『AMD Ryzen Balanced』のクチコミ掲示板

2017年 3月 3日 発売

PRIME X370-PRO

  • 「X370」チップセット搭載のAMD製CPU対応ATXマザーボード。Ryzen、A、Athlonシリーズに対応している。
  • ワンクリックでオーバークロックと冷却性能を最適化でき、ビジネスやゲームなど用途に応じて性能をカスタマイズできる。
  • 「Realtek S1220A」を搭載していて、インピーダンス検出回路がゲイン調整を行うので、ヘッドホンに適した音量を確保できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X370 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRIME X370-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME X370-PROの価格比較
  • PRIME X370-PROのスペック・仕様
  • PRIME X370-PROのレビュー
  • PRIME X370-PROのクチコミ
  • PRIME X370-PROの画像・動画
  • PRIME X370-PROのピックアップリスト
  • PRIME X370-PROのオークション

PRIME X370-PROASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

  • PRIME X370-PROの価格比較
  • PRIME X370-PROのスペック・仕様
  • PRIME X370-PROのレビュー
  • PRIME X370-PROのクチコミ
  • PRIME X370-PROの画像・動画
  • PRIME X370-PROのピックアップリスト
  • PRIME X370-PROのオークション

『AMD Ryzen Balanced』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME X370-PRO」のクチコミ掲示板に
PRIME X370-PROを新規書き込みPRIME X370-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AMD Ryzen Balanced

2017/05/11 22:33(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME X370-PRO

クチコミ投稿数:231件

AMDのHPよりX370のChipset Drivers(17.10)をDLしてインストールしてみましたが、電源プランに「AMD Ryzen Balanced」が表示されません。何か他に設定しなければいけないのでしょうか?(win10 64bit)

書込番号:20885120

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/12 01:43(1年以上前)

「追加プランの表示」にもありませんか?

書込番号:20885534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/05/12 06:55(1年以上前)

>たぁーぼぉさん

普通はドライバーをセットアップするとAMD Ryzen Balancedがデフォルトになって表示されるはずでは?
「お気に入りのプラン」の下の部分が「追加プランの表示」になっていて隠れてるだけでは?
「追加プランの非表示」になってるならそんなことは無いです

書込番号:20885701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2017/05/12 18:52(1年以上前)

>揚げかつパンさん
>uPD70116さん
ご意見ありがとうございます。
追加プランの表示には「高パフォーマンス」しかないんですよ。

書込番号:20886788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2017/05/12 18:57(1年以上前)

こんな感じに表示されると思っていたのですが・・・

書込番号:20886801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/05/12 19:36(1年以上前)

>たぁーぼぉさん

その通りです。
レジストリがおかしいのかな?
自分は普通にインストできました。

後は一度アンインストールして、入れ直してみるとかでしょうか?

書込番号:20886879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件

2017/05/12 21:27(1年以上前)

>揚げかつパンさん
ご意見ありがとうございます。
チップセットの再インストール(念の為セキュリティソフトをOFFで)してみましたがNGでした。

そこで
■プログラムの再インストール
恐れ入りますが、下記手順にて PowerDVD16 の再インストールと動作確認をお願いいたします。

【UAC解除】
Windows の UAC 機能を一時的に解除
「ユーザーアカウント制御設定の変更」を [通知しない]にする

【ディスククリーンアップ】
一時ファイル(テンポラリーファイル)を削除

【診断スタートアップ】
Windows 起動時に必要なデバイスやサービスを最小限だけ読み込んで起動する
「診断スタートアップ」モードに切り替え
「システム構成」の [スタートアップ] タブから[タスクマネージャーを開く]
より[スタートアップ] をすべて [無効にする]
続けて [サービス] タブから[Microsoftのサービスをすべて隠す] にチェックをいれ、すべて無効にする
[全般]より[診断スタートアップ] にチェックを入れてパソコンを再起動

再起動後セキュリティソフトが起動していたので一時無効としてから、再度チップセットをインストール

以上の手順で無事に「AMD Ryzen Balanced」が表示されました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:20887136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2017/05/12 21:31(1年以上前)

(誤)
■プログラムの再インストール
恐れ入りますが、下記手順にて PowerDVD16 の再インストールと動作確認をお願いいたします。

↑ この部分は無視してください。

書込番号:20887152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME X370-PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME X370-PRO
ASUS

PRIME X370-PRO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月 3日

PRIME X370-PROをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング