『XV購入価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル

『XV購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する


「スバル XV 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スバル XV 2017年モデルを新規書き込みスバル XV 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

XV購入価格について

2017/11/25 20:38(1年以上前)


自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル

クチコミ投稿数:11件

一昨日、今年度春先にモデルチェンジしたXVに注目しておりそれ以来念願かなって成約に至りました。新車購入はこのかた初めての経験でしたので、また格別な喜びがあります。今まで乗ってきた4台とも中古車でしたので。XVをディーラーにて越境もして何度も試乗をしました。行きついたのは1.6Lモデルでしたが、本当は1.6ILでアドバンスセイフティーパッケージを付けたかったのが本音です。予算オーバーになりそこは断念。納車は1月末〜2月末になりそうです。LEDヘッドランプ、ステアリング連動ヘッドランプ、クリアビューパック、UVカット機能付プライバシーガラスがOPであり、DOはナビパック(楽ナビ)、ETC2.0それとコーティングです。
価格は、定価では
車両本体 2241000円 付属品 約400000円 諸費用 約301000円となり、
値引き
車両本体 約▲139000円 付属品 約▲121000円 下取り 約▲32000円

となりました。計292000円が値引きで、2650000円が総支払金額となりました。

種々の情報を総合すれば値引き約30万円はほぼほぼ上限ラインと考えて契約に至りましたが、地方によっても異なりますが
交渉的に間違えていない判断であったか、ご意見を伺いたいと思いました。

 春前までには納車見込みですので、家族共々楽しみに待っている状況です。

書込番号:21384703

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51461件Goodアンサー獲得:15420件 鳥撮 

2017/11/25 20:55(1年以上前)

温泉フリークさん

XVのご契約おめでとうございます。

ご質問の件ですがXVなら車両本体値引き18〜23万円、DOP2割引き8万円の値引き総額26〜31万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して契約時の値引き額は下取り額も含めると29.2万円との事ですね。

この値引き額なら前述の値引き目標額より概ね目標達成で先ず先ずの値引き額と言えそうですのでご安心下さい。

それではXVの納車を楽しみにお待ち下さい。

書込番号:21384745

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2017/11/25 21:08(1年以上前)

スーパーアルテッツァ 様
アドバイス有難うございました。最後は営業マンの熱意といいますか、売りたい真剣な表情に負けました。でも良い買い物をしたと思っています。
有難うございました。

書込番号:21384774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2017/11/25 22:10(1年以上前)

>温泉フリークさん

ご契約、おめでとうございます。
初の新車ということで、慶びひとしおですね。

契約条件は人それぞれですから、ご満足なされれば
全然OKですよ。
スーパーアルテッツァさんのお墨付きですしね。

1つ違うとすれば、
アドバンストセイフティパッケージ、自分なら選択
するかな?後付けできませんから…

予算が厳しい…との場合、
後付けできるディーラーオプションをレスした方が
良かったかも…

自分のインプレッサスポーツ、コーティングを選択
せずに、自分で施工しました。

書込番号:21384989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/11/25 22:25(1年以上前)

木枯し紋次 様
返信有難うございます。アドバンスセーフティーパッケージは本当にギリギリまで付ける付けない、と悩みに悩みました。ディーラーへ複数行き付けた場合を想定した行動をしましたが、最後は予算。アイサイトVer3が装備され安全性には申し分ないと分かり、16Lで充分としました。納車まで楽しみに待っております。

書込番号:21385034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スバル XV 2017年モデル
スバル

スバル XV 2017年モデル

新車価格:213〜295万円

中古車価格:99〜287万円

スバル XV 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <784

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スバルXVの中古車 (全3モデル/1,522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング