『ACCに加速レベルの設定はできますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『ACCに加速レベルの設定はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ACCに加速レベルの設定はできますか?

2017/07/08 10:36(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 chanpe2910さん
クチコミ投稿数:3件

新型インプレッサのACCは、加速レベルの設定ができるとききましたが、新型XVのACCも、同様にできるのでしょうか?どうやってするのでしょうか?

書込番号:21027088

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/07/08 11:07(1年以上前)

chanpe2910さん

インテリジェントモードからスポーツモードに切り替えればACC中の加速が良くなるという事かな?

書込番号:21027148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/08 12:43(1年以上前)

できますよ

書込番号:21027341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/08 12:57(1年以上前)

>chanpe2910さん

マルチインフォメーションディスプレイで変更出来ます。
アイサイト項目のクルーズコントロール加速レベルでダイナミック、スタンダード、コンフォート、エコから選択出来ます。

書込番号:21027372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2017/07/08 13:47(1年以上前)

おらのS4-A型はACC加速コントロールは付いていないけど
停止したらすぐさま速度設定を40km/hにまで落とすよ
60km/h以上だと再発進時にギクシャクするというかちょっと引っ張ってから加速する感じがイヤだから
再発進したらクリックで加速コントロールが忙しくて、ワンペダルならぬワンクリック走行しています

書込番号:21027448

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2017/07/08 15:36(1年以上前)

確かにカスタマイズ機能の中に、クルーズコントロール加速レベルがありますね。

詳しくは↓から現行型XVの取扱説明書をダウンロードして135頁に記載されています。

https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/

書込番号:21027675

ナイスクチコミ!6


スレ主 chanpe2910さん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/08 21:48(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
わかりました。
ありがとうございました。
アイサイトって、それぞれの車種によっても、進化しつづけているんですね。

書込番号:21028481

ナイスクチコミ!1


スレ主 chanpe2910さん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/08 22:05(1年以上前)

>SIどりゃ〜ぶさん
>ピザの温め方さん
>にょろぽんさん
ありがとうございました。
車選びの選択肢が増えました。

書込番号:21028529

ナイスクチコミ!2


沼睦さん
クチコミ投稿数:114件

2017/07/16 13:10(1年以上前)

ACCの加速度は、4段階選べます。デフォから、一つ下げてコンフォートにして使っています。このほうが違和感がありません。

書込番号:21047308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/07/19 17:57(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ためになる情報、参考にさせて頂きます。

自分?XVではなく、インプレッサスポーツです
けど、操作方法は変わらないと思うので・・・

書込番号:21055294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:68〜295万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,525物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング