『カタログもらいましたが・・・』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『カタログもらいましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信47

お気に入りに追加

標準

カタログもらいましたが・・・

2020/11/27 22:36(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

新色で新フロントグリルです。

2021モデルのカタログをもらってきました。

Lパケ、スノーフレイクで契約済みでしたが、新色プラチナクォーツも悪くありません。
またLパケはシート色が黒か赤で、Exclusiveは赤茶か白で、先行資料と見え方が変わり、心がわりしてます^^;
しかも実車は2月まで生産されないので、実物を見る事もできません・・・。

Lパケの黒か、Exclusive の茶か、迷いますねー

書込番号:23815257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/27 22:47(1年以上前)

新しいマツコネ

BLACK TONE EDITION

各種の色

めぼしいところの写真です。

書込番号:23815282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件

2020/11/27 23:00(1年以上前)

>munesanさん
出せるならエクスクルーシブがいいと思います!
新しいグリルいいですね。今のフロントグリルがあまり好きではなかったのですが新しいのは8が欲しくなります。
赤茶のシートは今のナッパレザーシートと違うんですかね?

書込番号:23815305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/27 23:11(1年以上前)

>ダッシュスペイドさん
Exclusive はナッパレザー、Lパケは本革。
今までとは色が違うみたいです。今回のはナッパレザーのオーバーンという色で、キルティング加工がしてると書かれてます。少し赤が入ってる茶色に見えます。
Lパケがナッパレザーであれば迷わないのですが.....

書込番号:23815343

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/27 23:15(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ いいなぁ〜いいなぁ〜 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23815355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yama...さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/27 23:35(1年以上前)

>munesanさん

BLACKTONE契約済みです。
BLACKTONEの内装ページをupして下さい!
お願いします!

書込番号:23815403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/27 23:43(1年以上前)

グレード別の詳細

>yama...さん
こちらのページですね

書込番号:23815415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


yama...さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/27 23:45(1年以上前)

>munesanさん
早速のupありがとうございます!

書込番号:23815418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/28 00:21(1年以上前)

グリルはやっぱり横ルーバーのほうがかっこいいな。
Lパケ契約したけどグリル変えたいわ

書込番号:23815483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/28 00:24(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 私も横ルーバーが好き♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23815491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


yama...さん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/28 00:34(1年以上前)

>munesanさん
巷で話題になっている部分以外は、
特に変化ナシでしょうか??
(安全性とかLKAとか…)

書込番号:23815509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DuDulyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/28 01:10(1年以上前)

>munesanさん
実車が2月ということは、12月行っても、現行型で試乗ということですか〜(;゚Д゚)発売時に試乗車が来ると思ってました。
購入はカタログ見て決める事になるんですね。
一番気になるのはやっぱりお顔です。CX-8に新しいグリルが似合うかどうか、全体の大きさと色のバランスを見たかったな。
でも、早く欲しいし、悩むところです。

書込番号:23815554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/28 01:57(1年以上前)

12月3日に発表なので試乗車はあるんじゃない?
Lパケ以上の納車が2月以降ってだけでしょ。

書込番号:23815589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/28 06:06(1年以上前)

>yama...さん
おそらくですが、安全性は変化なしですね。

書込番号:23815701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/28 06:10(1年以上前)

>DuDulyさん
>PING G30さん
本革仕様が2月の生産になるとの事で言われる通り、Lパケとエクスクルーシブは2月以降の実写確認になるそうです。
縦ルーバーや革の質感の確認は2月までできません・・・

書込番号:23815704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2020/11/28 09:16(1年以上前)

エクスクルーシブモードの内装やアルミの変更等が分かるページがあったらUPして頂きたいです
宜しくお願いします

書込番号:23815905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


83hiroさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/28 13:32(1年以上前)

カタログ、羨ましいです!
ディーラーにいけばもうもらえるんですかね?
私はプラチナクォーツのエクスクルーシブで契約してますが、カタログを早く見てみたいです。

書込番号:23816363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/28 16:33(1年以上前)

できましたらLパッケージのグリムを見せて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:23816695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/28 17:52(1年以上前)

新グリルだと益々CX-5見分けつかなくなり、CX-8のアイデンティティが減少するかなー。

書込番号:23816906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/28 19:27(1年以上前)

https://bbsimg03.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/3472729_f.jpg
| 
| 
|、∧ 
|Д゚ そのうちカッコ良く見えるのかなぁ〜?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23817125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/28 20:29(1年以上前)

>83hiroさん
金曜日に各ディーラーに到着してるはずです。
すぐに連絡くれて、取りに行きました。

書込番号:23817247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


83hiroさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/28 20:38(1年以上前)

>munesanさん
そうでなんですね!情報ありがとうございます。
明日、担当営業に聞いてみて私もワクワクブック取りに行ってきます。
ちなみにですが、私は新しいもグリルデザイン好きです。

書込番号:23817269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/28 20:38(1年以上前)

>源 孔明さん
スキャナーで取り込んでみました。申し訳ないですが、これで限界です。

書込番号:23817271

ナイスクチコミ!1


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/28 20:41(1年以上前)

>コクーン3さん
カタログを見ても、Lパケのグリルをはっきり写してる写真がありません。
おそらくエクスクルーシブのグリルを黒くしたものと思います。
一応写真をスキャンしたものです。

書込番号:23817275

ナイスクチコミ!4


はるtomさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/28 21:03(1年以上前)

こんばんは。たくさんの情報ありがとうございます。
お願いですがプラチナクォーツの画像をお願いできますか?
近所のデラはカタログ未入荷です。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:23817335

ナイスクチコミ!1


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/28 21:16(1年以上前)

プラチナクォーツ

スノーフレイク

KEY SHELL

>はるtomさん
なかなか写真では伝わらないと思います。カタログ自体を見ても、私自身も判断つかないです。

書込番号:23817367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


はるtomさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/28 21:25(1年以上前)

お忙しいところ早々にありがとうございます。
なんとなく違う感じですね。
実車を早く見たいですね。

書込番号:23817398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2020/11/28 21:45(1年以上前)

お忙しい中ありがとうございます
非常に参考になりました
来週にマツダに行ってきます
どのグレードにするか?
悩みどころです

書込番号:23817445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2020/11/29 01:40(1年以上前)

新色は少しゴールドがかったホワイトの様ですね。
実車をみたら結構高級感の増す良い色かもしれませんね。

因みに地元のディーラーさんでは12月中旬ぐらいには展示車が来る予定になっていると言ってました。

自分はマツコネ2と10.25モニター狙いでcx-5の乗換えを検討しています。

書込番号:23817859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/29 13:17(1年以上前)

マツダに問い合わせたところ
カタログはまだらしいです。
こちらは社内用のを撮られたものでしょうか?

書込番号:23818649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/11/29 15:29(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ ディーラー行ってきましたが、
⊂)  カタログ届いてないと言われました!
|/ 
|

書込番号:23818895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2020/11/29 17:36(1年以上前)

本日Lパケ契約してきました。カタログは来週にならないと渡せないと言われましたが、店頭では見せていただきました。
新色はカタログ上分かりづらかったですが、白とゴールドを混ぜたような色味でした。

書込番号:23819123

ナイスクチコミ!2


スレ主 munesanさん
クチコミ投稿数:106件

2020/11/29 17:46(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
>コクーン3さん

>☆M6☆ MarkUさん
>コクーン3さん

金曜日にディーラーに到着して連絡をもらって取りに行き、普通に渡されましたよ。
契約済みなのでもらえたのでしょうか?
別に「外部に出さないで」とも言われてないですよ。

書込番号:23819145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/29 20:09(1年以上前)

初期型オーナーですが、新しいフロントグリル良いですね〜
高級感がマシマシになっていますが、豆球のウィンカーランプはどうにかできんかな…

書込番号:23819456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/29 23:15(1年以上前)

ありがとうございました。
当方も契約済みなんですが
関西との違いですかね
失礼しました。

書込番号:23819880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2020/11/30 11:43(1年以上前)

週末カタログ見てきました。
もらうことはできませんでした。

プラチナ〜は、
色見本の光の濃淡がわかりやすいかと思います。
あとは実物ですね。

書込番号:23820569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2020/11/30 11:51(1年以上前)

発表が12月3日でデモカーも同じタイミングで
置くとの事でした。(東海地方)
ブラックトーンエディションが最初のデモカーになるとの事でLパケとエクスクルーシブは2月中頃に現車確認が出来るみたいです。なのどいずれにしても現車確認した上での契約ですと納車は4月頭ですとの情報です。

書込番号:23820576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DuDulyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/30 13:25(1年以上前)

>モリ&#11088;モリさん
そうなんですか。私も東海地区です。情報ありがとうございます。上級グレードだと4月なんですね。待ちくたびれそう・・・(^_^;)

書込番号:23820709

ナイスクチコミ!2


foogleさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2020/12/01 21:49(1年以上前)

チラシ入ってました

書込番号:23823720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foogleさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2020/12/01 21:51(1年以上前)

添付漏れました

書込番号:23823734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2020/12/02 07:49(1年以上前)

表紙の写真では、、、
サンルーフが装着されているように見えますが、、、
リアルですか?

書込番号:23824250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foogleさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2020/12/03 11:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/03 14:39(1年以上前)

ネットが重たくて全然開かない!

今回の年次改良がなかなかの盛り沢山ではないですか。
ガソリンエンジンにもアップデートがなされてるんですね。しかも100周年記念車にも…

今日ディーラーさんからパンフレットを自宅に投函してくれるとのことだったので早く家に帰りたいヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

書込番号:23826828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件

2020/12/03 17:33(1年以上前)

本家ホームページはずっとダウン。
こうゆうとこ詰めが甘いんだよな。

書込番号:23827099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件

2020/12/03 20:47(1年以上前)

cx-5には新色の設定は無いのね・・・

書込番号:23827486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2020/12/03 20:56(1年以上前)

内装の質感がヤバいです。

https://youtu.be/YJNwDKC3DHY

書込番号:23827509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/12/03 21:38(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ 更に上質になりました♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23827588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2020/12/04 17:23(1年以上前)

この動画でサンルーフ映ってますね

書込番号:23828964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,082物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング