『シートカバーについて』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『シートカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーについて

2018/05/07 14:50(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

クチコミ投稿数:18件

Lパケ乗りで、子供を2列目に座らせていますが、皮脂、ヨダレ等による汚れが気になり、毎回、純正のレザークリームで拭き取りしてます。これぐらいは想定範囲内であったものの、一層、子供が座るシートだけ、シートカバーを装着しようかどうか悩んでおります。安価でお薦めのカバー等があれば、どなたか、お教え頂けると幸いです。

書込番号:21806785

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2018/05/07 14:52(1年以上前)

黒いタオルとかが一番簡単だと思います
簡単に選択できるし
値段も1000円程度?

書込番号:21806790

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6193件Goodアンサー獲得:2046件

2018/05/07 15:32(1年以上前)

お子さんも成長するので一時的な使用目的なら、エプロンタイプの防水シートカバーで良いかと思います。
https://www.autobacs.com/shop/c/c240102-dT

書込番号:21806864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:18件

2018/05/07 16:02(1年以上前)

>kmfs8824さん
タオルにするなら車内の色合いから私も黒がいいと思っておりました。
ただ、ズルズルと落ちてきてしまうので、昼寝の際のヨダレ予防に一時的に使用する感じですかね。
早速、ご回答頂きありがとうございました。

>津田美智子が好きですさん
安価なものだけで、こんなにバリエーションがあるんですね。私のキーワード検索能力の低さに嫌気
がさします (笑) いずれにせよ、せっかくのレザーなので、子供の成長に合わせての一時的な使用になると思います。コメント頂きありがとうございました。


書込番号:21806904

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/05/07 16:09(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
>kmfs8824さん

返信のお相手が逆になっており、大変失礼致しました・・

書込番号:21806913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2018/05/07 17:00(1年以上前)

>totoro forestさん

ペット用のシートカバーどうでしょうか?
お子様の年齢、チャイルド・ジュニアシートの利用有無にもよりますが
1列目背面もカバーできるので、キックにも対応できます。

経験上、キック跡が手ごわいです(^^;

書込番号:21806979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2018/05/07 17:12(1年以上前)

>かごめソースさん
うちの子はジュニアシートに乗せているので、助手席の背面はまだ大丈夫ですが、成長に合わせてキック痕の事も考えなければいけませんね・・盲点でした(汗) 貴重なアドバイスを頂きありがとうございます。

書込番号:21806997

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2018/05/08 09:01(1年以上前)

>totoro forestさん

>ジュニアシートに乗せている
ジュニアシートと革との間にタオル1枚挟めば良さそうな気もします。
汚れも気になりますが、ジュニアシートで革を傷めないようにしたいですね。

https://www.mobi-star.net/seat-protection-mat/

これだと足バタバタさせてもかかと部分までカバーするので良さそうです。

書込番号:21808521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/05/08 12:03(1年以上前)

>かごめソースさん
コメント頂きありがとうございます。前車でチャイルドシートを使用していた際に合皮ではありましたが、シートとの接地部分が凹んだままになってしまった反省から、厚地のタオルで保護しています。
質感の向上に比例して色々とお手入れも大変になりますが、こうして対策に思いを巡らせるのも楽しいひと時ですね。

書込番号:21808820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,167物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング