『価格改定』のクチコミ掲示板

2017年 5月26日 発売

α9 ILCE-9 ボディ

  • 新開発のフルサイズCMOSセンサーを搭載し、最高20コマ/秒のブラックアウトフリー連続撮影が可能なプロ向けミラーレス一眼カメラ。
  • 最高1/32000秒(※電子音「切」設定時)の電子式アンチディストーションシャッターで、無音・無振動のサイレント撮影が可能。
  • 読み出し速度が従来機種「α7」比20倍以上に高速化した、世界初のメモリー内蔵フルサイズ積層型CMOSイメージセンサーを採用。
最安価格(税込):

¥370,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥148,500 (8製品)


価格帯:¥370,000¥370,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2830万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:588g α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション

α9 ILCE-9 ボディSONY

最安価格(税込):¥370,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2017年 5月26日

  • α9 ILCE-9 ボディの価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの中古価格比較
  • α9 ILCE-9 ボディの買取価格
  • α9 ILCE-9 ボディのスペック・仕様
  • α9 ILCE-9 ボディの純正オプション
  • α9 ILCE-9 ボディのレビュー
  • α9 ILCE-9 ボディのクチコミ
  • α9 ILCE-9 ボディの画像・動画
  • α9 ILCE-9 ボディのピックアップリスト
  • α9 ILCE-9 ボディのオークション


「α9 ILCE-9 ボディ」のクチコミ掲示板に
α9 ILCE-9 ボディを新規書き込みα9 ILCE-9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信18

お気に入りに追加

標準

価格改定

2019/02/23 21:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α9 ILCE-9 ボディ

スレ主 T0taku0Tさん
クチコミ投稿数:91件

オフィシャルストアが大幅値下げですね。

【ショップ名】
Sonyストア

【価格】
398,880 円+税

【確認日時】
2019/02/23

【その他・コメント】
下記記事にもありますが、α7SIIも値下げしたみたいです。

https://www.gizmodo.jp/2019/02/alpha9-7sii-price-down.html

書込番号:22488886

ナイスクチコミ!16


返信する
hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/23 22:32(1年以上前)

この値段だったら、3月のファームアップ後に品切れになるのでは?
新品の在庫切れで中古価格の上昇も考えられます。
私も3月のファームアップ後の動静が怖くて最近購入
しました。
このカメラの性能を考慮するとバーゲンプライスと
言えますね。

書込番号:22489089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:10860件Goodアンサー獲得:1301件

2019/02/23 22:40(1年以上前)

新しいのを発表するのかな。

書込番号:22489113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2019/02/24 08:49(1年以上前)

バージョン上がる予定あるのに次の機種が出るんですかね。
オリンピック前に出すのでは?

書込番号:22489822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:364件

2019/02/24 11:23(1年以上前)

これだもんネ〜 買わなくて 良かった・・・

S・・・家電のカメラ値下げの幅が大きい

ハンバイ当初 ・購入した人の気持ちも少しは考えてみよう?????

モ〜・・S・・・カメラは・いい

N・・・C///のミラーレス どちらかの製品に決めました。

書込番号:22490234

ナイスクチコミ!7


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/24 12:21(1年以上前)

私はソニーストアの新価格より安い値段で他の店舗で購入しましたが、2,3日前にソニーストアで購入した人はショックでしょうね。

あと、ビックカメラ等もソニーストアと同等の価格にしないといけないので、価格改定前に仕入れた商品を売る場合は利益がかなり減少すると思います。
保証金みたいな物がソニーから出るとは思えないし

書込番号:22490381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


calcio18さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/24 12:31(1年以上前)

>八王子太郎さん
実勢価格に合わせて、ソニーストアの値段を下げただけでしょ。
ソニーが嫌いなら嫌いでいいけど、ワケの分からない事は言わないでください。

書込番号:22490393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2019/02/24 12:44(1年以上前)

ソニーストアには「差額保証」ってのがありますね。
https://www.sony.jp/store/benefit/guarantee/price.html

もらえるのはお買い物券だけど…。

書込番号:22490424

ナイスクチコミ!7


ARWさん
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:84件

2019/02/24 13:05(1年以上前)

ソニーストアでの購入では

本体価格−10%+消費税=購入価格

株主優待なら15%引
ソニーカードで購入なら購入価格から更に3%引

そして3年間のワイド保証が無料・・・・・・クーポン券で無料に変わったかな?

388,035円(税込)をソニーカードで購入して376,394円ですね。

書込番号:22490467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3254件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/24 14:36(1年以上前)

キヤノンという競争相手ができて価格競争は避けられない状況になりました。

ソニーユーザーにとっては良いことですね。

書込番号:22490677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/24 14:59(1年以上前)

価格競争するならレンズもお願いします。
キャノンのRF24-105はFE24-105より実売価格が
2万円ほど割安です。
RFの方が発売日が新しいのに。
今後のRF70-200やRF100-400の実売価格がどの位になるか興味が有ります。
個人的にはFE100-400の安いバージョンのGを出して欲しいです。
それか70-300のGが付かない物も。
GやGMを付けて高くしているとしか思えません。

私はEマウントの高額なレンズ沼に沈まない様に
MC-11と言う浮き輪に掴まって耐えてます。
早く安い純正のEマウントレンズを出してくれないと
浮き輪も破れて沈みそうです。

書込番号:22490717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3378件Goodアンサー獲得:49件

2019/02/25 10:39(1年以上前)

>hiro487さん

 ソニーがAマウントで一眼市場に参入した頃の話ですが、インタビューで「レンズを数多く発売すると、自分の首を絞めることになる」と答えていたのを覚えています。今でも本当の意味は良くわかりません。

 私個人の感覚ですが、その点ではソニーにあまり期待しない方がいいと思いますよ。手頃な価格だと思ったら性能差を露骨につけてきたりしますから。AマウントレンズにSAMっていうAFモーターがありまして…まぁ調べて見てください。

 ソニーを使うなら、いきなり大三元とか行っちゃった方が、かえって安上がりになると思います。高価だけど品質は良くて、他の物が気にならなくなりますから。ここはぜひドーンと(笑)

書込番号:22492591

ナイスクチコミ!3


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/25 12:15(1年以上前)

>夜の世界の住人さん
α9 MC-11 タムロンA030で瞳AFが実用レベルだったので、当分は浮き輪に頼ろうかと思ってます。
他スレでピンボケ&ブレ写真をUPしてます。(^-^)

私も以前Aマウントだったので、SAMとSSMレンズは
知ってます。
フルサイズシェア世界一とのニュースがあったので
ソニーはレンズを安くする必要も無いみたいで
期待はしない事にします。

あえて買うとしたら100-400GM 1本ですね。

書込番号:22492707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hokurinさん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:57件

2019/02/25 12:38(1年以上前)

もう2年ですからね、価格改定でも全然不思議ではないですね。
でも2年経っても色褪せないなぁ。自分にはまだ手を出せない価格です。

書込番号:22492757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件

2019/02/25 12:39(1年以上前)

標準ズームについて言えばSEL24105Gが高くて買えなくても実質6万円台で買えるSEL2470Zが受け皿としてありますからそれほど不満ではないですけどね。

もっと言えば更に安価なSEL2870もありますし。

書込番号:22492759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro487さん
クチコミ投稿数:1638件Goodアンサー獲得:31件

2019/02/25 12:54(1年以上前)

>シルビギナーさん
sel28-70は私も持ってますが、これよりもタムロンの
A030の方がMC-11経由でα9だとAFが速いんですよ。

また、ビックカメラで試したら、タムロンの70-200
F2.8の新しい方がα9で爆速でAF作動しました。
AF-Cの高速連写もAF追従します。

タムロンの70-200F2.8はEマウント用の発売の噂が
有りますが、α9の場合キャノン用でも良いんじゃないかと思ってます。

書込番号:22492801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2019/02/26 07:02(1年以上前)

5dmk4なんて、売り出し42万だったのが、2年半で今や24万ですよ?

どこも同じでしょう

書込番号:22494481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:37件 まろん 

2019/02/26 08:19(1年以上前)

売れ筋ランキングの50位以内に一度は入ってみたいとソニーが考えたらか価格を下げたのではなかろうか

書込番号:22494580

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/01 07:23(1年以上前)

>功夫熊猫さん
α9にCanonRが影響を与える事など無い
SONY製品全般にCanon製品が与える影響は無いとも言える
技術力の差が海外ネットメディアで大きく取り上げられているからね

SONYのライバルはPanasonicのS1/R
CP+でも長蛇の列と聞いている
評判も上々


Canonは個人出品中古カメラ事情からしてもSONYのライバルには到底及ばない
国内シェアが本当に高ければオークションやフリマアプリに大量に出回るが
CanonのMシリーズはレア物扱いだ
まるでNikon1のようだ


SONY、Panasonic、OLYMPUS、富士フィルム
ミラーレスカメラ四大メーカーが
昭和の二強を周回遅れにした状態だが
フルサイズミラーレスでも巻き返し出来ないとなると二強というより
ヤシカ
かというね

ヤシカ
だなと

書込番号:22500774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > α9 ILCE-9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α9 ILCE-9 ボディ
SONY

α9 ILCE-9 ボディ

最安価格(税込):¥370,000発売日:2017年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

α9 ILCE-9 ボディをお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング