CX-8の新車
新車価格: 294〜510 万円 2017年12月14日発売〜2023年12月販売終了
中古車価格: 139〜451 万円 (1,032物件) CX-8の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| CX-8 2017年モデル | 16575件 | |
| CX-8(モデル指定なし) | 6304件 |
既出かも知れませんが2020大幅年次改良について(多分)確定情報書きます。
ガソリン車ラインナップは
25s 2WD.4WD
25sスマートエディション 2WD.4WD
25sプロアクティブ 2WD.4WD
25s Lパケ 2WD.4WD ※25T消滅 グリル縦型ブラック
25s.25T 100周年.2WD.4WD グリル縦型ガンメタ
25Tエクスクルージブ2WD.4WD グリル縦型ガンメタ
25s BLACK TONE EDITION 2WD.4WD
↑2WDで3616800円
360°VM全車標準。
8.8インチマツコネ2、Lパケ以上は10.25インチ&ワイヤレス充電、6万くらいのオプションで10.25&ワイヤレス充電に変更可。
Lパケ以上でグリル変更。
10.25インチ車はCD/DVDが天井に移動。
Lパケはナッパから本革に変更。
プロアクティブ以上はハンズフリーパワーリフトゲート。
価格はそれほどアップにはなっていない模様。プロアクティブで+38500円360°VMが標準なので実質安くなってるかも。何か削られてるかも知れませんが。
新設のBLACK TONE EDITIONはプロアクティブベース
赤黒ステッチの合皮シート、内外装専用、フレームレスルームミラー、セカンドシート&後席ワンタッチウォークイン、3列目USB、ワイヤレス充電、専用カラー19インチアルミ、ブラックグリル。
長くなりましたのでディーゼルは割愛しますが、ベースグレードのXDが復活します。
旧モデルも注文可能だそうですが、確実に『待ち』が吉かと。
書込番号:23685482 スマートフォンサイトからの書き込み
92点
>AYA.comcomさん
情報ありがとうございます。
ブラックトーンエディションなるものは現行Sパケ的な位置付けですかね?値段的にもプロアクとLパケの間っぽいですね。
それにしても値段あまり変わらないとか直近で買った人カワイソすぎる。
書込番号:23686458 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
SパケはXDのみですが、ブラックトーンがXDに付くかはわからないです。もしかしたら25sのみにブラックトーンがつくのかも知れません。
ブラックトーンは合皮でSパケは本革なのでSパケよりは下だと思います。
書込番号:23686531 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
情報感謝です。
ナッパレザーが良かったのに本革になっちゃうんですか…
よければディーゼルの情報いただきたいです。
書込番号:23686648 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
うちのディーラーにも情報来てました。
縦グリル気になりますね。
そういえばディーゼルの馬力あがるみたい。
書込番号:23688158
6点
>(^ ^)/・・・さん
すみません。ディーゼルの情報消してしまいました…
というかもうディーラーで教えてくれると上の情報を教えくれた人が言っていました。
書込番号:23692056 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お返事いただきありがとうございます。
近々ディーラーにて確認してみます。
書込番号:23692361 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ブラックトーンエディションについて質問させて下さい。
フロントフォグランプは標準装備でしょうか?
書込番号:23805279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-8」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/16 9:38:17 | |
| 22 | 2025/04/10 23:39:12 | |
| 16 | 2025/03/12 19:53:14 | |
| 16 | 2025/02/10 21:04:21 | |
| 4 | 2025/01/12 18:10:00 | |
| 6 | 2025/01/02 10:18:02 | |
| 6 | 2024/08/26 23:35:12 | |
| 15 | 2024/05/16 8:05:43 | |
| 11 | 2024/03/09 15:14:41 | |
| 7 | 2023/12/27 22:24:39 |
CX-8の中古車 (1,032物件)
-
- 支払総額
- 316.0万円
- 車両価格
- 308.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 287.7万円
- 車両価格
- 279.0万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 299.4万円
- 車両価格
- 287.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 286.0万円
- 車両価格
- 277.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 167.8万円
- 車両価格
- 155.3万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
29〜714万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















