『人物撮影において』のクチコミ掲示板

2017年 6月22日 発売

フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WR

  • 開放F値2.0の浅い被写界深度による豊かなボケで、ポートレート撮影などに最適な中判ミラーレスデジタルカメラ用大口径中望遠レンズ。
  • インナーフォーカス方式を採用。リニアモーターで駆動することにより、高速かつ静音なAFを実現。
  • 9か所のシーリングを施し、防じん・防滴・−10度の耐低温構造を採用している。
最安価格(税込):

¥392,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥264,200 (6製品)


価格帯:¥392,400¥440,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:110mm 最大径x長さ:94.3x125.5mm 重量:1010g 対応マウント:Gマウント系 フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのオークション

フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WR富士フイルム

最安価格(税込):¥392,400 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 6月22日

  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRの価格比較
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRの中古価格比較
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRの買取価格
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのスペック・仕様
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのレビュー
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのクチコミ
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRの画像・動画
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのピックアップリスト
  • フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRのオークション

『人物撮影において』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WR」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRを新規書き込みフジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

標準

人物撮影において

2021/03/02 20:58(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WR

スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件
当機種
当機種
機種不明
機種不明

GFX100+GF110mmf2.0

GFX100+GF110mmf2.0

GFX100+Aposonnar135mmf2.0

GFX100+Otus85mmf1.4

80mmf1.7と同じ傾向のレンズです 発売はこちらのほうが先ですが

80mmを長めの標準レンズ 110mmを中望遠レンズとしてポートレートには活用できると思います

GF110mmと アダプターを介して アポゾナー135mm オータス85mmの描写を比較として同じ日に撮影した画像を

アップします なにかのご参考になればと存じます。

書込番号:23998898

ナイスクチコミ!36


返信する
クチコミ投稿数:39件

2023/10/14 17:56(1年以上前)

素晴らしいです!素人ですが、すごく綺麗でハッとしました。特に2枚目の紅葉をバックに写ってる画像ですが、こちらは撮って出しですか?Xシリーズにはできない表現力を感じました。晴れている日の屋外ポトレの環境下ではapscと中判の差はほぼないと決めつけていたのですが、明らかに差を感じた1枚です。この2枚目の私が感じた解像度、表現力はapscと中判のセンサーサイズの差から来るものなんでしょうか?こんな写真を撮ってみたいですね。

書込番号:25462831

ナイスクチコミ!0


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件

2023/11/07 17:16(1年以上前)

>カーショー0207さん

書き込み気づかず申し訳ありません。
私はキヤノンのAPS-C機種から入りキヤノンの
1DXまで一通り使っておりましたが、途中から
X-T1でのフジの色合いが好みと一致し、以降
フジに軸足が写り初代GFX50s登場からメインは
フジのセミ中判になりました。
Xシリーズもほぼ使用してきて思うのはやはり
色のデータの保有量にセミ中判と大きな違いが
あるように思うのと、レンズの性能にも大きな差がある
と感じています。一度レンタルでもお試しされると
実感されると思います。数多くの枚数よりこの一枚
が撮れれば満足という方には向いておられると
思います。

書込番号:25495531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2023/11/07 21:15(1年以上前)

いえいえ、情報ありがとうございます!4枚とも、すべてフォトショ加工なしの撮って出しですか?改めてすごい写真だと思います!

書込番号:25495829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 海陽昇さん
クチコミ投稿数:170件

2023/11/07 22:31(1年以上前)

>カーショー0207さん

はいRAWからの現像ですが、薄くスキンスムーサーをかけているぐらいです。

書込番号:25495950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WR
富士フイルム

フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WR

最安価格(税込):¥392,400発売日:2017年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ GF110mmF2 R LM WRをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング