『展示車が有りました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『展示車が有りました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q2 2017年モデル絞り込みを解除する


「Q2 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
Q2 2017年モデルを新規書き込みQ2 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

展示車が有りました

2017/05/21 14:42(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q2 2017年モデル

クチコミ投稿数:353件

アウディに行く用事が有ったので寄ってみましたが、入り口に綺麗な黄色のQ2の展示車が有りました。

ドアを開けて座ろうとするとメロディーが鳴ってましたが、これは鬱陶しいです ww

車の天井の鉄板はしっかりとしていて厚く、コックピットの全体的な質感は悪くなく、もちろんガタつきや安っぽさとは無縁です。

エンジンは150psのようですが、ボディサイズは小さくないので、重く感じるかもしれないです。

アウディにしては珍しくフェンダーと後ろのドアの一部でY字になるような面形状になっていて、ちょっと新鮮でした。

私自身は買うことはないカテゴリーの車ですが、悪くない車だと思いました。

書込番号:20907859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/21 17:14(1年以上前)

自分も展示車を見ましたが,写真で見るよりはすっきりした感じに思えました.

アラフォーの自分には適しませんが,若い方ならカジュアルで良いように思えました.

Q3でもそこそこ大きいですし・・・

書込番号:20908201

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:353件

2017/05/21 17:59(1年以上前)

>Ghostview2000さん

そうですね、車内も広いので子供やペットと旅行に行くのも楽しそうだし、エントリーモデルでも安っぽさは無いので、長く乗れそうな車です。

書込番号:20908310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件

2017/05/27 00:58(1年以上前)

>青いピスケスさん
僕も今日一台注文してきた際にQ2見ました。
ドアを開けた瞬間にわかったのですが、ドアが薄い、ピラーが細い、ということは?
やはり。座るとボディーサイズに対して室内が広いです。 A3よりサイズが小さいのに室内はA3と同等
という説明を受けました。 しかしながら室内はしっかりとした作りでアウディらしさを演出していました。
意外と好印象でした。 実はSQ2が出たら嫁に乗らせようと。。笑

書込番号:20920835

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:353件

2017/05/27 06:48(1年以上前)

>blueloversさん

特にドアが薄いとかピラーが細いと感じたことは無かったですね。
ドアを閉めた時も恥ずかしい音では無かったです。
A3より視点が高いので運転しやすいと思います。

以前、RS Q3の試乗車に乗った事があります。
ひょっとしたらRS Q2が出るかもしれないですよ。
こちらの方が喜ばれるのではないでしょうか。

書込番号:20921053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q2 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

Q2 2017年モデル
アウディ

Q2 2017年モデル

新車価格:442〜511万円

中古車価格:139〜518万円

Q2 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q2の中古車 (224物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング