^AMDの新CPUはAM4で使えますし、チップセットも今までのチップセットで使えるみたいなのでそちらへの対策でしょうね^^
この辺りがAMDの販売戦略?なのかな?

書込番号:21495683

ナイスクチコミ!0


スレ主 takazoozooさん
クチコミ投稿数:3042件

2018/01/09 17:57(1年以上前)

ただBIOSアップデートが必要との事なので
現行マザーは対応が必要との事ですね
x470とか省電力化以外に違いないとの事ですが変更の必要あるのかな。。

書込番号:21496807

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/01/10 12:26(1年以上前)

確かチップセットのPCI-Expressが3.0になるのでは?

1400が消えて2400Gが収まったのが個人的には気になるところではありますが、メモリーが高いので手を出し難くなってしまいました。

書込番号:21498814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2018/01/16 06:58(1年以上前)

2400Gのグラフィック性能が気になりますね〜。

RX560程度ってことにはならないかなぁ、、、、だったら即買いなんですが、、、

書込番号:21514559

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2018/01/16 16:04(1年以上前)

RyZen 5 2400GはCU 11なので、CU16のRADEON RX 560とCU8のRADEON RX 550の間ですね。
メモリー性能に難があるので、RADEON RX 550寄りになるのではないでしょうか。

書込番号:21515507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2018/01/17 22:50(1年以上前)

レスありがとうございます。

今のメインPCのグラボはGTX970なんですが、私には大幅なオーバースペックでこんなものは必要無い現状です。
古いオンラインゲームをやっている程度です。サブPCで同時プレイもしたりしてますが、サブPCのGTX750Tiで充分サクサク動くレベルのゲームです。

でもRADEONの色味が好みで乗り換えを考えているところです。R3 1200+RX560レベルで充分かなぁと思ってるところに2400Gの情報です。
ゲーム以外でやることといえば、TVチューナーを使って時々録画をすることくらいですかね。このへんはやはりCPUパワーはあったほうがいいんでしょうかね?ダブルチューナーなので2番組同時とか多いです。

書込番号:21519193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/31 00:37(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
ryzen 5 2400も悪い選択ではないと思うのですが、ryzen自体公式対応osがwin10なのでチューナーだと動かない可能性があるかも?Intelなら有志が多いのでググればどうにかなる問題でもAMDだと??

現状不満がないなら、変える必要は無いですね。小型スリムケースでの運用を考えてるなら別ですが、ryzen 5 2400gは高周波数のメモリじゃないとGT1030に及ばないのでgtx750tiの方が何かと良いかと。また
発色ですが別に今の時代変わらないので、amdかnvidiaのお好きな方で良いと思います。

書込番号:21716900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2018/03/31 03:27(1年以上前)

不満はあるんです。

それは色味です。やはりRADEONの暖色系の色味が私には合うようです。
発色は明らかに変わりますよ。

長年、GeforceとRADEONを使い分けてきましたが、私のモニタ環境ではそれぞれ明らかに変わります。
今使っているモニタはまだRADEONでの使用経験はありませんが、隣に置いているモニタでは変わるのを確認してます。
このモニタはもう8年くらい使ってますので、、、GTX750の前にHD7750を使っていました。その際に暖色系から寒色系に変わったのを確認しております。

なので、2400Gに乗り換えることは確定してますが、メモリ価格の動向と必要なマザーの在庫が現在どの店も無いようなので保留しております。10年以上フルタワーケースで運用してきたメインシステムをそろそろ軽量化したいというのもあります。現状重いようなゲームソフトは使っておりませんので、、、

アドバイスありがとうございました。

書込番号:21717069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1800X BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1800X BOX
AMD

Ryzen 7 1800X BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 2日

Ryzen 7 1800X BOXをお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング