『Hugo 2とガチンコ勝負か?』のクチコミ掲示板

2017年 5月下旬 発売

SOULNOTE D-1 [ブラック]

  • 最大32bit/768kHzのPCM音源、最大22.6MHz(DSD512)のDSD音源に対応した、ヘッドホンアンプのメーカー10周年記念モデル。
  • ESS社フラッグシップ32bitDAC「ES9038PRO」をL/Rチャンネルで独立配置している。
  • 位相ジッター1ps以下の超低ジッタークリスタルの採用により、理想的なクロック波形を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥290,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ SOULNOTE D-1 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOULNOTE D-1 [ブラック]の価格比較
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のレビュー
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のクチコミ
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]の画像・動画
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のオークション

SOULNOTE D-1 [ブラック]CSR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 5月下旬

  • SOULNOTE D-1 [ブラック]の価格比較
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のスペック・仕様
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のレビュー
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のクチコミ
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]の画像・動画
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のピックアップリスト
  • SOULNOTE D-1 [ブラック]のオークション


「SOULNOTE D-1 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SOULNOTE D-1 [ブラック]を新規書き込みSOULNOTE D-1 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

Hugo 2とガチンコ勝負か?

2017/05/26 16:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > CSR > SOULNOTE D-1 [プラチナム・シルバー]

クチコミ投稿数:23件

価格がほぼ同じなので並べて聴き比べてから購入すべきですね。スペックはほとんど同じ。

書込番号:20919967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2017/05/27 19:20(1年以上前)

>Jazz+Classicさん

こんばんは。

Soul Noteの比較なら、Hego2は格が違うと思います。

30万円前後のDACの新製品なら、Soul Noteの互角に戦えるのならNmodeのX-10じゃないでしょうか?

http://www.nmode.jp/product/Nmode_third_X-DP10.html
http://www.yoshidaen.com/xdp10.html

マスタークロックも追加出来るますし、アナログ入力、プリアンプ、ヘッドフォンもバランス駆動出来る多機能が売りですね。

ジャズならSoul Noteの方が熱い音を出してくれると思いますが、クラシック聞くならnmodeの方が音場が広く音が綺麗かなとは思いますが。

書込番号:20922445

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:23件

2017/05/27 20:10(1年以上前)

スミマセン。つまりHugo2は格下という意見ですかね? 僕はHugo2はマスタークロックの部品の記述も無いしアナログ部品の特徴もパワーの強力さ以外の説明が無いし、ソフトの価値に10万円以上払うのは気が進まない。
実際に聴いてみて考えようかな、と。

書込番号:20922528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


COAL SACKさん
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:6件

2017/05/29 21:17(1年以上前)

ソウルノートの電源部は強力だし、nmodeは多機能だし、
とりあえず試聴会に行くなり、借りるなりですね。
私はどちらを購入しても後悔はないと思います。
元々ES9018系を使っていたなら慎重に選んだ方が良いと思いますが。

書込番号:20927620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CSR > SOULNOTE D-1 [プラチナム・シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
INVICTA MIRUS RSL-INVM と比べ 0 2018/12/04 20:16:51
soundgenicは対応? 0 2018/10/28 1:22:08
DAC 4 2018/09/02 12:50:33
dsd11.2で音飛びが発生する!? 5 2018/02/24 11:23:50
おすすめのトラポ 7 2018/01/01 13:38:20
本日試聴しました。 3 2017/06/05 12:21:59
ファーストインプレッション 11 2017/06/08 9:09:49
Hugo 2とガチンコ勝負か? 3 2017/05/29 21:17:06

「CSR > SOULNOTE D-1 [プラチナム・シルバー]」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

SOULNOTE D-1 [ブラック]
CSR

SOULNOTE D-1 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月下旬

SOULNOTE D-1 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング