『いま買いました!届くのが楽しみです?』のクチコミ掲示板

2017年 6月 9日 発売

D7500 18-140 VR レンズキット

  • APS-Cサイズの最上位機「D500」と同じ画像処理エンジン「EXPEED 5」とCMOSセンサーを搭載した、デジタル一眼レフの中級モデル。
  • 最高約8コマ/秒の高速連続撮影を実現しているほか、14ビット記録のロスレス圧縮RAWでも50コマまでの連続撮影が可能。
  • 4K UHD(3840×2160)動画撮影機能を搭載したほか、高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR」が付属。
最安価格(税込):

¥117,449

(前週比:-1,375円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥117,800

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,449¥201,463 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:640g D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

D7500 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥117,449 (前週比:-1,375円↓) 発売日:2017年 6月 9日

  • D7500 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D7500 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D7500 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D7500 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D7500 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D7500 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D7500 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D7500 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D7500 18-140 VR レンズキットのオークション

『いま買いました!届くのが楽しみです?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7500 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D7500 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD7500 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

いま買いました!届くのが楽しみです?

2020/11/20 01:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット

スレ主 majikayoさん
クチコミ投稿数:44件

他のスレでかなり検討させていただきましたが、
ついに、D7500を購入しました。

買っただけで満足気分です。(^_^;)

中級機とエントリーで比較してきましたが、トータルでこの機種を選びました。
しばらくは寝られない夜が続きそうです。

届きましたら実写レビューさせていただきます。
発売から3年以上経ってますが。(笑)

書込番号:23798318

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D7500 18-140 VR レンズキットのオーナーD7500 18-140 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2020/11/20 07:26(1年以上前)

何て言いますか、気遣い不要・心配無用の安心機材ですね。

書込番号:23798505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:4件 はじめてのかめら 

2020/11/20 13:41(1年以上前)

>買っただけで満足気分です。(^_^;)

間違っても写真なんか撮りに外に持ち出したら傷とか付いちゃうんで
家に飾っておいた方がいいですよ σ(゜◆゜;)

書込番号:23799106

ナイスクチコミ!14


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2020/11/21 00:05(1年以上前)

さて、次はレンズですね!
70-300の望遠でもいいですし、10-20の超広角も手ごろですねー
はたまた、24-70/2.8とか70-200/2.8の明るいレンズってのもいいっすよー(ハマりますがw

書込番号:23800201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件 D7500 18-140 VR レンズキットのオーナーD7500 18-140 VR レンズキットの満足度5

2020/11/23 18:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

遊ぶニホンザルの子供1

遊ぶニホンザルの子供2

小走りシャンシャン

>majikayoさん

ご購入、おめでとうございます。

D7500はAF性能に優れ、小型軽量なので持ち運びに便利です。

「AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR」のレンズとの組み合わせで動物写真を撮ることが多いのですが、動体撮影にも優れていると思います(サンプル写真を貼っておきます)。

3年前の機種ですが、D7000系は完成度が高いので、旧さを感じさせません。

現在、私にとって頼れるオールラウンダーなレフ機です。

楽しんでください。

書込番号:23806553

ナイスクチコミ!3


スレ主 majikayoさん
クチコミ投稿数:44件

2020/12/03 13:04(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
時間がとれずお返事遅くなりすみませんです。m(_ _)m

>うさらネットさん
何て言いますか、気遣い不要・心配無用の安心機材ですね。

はい!もう満足です。
少しずつ触り、昨日は仕事で1000枚ほど撮りました。
(^o^)

フィット感、機能、画質、大満足です。
もうすぐ後継機が出るかも知れませんが、もはやミドルの完成形のような気分です。


>guu_cyoki_paa7さん
間違っても写真なんか撮りに外に持ち出したら傷とか付いちゃうんで
家に飾っておいた方がいいですよ σ(゜◆゜;)


WWW
早速、神棚に飾って・・・おくわけ無いじゃないですか!(笑)
親戚の子や花も撮ってみましたが、いい感じです!


>Paris7000さん
70-300の望遠でもいいですし、10-20の超広角も手ごろですねー
はたまた、24-70/2.8とか70-200/2.8の明るいレンズってのもいいっすよー(ハマりますがw

ですよね〜〜〜!!!!
へそくり・・・いや、積立してでも貯めないと。(笑)
まずは、超広角と70-300あたりが欲しいところです。

OM-1で使っていたタムロンの70-210が使えると良いのですが。
まぁ、全く合わないのは仕方ないです。
30年以上前のシロモノなので逆にプレミアでも付けば良いですけど・・・(^_^;)



>The_Winnieさん
「AF-P NIKKOR 70-300mm f/4.5-5.6E ED VR」のレンズとの組み合わせで動物写真を撮ることが多いのですが、動体撮影にも優れていると思います(サンプル写真を貼っておきます)。


おお!ありがとうございます!!
私も動体撮影勉強します。
自然の中、特に山に入ると、鳥がたくさんいるのでカメラを構えたくなっちゃいます。
魚釣りの瞬間も撮りたいです。
いまは止まってるのばっかりなので・・・。(^_^;)

時間ができましたら、写真上げますね〜!


皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

書込番号:23826661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2020/12/03 13:17(1年以上前)

>majikayoさん

購入おめでとうございます!
これからのレンズワークも楽しみですね♪

HELIOS-44 58mm f2 との組み合わせは、
クセも強いですが人気もありますね。
安いですが、古いレンズですので購入は慎重に(笑)

書込番号:23826689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D7500 18-140 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D7500 18-140 VR レンズキット
ニコン

D7500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込):¥117,449発売日:2017年 6月 9日 価格.comの安さの理由は?

D7500 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング