『fan アドベンチャーブックについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『fan アドベンチャーブックについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 fan アドベンチャーブックについて

2017/09/02 16:02(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

スレ主 makimaさん
クチコミ投稿数:9件

8月初旬に納車され、昨日、特典だったアドベンチャーブックが届きました!
たくさん選ぶのがあり、迷っています。

地方に住んでいるので、車を活用せず利用を考えているのですが(東京近郊に体験するとこが多いため)

もう体験された方はいらっしゃいますか?感想聞かせて頂ければ幸いです。

書込番号:21164060

ナイスクチコミ!3


返信する
mr-kkさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/09/03 00:21(1年以上前)

6月納車ですが、まだ使用してません(^^;
夏休みに利用するはずが忘れてしまい…

自分も地方住みで県内ですと微妙なものしかなく、無難に宿泊施設にするつもりです。
秋までに旅行の計画立てなきゃ(^^;

ご参考までに〜

書込番号:21165197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/03 05:02(1年以上前)

>makimaさん

アドベンチャーブックって、カタログから好みを選
択する類いのものですか?

XVの特典ですか?インプレッサスポーツを契約し
た時にはなく、羨ましいです。

地方へ行ける内容であれば、良いのにね!
ふるさと納税のような感じで…

書込番号:21165480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makimaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/03 17:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。特典でした。アウトドアや宿泊が選べます。

多分3万円くらいのものだと思っています、中距離で良いところがあればXVで行けるしベスト何ですが‥

やっぱり宿泊ですかね、じっくり悩みたいと思います。

書込番号:21167015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/03 18:35(1年以上前)

>makimaさん
インプの先行予約時にも、感動体験ギフトがありました。
当初は、近場のホテルに新車のインプで行こうかと思っていました。
しかし、折角の感動体験ギフトなので、少々遠方になりましたが、1泊分は、ギフトで予約し、
もう1泊は別のホテルを自腹で取りました。
ギフトで予約したホテルは、食事もおいしく、部屋もきれいで露天風呂も広く、結構良かったですよ。

ちなみに、行った先は、飛騨高山、白川郷、新穂高ロープウエイ、上高地でした。
上高地では、普段見られないような満天の星が見られて、本当に感動体験ができました。

行きたかったけれど、まだ行っていないような所と絡めるのもよいのではないでしょうか?

書込番号:21167111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:8件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/09/04 17:54(1年以上前)

スレ主さん、納車おめでとう御座います^ ^

私は温泉旅行を利用しようかと思いパソコンで手続きを進めてますが、PC音痴の為JTBの登録が中々上手く行きませんσ(^_^;)もう少し簡素化してほしいもんです。

スレ主さんが何処にお住まいか分かりかねますが、宿泊施設であれば割と全国各地にありますよ〜まぁカタログ見れば分かりますかσ(^_^;)

食事やアクティビティだと地域が限られちゃいますね〜

書込番号:21169432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 makimaさん
クチコミ投稿数:9件

2017/09/04 19:54(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。やはり宿泊施設が妥当かな…

男だったらオーダーメイドスーツにしたかもしれません(笑)しばらくはbookを眺めてニヤニヤしたいと思います!

書込番号:21169697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/04 21:53(1年以上前)

>makimaさん

オーダーメイドスーツ?
スーツを着用している女性、引かれます。

書込番号:21170059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/06 21:47(1年以上前)

先日我が家にも届きました。
契約時に担当さんから5万円相当と聞きました。
楽しみに開いてみたんですが、私としては今一つでした・・・。
内容も興味があまりそそられるものがない上、大体が2名分の内容なんですね。
家族で楽しみたいのですが、2名分じゃちょっと・・って感じです。
宿泊施設で検討していますが、5万円レベルの宿が少ないように思えます。
もしかしたら売りに出すかも!?

今ヤフオクで出品されていますね。
どれくらいで落札されるやら。

それと細かい話で恐縮ですが、
fanではなく、funですね ^ ^

書込番号:21175302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:5件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/10/16 16:51(1年以上前)

別荘の貸し切りでいいんじゃないですか!(笑)
6名ぐらいまで行けますね。

書込番号:21283033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:84〜292万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,512物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング