『納期待ち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LC 2017年モデル絞り込みを解除する


「LC 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
LC 2017年モデルを新規書き込みLC 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ134

返信30

お気に入りに追加

標準

納期待ち

2017/04/13 15:21(1年以上前)


自動車 > レクサス > LC 2017年モデル

クチコミ投稿数:203件

1月23日に LC500 Sパケ 予約中。
未だに納期連絡なし。
当初の納車予定は8月から9月のアナウンス。
早く生産枠でも出ればいいのだが。

書込番号:20814106

ナイスクチコミ!24


返信する
tmnaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/18 16:24(1年以上前)

私も1月23日に500 Lパケを契約しました。
8〜9月納期アナウンスですか(゚Д゚;)
私は当初6月と言われていた納期が3月に入り6月は無理ですとSCより言われただけです。
早く納期連絡が欲しいですね(>_<)

書込番号:20827201

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:203件

2017/04/19 09:35(1年以上前)

>tmnaさん
コメありがとうございます。
まだ生産枠の確定も無く、待つばかりですね。
試乗されて購入される方は、年明けのようですので早期予約は正解でしたね(^^)
国内販売枠も見直されるようですね。私は店舗でガソリンに関しては3番目でした。

噂では今月末までには、納期予定が多少わかるようです。
具体的な生産予定日まで分かれば良いのですが・・・。

書込番号:20828997

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/19 18:23(1年以上前)

3月初旬にガソリンのLC500を予約して先日初めて試乗しました。マフラー音聞いてめちゃ良い音だったんで納車がさらに楽しみになりました!
ちなみに納期は今の所10月予定と言われました

書込番号:20829914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:203件

2017/04/19 23:12(1年以上前)

>ロレックスたけぽんさん
コメントありがとうございます。
実はロレックスたけぽんさんのファンでした(^^)
車といい時計といい真似は出来ませんが、私の趣味にはまってます。
10月の予定ですか?ロレックスたけぽんさんなら、気がつけば8月納車かもしれませんよ(^^)

1月に予約を入れた時でも8月か9月頃と言われてました。 気長に待つしかないですね(^^)

書込番号:20830723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tmnaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/21 21:08(1年以上前)

>ヴェンジさん
今月末に納期予定が出ますか!
私はディーラー予約1番でしたがレクサスは初めてなため、発注順位が後退しているかな?と考えたり日々モヤモヤした気持ちでいます。
大まかな納期予定でも知りたいものです(>_<)

書込番号:20835183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/21 21:52(1年以上前)

>ヴェンジさん
ありがとうございます!
趣味が同じ感じなのは光栄ですし嬉しいです^_^
私は3月初旬に注文なので1月2月の方より少し遅いのでやはり10月ぐらいだと思います。
でも本当に納車が早くきてほしいですね^_^

これかも色々情報を共有できれば幸いです。

書込番号:20835302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


boss1021さん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/04 14:11(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
私も3月17日に、LC500S グラファイトブラック注文しました。乗り味だけは確認したかったので、ハイブリッドを試乗しての決断でした。V8の試乗はひと月後という事でその時点で7ヶ月待ちのアナウンスだったので、急いでハンコおしました。いまだに納期の情報がないので、不安に感じてましたが、皆さんの投稿みてて納得しました。お互い少しでもはやく納車されるとイイですね〜
>ロレックスたけぽんさん
>ヴェンジさん

書込番号:20866509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/13 17:09(1年以上前)

ゴールデンウィーク明けに、ガソリン、Sパッケージを予約。来年1月、運良くて12月と言われました。。

今の所、1人も納車されてないとの事。。3月発売なら1月予約の人に納車あっても良さそうなもんやけど。3月から作り始める。って事かな?今の予定では、早い人で8月と言ってたので、ここで言われてたとおりやね。

しかし、あまり待たされると、他に目がいきそうで。。。

書込番号:20889283

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:203件

2017/05/14 22:52(1年以上前)

>castanetさん
今からの注文だと来年の1月ですか?7〜8ヶ月待ちですね。
私も1月の予約で、8月頃の予定なので待ち時間はあまり変わりませんね(^^)
先日試乗しましたが、大変素晴らしい車のなのでじっくり待ちましょう(^^)

書込番号:20892822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/19 20:03(1年以上前)

ご成約の方々、LCの特別ブック届きましたか?LC500h/LC500と、エンブレムが付いた分厚い本です。

本くらい早く届くかな?と、思ったけど、未だに届かず。。

書込番号:20903812

ナイスクチコミ!4


tmnaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/19 22:47(1年以上前)

>castanetさん
私は1週間ほど前にSCよりその本を頂きました。聞いたところ配布していないディーラーもあるとのことでした。
中身はカーグラフィックTHE PRIDE LEXUS LC500/LC500hと同一のようですね。

書込番号:20904241

ナイスクチコミ!3


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/20 13:23(1年以上前)

>tmnaさん

直接もらったのですか?私には、後日、発送されると言っていました。。。
他の皆さんは、どうだったんだろう・・・・。

もう少し待ってみて送られて来なかったら、問い合わせしてみます。

ありがとうございます。

書込番号:20905454

ナイスクチコミ!1


tmnaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/20 17:13(1年以上前)

>castanetさん
自宅へ届けてくれました。
納車時に渡す予定のところもあるようですので配布方法、時期についてもまちまちですね。

書込番号:20905814

ナイスクチコミ!3


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/21 15:40(1年以上前)

宅急便で本は送られてくるのかな?と思っていましたが、直接届けられるか、ディーラーに取りに行くか。なのですかね?

私は、LC500Sの赤(カタログ色)にしましたが、ディープブルーに後ろ髪をひかれてます(笑)
みなさんは、やはり白なのでしょうか?ボスさんは、ブラックにしたようですが・・・。
みなさんの選んだ色も気になります。

書込番号:20907998

ナイスクチコミ!3


tmnaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/21 18:02(1年以上前)

>castanetさん
私は500のLパケ、ラディアントレッドです。私もディープブルーに後ろ髪引かれていますが、ラディアントレッドの実車をディーラーで見るたびに選択に間違いなかったと実感しています。
本については送るとSCが言っているのであれば宅急便になると思います。
早く届くといいですね(^^)

書込番号:20908317

ナイスクチコミ!3


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/21 19:32(1年以上前)

>tmnaさん

同じ色ですね。私も、ディーラーで、現物の赤を見て割高ですが決めたのですが、
各雑誌に載っているディープブルーが案外いい色やな?と思ってしまって。(笑)

ディーラーに聞くと、白がやはりダントツで、その次が黒、シルバーと続き、赤、青らしいです。
黄色は、まだ一人もいないとのこと。。。

しかし、先は長いなぁ・・・。日産48台なら8ヶ月もかからないんじゃ?とも思ったり。

ここでの納車報告が楽しみです。

書込番号:20908537

ナイスクチコミ!2


tmnaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/21 21:02(1年以上前)

>castanetさん
ディープブルーもいいですね。日光に当たっているときの発色がとても良くそこが魅力的です。
https://zuuonline.com/archives/153127
この記事によるとLCは明るい色が好まれているようです。
白50% 赤20%のようです。

書込番号:20908766

ナイスクチコミ!1


boss1021さん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/22 09:04(1年以上前)

レッド、ブルー…良いですよね〜
私も相当悩みましたが、普段使用が主なのでブラックにしました。注文して2ヶ月以上経ちますが、まだまだ先は長そうです。>tmnaさん
>castanetさん

書込番号:20909866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/06/26 22:32(1年以上前)

3月1日にLC500Lパケ・ホワイト(ディーラーでは3台目の契約でV8は当方が1台目らしいです)を契約、首を長くひたすらディーラーからの納期連絡を待っていましたが、6月21日にようやく納期連絡が来ました!!! 
8月のお盆明け頃に納車予定とのことです。
5月の下旬には、ツインリンクモテギにて特別試乗会に行ってきましたが、ワクワクが止まらないほど良い車でした。
納車が楽しみです。

書込番号:20998415

ナイスクチコミ!10


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/07 12:14(1年以上前)

たかぼーさん

納車連絡おめでとうございます!6ヶ月待ちなのですね。少し生産スピードが上がったのかな?

他の方は、まだ連絡なしなのかな?

書込番号:21025015

ナイスクチコミ!2


tmnaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/07 13:58(1年以上前)

私も先日連絡があり8月下旬納車予定です。
納車後すぐにコーティングに出すので実質手元に来るのが9月になります。
イエローは遅延、ラディアントレッドの生産は若干ずれ込んでいるとのことでした。
今はドライブレコーダーとレーダーを物色中です。

書込番号:21025220

ナイスクチコミ!2


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/07 14:42(1年以上前)

>tmnaさん

納車連絡おめでとうございますp(^_^)q 良かったですね〜〜&#9835;
tmnaさんは、8ヶ月。。やっぱり8ヶ月なのかな。

レカサス広報?は、6/16以降の発注は、12月。6ヶ月待になってたので、
少し期待してしまいました。。

書込番号:21025284

ナイスクチコミ!1


tmnaさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/07 15:22(1年以上前)

>castanetさん
先行予約者に対しては9月末までに納車できるよう生産能力を上げているそうです。
なのでcastanetさんの納期も早まる可能性がありますね!
ISFの時だったか?、やはり先行予約が多く、その後の注文者に半年待ちのアナウンスがありましたが
納期が短縮された経緯があるので期待してもよさそうですよ!

書込番号:21025335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2017/07/07 21:46(1年以上前)

やっと納車連絡きました。
LC500 Sパケ ラディアントレッド+オーカー フルMOP
ラディアントレッドは若干納期が遅れてますね。
私は9月中旬生産で月末の納車決定です。
現車を見て購入された方と、それほど納期は変わりませんね。
あと約80日前後でしょうか?
今は希望ナンバーを何にするか、悩んでます(^^)

書込番号:21026037

ナイスクチコミ!2


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/08 12:26(1年以上前)

ヴェンジさん

納車連絡おめでとう〜!!羨ましい限りです。
今は、まだ8ヶ月待ちくらいみたいですね。乗ってる車がお袋の軽なので
欲求不満たまりまくりです。早く連絡きてほしい・・・。

書込番号:21027305

ナイスクチコミ!4


castanetさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/15 15:19(1年以上前)

納期がどんどん短くなってきてるみたいですね。7月時点で発注しても、11月から12月工場出荷予定に
なっています。

北米分を日本に回しているのを強化してるみたいですね。

5/9 Sパッケージ発注。。。どれくらい短くなるだろう・・・。

書込番号:21044952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/22 21:34(1年以上前)

LC500 Sパケ
やっときました(^ω^)
マフラー音が癖になりますね
マクレビの音もいい感じです(^-^)

書込番号:21220170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件

2017/09/22 23:24(1年以上前)

>ロレックスたけぽんさん
おめでとうございます。やはり納期短縮されましたね(^^)
私は車種をNSXに変更した為納期は来年です。

書込番号:21220535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/25 19:49(1年以上前)

>ヴェンジさん
ありがとうございます(^^)
NSXとはまた凄いですね。
まだ走っているのも見た事がありません(*゚∀゚*)

書込番号:21228103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2017/11/16 16:24(1年以上前)

私もツインリンクモテギ行ってきました。
私はLC500hsパケ ホワイトを注文しました。
やっと納車の連絡きました。
かれこれ半年かかりましたが
11月中には乗れそうです。
楽しみです(^^)

書込番号:21362457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LC 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRスープラからの乗り換え検討 6 2024/11/24 11:17:31
10速ATについて 8 2023/04/11 11:38:01
ナビのアートワーク表示について 0 2022/12/15 20:12:36
アナログ時計について。 1 2022/09/17 22:13:18
RXから乗り換え検討 9 2022/09/15 14:14:10
納期について 38 2022/08/02 19:43:24
レクサスとはいえ所詮トヨタでした。 34 2023/09/24 9:40:59
CPOと一般中古車 25 2024/02/06 15:57:52
この車種って男性向けですか? 27 2019/10/10 21:58:29
2018年納期情報 2 2018/04/22 5:23:27

「レクサス > LC 2017年モデル」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の価格を見る

LC 2017年モデル
レクサス

LC 2017年モデル

新車価格:1410〜1780万円

中古車価格:548〜1950万円

LC 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LCの中古車 (184物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング