レンジローバーヴェラールの新車
新車価格: 949〜1208 万円 2017年7月11日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レンジローバーヴェラール 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ランドローバー > レンジローバーヴェラール 2017年モデル
現在BMWの3シリーズツーリングに乗っています。
レクサスRX(300)かレンジローバーヴェラール(ディーゼル)に乗り換えを考えています。
レクサスRXの
良い点は、故障の心配が少ない、リセールがよい、おもてなし対応が良い
悪い点は数が多く被る事が多い、国産車は年数経てば古臭く見える(レクサスに限らず)
と思っています。
レンジローバーヴェラールの
良い点は、美しいデザイン、走ってる数が少なく被らない、走行性能
悪い点は、故障の多さ、リセールの悪さ
と考えてます。
レンジローバーヴェラールの購入の決めて等教えて頂けたらと思います。
また、レビューが少ないため、なにかご存知のことがあれば教えて頂けたら嬉しいです。
書込番号:23115312 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
お金に困ってるならレクサス、余裕があるならレンジでしょう。
書込番号:23116201 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
素人にエバりたいならレクサス、自己満足ならレンジでしょう。
書込番号:23116444 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
対象車の試乗をお勧めします
他人から見てではなく、自分にとっての良い部分悪い部分がちゃんと見えてくると思います
書込番号:23118149
11点
現在、輸入車に乗られているので十分良さはお分かりと思います。
美しいデザインは毎日見て楽しめます。内装も上品です。
故障したときは、ディーラーで違うレンジを代車借りて楽しみましょう!
書込番号:23118251
5点
>KO 11さん
私も最近までSUVを悩んでおりこのサイトでも助言いただきながら検討(ランクル、CX8、XC90、RX、X5,X7、GLE,ディスカバリー、ヴェラール、Q7、)するため試乗や見積もりを取りました。
その中でスレ主さんの選択肢ならヴェラールに決めていただきたいな。と個人的に思います。
お財布事情は分かりませんのでその部分を除いて。
理由としては、やはりスレ主さん言われている通り、RXは街中に溢れていること。
売れてる良い車であることは確かですが、所有欲を満たしてくれないのではないかと思ってます。
一方、ヴェラールのあのデザインはやっぱりとても魅力的ですし、きっと所有欲も満たしてくれると思います。ディーゼルっていうのもとても良いですね。
乗り味はRXもヴェラールも甲乙つけ難いですが、ただ内装はヴェラールの方が圧倒的に魅力的で運転中の視界がとても優越感に浸れました。
気にされている故障等に関して言えば、販売店によってマチマチだったのですが、たしか3年間の保証はもちろん、点検やオイル等含めた整備費用はすべて無料のはずです。追加で10万〜20万払えばさらに2年間も同条件を延長できるはずです。
5年以降も有料ですが同様の延長もあったように思えます。
また気にされているリセールですが、リセールは諦めなければなりませんね。ただ先行発注しているヴェラールの在庫があれば結構値引きが期待できるのでないでしょうか。
良いご決断を。
書込番号:23118477
![]()
6点
>正義no見方さん
ヴェラールのあのデザインは唯一無二ですし魅力的ですよね
本日ディーラーに行き、ますますヴェラールの虜になりました。
車検がまだあるのでゆっくり商談を進めていきます
ありがとうございました!
書込番号:23118809 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主がこれまで乗り継いできた7年落ちのCTや318と、故障リスクが高くリセールも悪いヴェラールでは、必要資金が全く違う。
商談を進める前に、ヴェラールを無理なく維持することができるのか、資金計画を立てるべきでは?笑
書込番号:23121251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランドローバー > レンジローバーヴェラール 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2019/12/22 21:11:57 |
レンジローバーヴェラールの中古車 (163物件)
-
- 支払総額
- 853.0万円
- 車両価格
- 829.0万円
- 諸費用
- 24.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 431km
-
- 支払総額
- 630.0万円
- 車両価格
- 608.0万円
- 諸費用
- 22.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.6万km
-
- 支払総額
- 930.8万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 32.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
68〜1161万円
-
88〜3071万円
-
64〜892万円
-
108〜2937万円
-
119〜887万円
-
169〜1700万円
-
129〜959万円
-
154〜1321万円
-
278〜1759万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















