『XDプロアクティブ(AWD)の変更点』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『XDプロアクティブ(AWD)の変更点』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

XDプロアクティブ(AWD)の変更点

2018/11/24 00:01(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 G'z80さん
クチコミ投稿数:164件

旧価格3,769,200  新価格3,925,800      差額156,600
ディーラーの説明も曖昧だったので自力で価格表から拾い出して見ました。
(漏れや計算が違っているかもです)
CD/DVDプレーヤー+地デジ             +32,400  無くても良いな。
360°ビューモニター+フロントパーキングセンサー  +43,200  あっても良いか?
リアドアウインドサンシェード            +10,800  無くても良いな。
LEDライセンスランプ                 +不明   いらんわ。
Apple CarPlay Android Auto 自動位置演算装置ユニット +不明   あっても良いけどいらんな。
IRカットガラス                    +不明   ??
不明の3つで70,200??の合計156,600なら妥当なのか?

自動位置演算装置ユニットが良く分からないけど、マイナー前の方が良心的だった。
マイナー前の好条件が悔やまれる。唯一挙げるならリコール対策されてる?位でしょうか。

書込番号:22274934

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/24 00:15(1年以上前)

諦めて年次改良後を買いましょう…( ;´・ω・`)

書込番号:22274962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2018/11/24 01:48(1年以上前)

オプションの抱き合わせとかやめてカスタムオーダーでオプションが選べるようにしてほしいね。
革新を続けるマツダなら叶えてくれるはず。

書込番号:22275075

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2018/11/24 06:00(1年以上前)

またまだあるよー
・アドバンストスマートシティブレーキサポートの夜間歩行者視認性向上。
・Gベクタリングコントロールプラスへの進化。
・室内静粛性の向上。
・車体剛性の向上と三列目シートの衝突時安全性の向上。
など、年次改良後の方がお買得!

書込番号:22275162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/11/24 09:10(1年以上前)

Lパケなら もっともっと改良点がありますので お買い得感あります(*`・ω・)ゞ

書込番号:22275406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2018/11/24 13:32(1年以上前)

>G'z80さん

いつものパターン通り、どうせ買わないんでしょ?

書込番号:22275968

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング