『実質2000円です』のクチコミ掲示板

2017年 4月14日 発売

A400 SSD SA400S37/120G

  • 容量120GBの2.5インチSSD。
  • 最大読み取り速度は500Mb/秒、最大書き込み速度は320Mb/秒。
  • TLC NANDを採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:500MB/s 書込速度:320MB/s A400 SSD SA400S37/120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A400 SSD SA400S37/120Gの価格比較
  • A400 SSD SA400S37/120Gのスペック・仕様
  • A400 SSD SA400S37/120Gのレビュー
  • A400 SSD SA400S37/120Gのクチコミ
  • A400 SSD SA400S37/120Gの画像・動画
  • A400 SSD SA400S37/120Gのピックアップリスト
  • A400 SSD SA400S37/120Gのオークション

A400 SSD SA400S37/120Gキングストン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

  • A400 SSD SA400S37/120Gの価格比較
  • A400 SSD SA400S37/120Gのスペック・仕様
  • A400 SSD SA400S37/120Gのレビュー
  • A400 SSD SA400S37/120Gのクチコミ
  • A400 SSD SA400S37/120Gの画像・動画
  • A400 SSD SA400S37/120Gのピックアップリスト
  • A400 SSD SA400S37/120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > A400 SSD SA400S37/120G

『実質2000円です』 のクチコミ掲示板

RSS


「A400 SSD SA400S37/120G」のクチコミ掲示板に
A400 SSD SA400S37/120Gを新規書き込みA400 SSD SA400S37/120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

実質2000円です

2018/05/15 16:26(1年以上前)


SSD > キングストン > A400 SSD SA400S37/120G

クチコミ投稿数:13135件

Win10との抱き合わせ販売です。
自分のWin10Proを探しているときに見つけました。

【ショップ名】NTT-Xストア

【価格】Win10Proとのセットで19800円

【確認日時】2018年5月15日午後16時

【その他・コメント】
Win10の購入予定の方限定のお買い得品です。
Win10Proの価格コム最安値の17980円ではLANボードとのセットになっており、LANボードはいらないなぁって思ってたところのこの選択肢です。
SSD自体は個体差の大きいと、評価はいまいちのようですが、実質2000円で120GBSSDが買えるのはいいんじゃないでしょうか?
240GBとのセットもありましたが、こちらは23799円となっており、実質6000円弱というとこですね。お買い得感は120GBのほうが大きいですね。書き込みが遅いという評価がありますので、音楽ファイルなどの保存場所にいいかもしれません。
https://nttxstore.jp/_II_QZX0016373

書込番号:21826574

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2018/05/15 17:27(1年以上前)

Windows 10 DSPはAmazonが13555円で販売しているのであまりお得ではないですよ。また、64bit版限定なので注意が必要です。

書込番号:21826704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9228件Goodアンサー獲得:1138件

2018/05/15 17:48(1年以上前)

>Windows 10 DSPはAmazonが13555円で販売しているのであまりお得ではないですよ。
それHomeじゃん。Proじゃないじゃん。

120GBの安いSSDだとシステム用には微妙でもデータ用につけとくだけ、とかなら問題ないかも。
ゲーム用だと下手すると1タイトルでほぼ使い切るサイズだが(^_^;)

書込番号:21826749

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13135件

2018/05/20 05:31(1年以上前)

>ありりん00615さん

ご指摘ありがとうございます。

【価格】部分にも書いてますが、Win10Proでの価格です。自分がPro版を探してましたので、、、
あといまどき64bitOSが普通だと思ってました。むしろ32bit版で最新OSを使う理由ってなんでしょう?って思ったりします。
64bitOSでも32bitのソフトは結構動きます。まぁ、Win10に関してはよく知りませんが、Win7(64bit)においてはWinXP(32bit)からの移行で動かないソフトは皆無でした。不具合があったとしてもすぐに修正されたと思います。私が買ったWin7はパッケージ版で32bit版もついてましたが結局使うことなく今に至ります。Win10ならなおさら必要ではないだろうと思っております。


>クールシルバーメタリックさん

補足ありがとうございます。
Pro版は一般的ではないので勘違いなさる方もいるのでしょう。

それはさておき、Cドライブ用には使えないと思いますし、書き込みがやや遅いという評価もありますので音楽ファイルの保管庫にはいいかなとか思ってます。常用する音楽ファイルなら容量100GBもあれば充分すぎるでしょう。ダウンロードファイルの一時保管用にも良いかと思います。

書込番号:21837668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キングストン > A400 SSD SA400S37/120G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MX linuxのインストールはできません 0 2020/10/12 21:39:07
とりあえず確保 0 2020/08/19 13:28:32
実質2000円です 3 2018/05/20 5:31:39

「キングストン > A400 SSD SA400S37/120G」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

A400 SSD SA400S37/120G
キングストン

A400 SSD SA400S37/120G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月14日

A400 SSD SA400S37/120Gをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング