『Ryzen7 1700は高コスパな8コアCPU ? 性能チェック!』のクチコミ掲示板

2017年 3月 2日 発売

Ryzen 7 1700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.0GHz、最大クロックは3.7GHz、TDP(熱設計電力)は65W。
  • 「Zen」アーキテクチャーは、前世代のAMDコアと比べてIPC(1クロックサイクルあたりの実行命令数)が52%以上も向上している。
  • RGBカラーコントロール機能付きのLEDランプを備えたCPUクーラー「Wraith Spire」が付属する。
最安価格(税込):

¥25,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,800¥25,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 1700 世代・シリーズ:Ryzen 1000シリーズ クロック周波数:3GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション

Ryzen 7 1700 BOXAMD

最安価格(税込):¥25,800 (前週価格なし) 発売日:2017年 3月 2日

  • Ryzen 7 1700 BOXの価格比較
  • Ryzen 7 1700 BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 1700 BOXのレビュー
  • Ryzen 7 1700 BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 1700 BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 1700 BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 1700 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 1700 BOX

『Ryzen7 1700は高コスパな8コアCPU ? 性能チェック!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 1700 BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 1700 BOXを新規書き込みRyzen 7 1700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信13

お気に入りに追加

標準

CPU > AMD > Ryzen 7 1700 BOX

これの光るCPUクーラーもGood!
Intel & AMD 対決これからも目が離せませんね (^_^)
     http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/1048208.html

書込番号:20723532

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/09 14:17(1年以上前)

いやぁ、そんなんよりオリさんのレビューが見たいわ^^
はよはよ。

書込番号:20723691

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11944件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2017/03/09 14:39(1年以上前)

いやぁ、そんなんよりオリさんの…以下同文
ヨロォ〜

書込番号:20723730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/09 15:10(1年以上前)

ハンダ工作好きそんなアテさんにはこれを作って欲しいかな^^

http://amzn.asia/dNRq2DW

書込番号:20723778

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11944件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2017/03/09 15:17(1年以上前)

いや、あずさん半田不要って書いてあります。(笑)
これは自分より光り物に目のないオリさん向けですよ。

ただ100均で200円の半田吸い取り器買ったので、
もっと使いたくてウズウズしています?(^_^;)

書込番号:20723796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2017/03/09 15:28(1年以上前)

あらハンダ不要でしたか(笑)

仮面ライダーのおもちゃシリーズを買い漁りたがる孫に、こんなおもちゃを勧めなきゃいかんなと探してたら見つかった次第でした。
https://www.elekit.co.jp/product/MR-9103

書込番号:20723815

ナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2017/03/09 15:48(1年以上前)

久々のインテルvsAMDのガチンコ対決だから、
手ぶらで外野観戦すると怒られそうだ。

書込番号:20723844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28978件

2017/03/09 15:54(1年以上前)

こんにちワン!   お3方 ZUULさんもおひさ〜

いや〜
殻割り名人や シュウちゃんや あおちんさんの
レビュもまだ拝見しとりまへん。
システム熟成に時間が掛かりそうでありますよ。

そんな事よりこれが気になっとります。
これが買えたら(まだ販売されていない様子)
     https://www.bitfenix.com/global/en/products/chassis/shogun

Getできても ドライブベイが無いのでこれがいるのよね〜
     http://kakaku.com/item/K0000848336/
ーーという事で これだけ先に購入したが(^^;

それと これ以上光物はいりまへん∠(^_^)

逸れましたが
とりあえずOC常連さんのレビュをまず見たいですね。
楽しみにしとります(*゚v゚*)

書込番号:20723853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9227件Goodアンサー獲得:1138件

2017/03/09 19:33(1年以上前)

>とりあえずOC常連さんのレビュをまず見たいですね。

私は知っている。オリエントブルーさんは常にOCしているということを。いまも7700Kを定格で使ってはいないということを。
・・・・・・OC常連さんってオリエントブルーさんもですよね(^_^)v

書込番号:20724280

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:81件

2017/03/09 19:47(1年以上前)

こんばんワン!

あははっ 手ぶらじゃあなんだし現状報告をば(笑)

はい、このマザーでのOCは、あきらめました。 X370マザー買うぞ〜…そのうちね、だって欲しいのね〜もん

手持ちのB350ですが、ブーストクロック3.7GHzでは問題なく動作してます。デフォルト状態だとオールコア3.2GHzでの動作でした。
現在3.7GHzでの無負荷状態の消費電力42W、CINE BENCH及びOCCT実行中150W前後を表示してますね。3Dベンチはグラボなりでプラスα。

自分の予想よりもかなりエコでした。小さめマザーで使いたいCPUですな。

書込番号:20724308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28978件

2017/03/09 20:08(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>シルバー兄さん
>私は知っている。オリエントブルーさんは常にOCしているということを。

(゚ー゚?) え〜そうでしたっけ
−−と とぼける 通用せんか〜 ^^;


>あおちんさん
>X370マザー買うぞ〜…そのうちね、だって欲しいのね〜もん

あはははは〜 <("0")>
あわてず待とう。あなた

しかし ベンチ数値も文句なし。
省電力でパワフル宜しゅうございます。
情報サンクス∠(^_^)

書込番号:20724382

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/10 01:39(1年以上前)

PCIはまだネイティブなん?
x265のエンコが速そうだからネイティブならintelをやめてAMDにするよ。

書込番号:20725371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28978件

2017/03/10 10:08(1年以上前)

おは〜!  会長

どうなんだろう。
しかし 省エネ 8コア16スレッドでこの価格なら
エンコやレンダリングにもGoodではないかしら。

書込番号:20725832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28978件

2017/03/11 22:39(1年以上前)

これが理想なんだが
          http://blog.livedoor.jp/wisteriear/archives/1064724236.html

書込番号:20730729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 1700 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 1700 BOX
AMD

Ryzen 7 1700 BOX

最安価格(税込):¥25,800発売日:2017年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 1700 BOXをお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング