マザーボード > MSI > B350M GAMING PRO
今日
Windows上でBIOS更新をしたら失敗してしまい
BIOSが飛びました
Windowsでやった私が悪いのですが
未だモニターに出力したり切れたりを繰り返してましたが、CMOSクリアしたら画面真っ暗で更に泥沼に成りました。
仕方なく有償修理に出す予定ですが、MSIサイトを見るとASKに問い合わせとか
あちらこちら、見てる間にワケわからなくなりましたので、こちらでお力をお借りしたいと思ってます
マザーボード修理の問い合わせ先のサイトの教えて頂けませんでしょうか?
出来れば問い合わせアドレスとかもお願いします。
書込番号:21097300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通販でも購入店に尋ねれば代理店を教えてくれますよ。
物によっては代理店が複数あったりしますので、確実なところは尋ねるのが一番です。
私も3.5年前にMSIのH87マザーで同じことやっちゃいました。
今のMSIマザーなら少額で復旧してくれるサービスありますので、早く希望が適うと良いですね。
書込番号:21097333
0点
ASK購入でなければ、MSIのサポート窓口に聞くといいでしょう。
M-FLASHもつかえなくなったのでしょうか?
書込番号:21097346
0点
ありがとうございます。
早速問い合わせしてみます
書込番号:21097356 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます
早速問い合わせしてみました。
書込番号:21097358 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今後の為に一言、Windows上でのBIOS UPDATEはマルチタスクで有るが故にトラブルが多いのでM-FLASHを使う方が安全です。
書込番号:21097429
1点
全くその通りですね。
※まぁ…大丈夫だろう
みたいな気持ちでやってしまいました。
素直にBIOS上でやれば良かったと後悔しても遅いですね。
大丈夫だろうが油断になり今回のトラブルに成りました。
書込番号:21097439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失敗したのではなく、BIOS設定がデフォルトに戻っただけとか?
書込番号:21098193
0点
全く起動しません。
ロゴ画面すら出ず真っ暗です
書込番号:21098296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > B350M GAMING PRO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/17 18:04:43 | |
| 12 | 2019/09/06 12:41:55 | |
| 10 | 2018/03/26 9:19:05 | |
| 9 | 2017/09/29 22:48:03 | |
| 19 | 2018/05/10 16:28:43 | |
| 11 | 2017/08/07 15:24:16 | |
| 2 | 2017/04/21 23:48:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








