『純正エンジンスターター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『純正エンジンスターター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

純正エンジンスターター

2017/11/21 19:42(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:19件

1.6-Lに決めて、まだ納車待ちなのですが…
エンジンスターターをつけようと思ってディーラーの営業の方に伺うと、あまり距離が飛ばないという返答がありました。

例えていうなら家の玄関から家の前に止まってる車にエンジンかけるくらいの距離です。と言われたため、カー用品店で社外品を探していましたが、まだ発売されてないということでした。

エンジンスターターは無くてはならないものの為、社外品がないなら純正をつけるしかない。と思っているところですが、営業の方がおっしゃっていた例え話しの距離は、本当にそのくらい近くないとかからないものなのでしょうか?

家の中からかけられるものじゃないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21375173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/11/21 19:58(1年以上前)

種類を書き忘れてました。

キーレスアクセスアップグレード
のほうです。

書込番号:21375214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2017/11/21 20:10(1年以上前)

キーレスアクセス&プッシュスタートの方なら下記のサーキットデザインのエンジンスターターが付きませんか?

http://es89.com

書込番号:21375244

Goodアンサーナイスクチコミ!5


noomasさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件 スバル XV 2017年モデルのオーナースバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/21 20:15(1年以上前)

>shiroi-usagiさん

こんばんは。

スーパーアルテッツァさんのリンク先で
H29 GTは対応するようでしたよ。

書込番号:21375258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2017/11/21 21:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
取り付けできるものがありました!
ありがとうございます!

書込番号:21375406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/11/21 21:13(1年以上前)

>noomasさん

ありがとうございます。

スーパーアルテッツァさんの張っていただいたリンク先にありました!

書込番号:21375408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/22 10:17(1年以上前)

>shiroi-usagiさん
おはようございます。
車種は違いますが、スバルのキーレスは
共用と思います。
キーレスアクセスアップグレートですが、
毎朝、家の中からエンジンかけてます。
家のガレージの配置にも因るんでしょうが、
エンジンをかけている場所から、クルマの
後端までは5m強くらいです。
端末が一つですので重宝しています。
このシステム、何か装置を追加するわけでは無く、
プログラムの変更だけのようなので、
新車を買われるのなら、値引きでタダで
取り付けてもらい(勿論、交渉が必要ですが)
実際に届かないようなら、社外品を後付けする、
というのは、どうでしょうか。

書込番号:21376484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2017/11/22 12:12(1年以上前)

>Hirokikibobさん

ありがとうございます。
もう契約を済ませちゃってました。
初めは契約の中にいれてましたが、距離が
飛ばないから高い方のスターターを勧められました。
でも、値引きしても予算から出てしまったので、諦めたんですよ。
でも、他の方が見つけてくださったのでそれを探して見ようとおもいます!

書込番号:21376684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件 スバル XV 2017年モデルの満足度5

2017/11/22 12:50(1年以上前)

>shiroi-usagiさん

解決済みのところ失礼します。
当方もアップグレードつけていますが、自宅室内から車まで7,8m、
会社の駐車場は見通しがいい場所ですが、約30m程度、
上記距離で問題なくスタートしています。

状況により距離が近くても100%と言えないので、Dのリスクヘッジ
なんでしょうね。やはり、スタートしない、ってことになりますと
ムダになりますし。
しかし、大きなリモコンを別に持つ必要がないのはとても楽です。
ただ、オートライトにしているとヘッドライトも点灯してしまうのが、
難点ですが・・

社外品買うよりもお安いですし、後付けも可能ですが、
シミュレーションできないので不安は拭えないですね。

書込番号:21376769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/22 13:44(1年以上前)

自分も純正以外でエンジンスターターないかな?と探してたところなのですが、
カーメイトのTE-X502T | リモコンエンジンスターターX502Tはいかがでしょう?
ちゃんと対応してるか未確認ではありますが、、。

書込番号:21376875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2017/11/22 18:10(1年以上前)

 ご購入されたお車はGT3or7ですか?
 何れにしても、半年以上マーケットリリースが先行したGT2or6用なら、基本構造がGT3or7と同一仕様ですので問題なく装着可能だと思われます。
 なお、確かにDOPのリモコンエンジンスターターはサードパーティ製品と比較するとやや高価ですが、300m以上離れ、コンクリート構造物の壁で隔たれた屋内集合住宅パーキングへ駐車しているA型VMGに装着使用しています。年明けには3年を迎えますが快適に問題なく使用継続中で有る事を申し添えます。
 条件的に厳しい距離や構造物内にお車を駐車される場合は、お客さま感謝デー(定価の▲10〜20%)をご利用してのDOPの純正品装着をご検討されるのも宜しいのではないですか?

書込番号:21377325

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:97〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,520物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング