『納車待ち』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『納車待ち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車待ち

2022/11/29 23:18(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

皆さま
こんばんは!

年末発売されるCX-8を10月10日に契約しましたが…未だに納車がいつになるかわからない状態です

似た様な時期に契約された皆さまは納車の日程がお分かりでしょうか?

まだかなーまだかなーって毎日思いながら過ごしてます(笑)

どうなんでしょうか???

書込番号:25031732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/11/29 23:43(1年以上前)

ディーラーに聞いてください

書込番号:25031773 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 23:48(1年以上前)

納車待ち仲間です。
私も10月に契約しております。
今のところ12月生産とのことでした。

書込番号:25031779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/29 23:53(1年以上前)

10月13日までの注文分は、12月生産の1月納車予定から変更無しとは、仰っていましたが。
※11月中旬時点
もしかすると、遅延連絡とかの可能性もあるかも知れませんね。。

書込番号:25031783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2022/11/30 00:35(1年以上前)

武田さま
ありがとうございます
予定通りに進めぱ良いですね!

書込番号:25031838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/11/30 00:38(1年以上前)

シロ子111さま
ありがとうございます
代車生活もイヤなので早く納車してほしいです>シロ子111さん

書込番号:25031840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/11/30 12:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` おめでとうございます
⊂)
|/
|

書込番号:25032355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/11/30 19:59(1年以上前)

>ルイス・ドコミトンさん
それはそうですけど…
ディーラーもハッキリと納車の時期がわからないと言わないって思います

聞いたが1番ですけど
仰る通りですね!

書込番号:25032967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/11/30 21:08(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
ありがとうございます

書込番号:25033087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/12/01 22:02(1年以上前)

皆さま
こんばんは

先日は色々なご意見いたきありがとうございました!

本日…ディーラーに問い合わせてみましたが…納期は未定との事でした〜

12月になったんで問い合わせたけど…まだ未定なんてー
モヤモヤが増えますー

書込番号:25034622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/12/03 00:27(1年以上前)

うちは10月8日にガソリン車を契約しました。契約時の話では1月か2月頃?と言われましたが、納期についての連絡がないので先日担当さんに聞いたところ、まだ全く分からないと言われました。
今乗ってるATENZAを手放すのが寂しいので、納車春でもいいかなーなんて思っています。気長に待ちます。

書込番号:25036067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2022/12/03 06:46(1年以上前)

>だいず468さん
おはようございます
納期はやはりわからんみたいですねー
何ででしょうか?

書込番号:25036157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


maxhofさん
クチコミ投稿数:24件

2022/12/03 19:29(1年以上前)

11月末にXDグランドジャーニー契約しましたが、2末月から3月と言われてます。
10月頭オーダーの方の納期がまだ未定となると、ちょっと不安になりますね!
まぁ他メーカー含めて状況同じなので待つしかないですが...

書込番号:25037112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2022/12/03 20:11(1年以上前)

>maxhofさん
こんばんは
コメントありがとうございます
ご契約おめでとうございます!
色んな方々に聞いてますが…ある程度お分かりの方…未定な方…
様々ですー
今月末発売するのにある程度の納期回答は欲しいって思います
マツダも注文台数はある程度はわかってるはずなので大まかな納期もわかると思ってますが…
グレードにもよると思いますけど…

いつになるんでしょう?

書込番号:25037175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/12/04 21:21(1年以上前)

私も納車待ち仲間です。
私はスレ主さんとほぼ同じ時期に契約しましたが、その時点で12月生産、1月納車と担当営業さんが言ってました。
でも私の妄想では12月生産なら年内納車あるんじゃない?
て思って担当者からの連絡まだかとスマホとにらめっこ中!

書込番号:25039030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2022/12/04 21:31(1年以上前)

>ヒデ5460さん
こんばんは
コメントありがとうございます
納車待ち仲間ですね!
12月生産なら年内納車も可能かと思います!
しかし…現実は…連絡なしの状態でボクもスマホとにらめっこ中です〜
ディーラーは契約してもらったなら随時納期の連絡くらいしてくれても良いのでは?って思ってます!
直接マツダに電話してやろうか?とも考えました(笑)
まずは発売日がハッキリしてない感じですのでそれからかな?

書込番号:25039046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2022/12/23 12:12(1年以上前)

>ヒデ5460さん
こんにちは!
さっきディーラーから連絡ありまして…1月10日頃車台番号が出ると連絡ありました

車台番号出てから納車まではどのくらい時間が掛かるか不明ですが…(笑)

何とか来月には納車して欲しいって思いました(笑)

書込番号:25065529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/12/23 14:37(1年以上前)

9月11日に旧型の受付が最後とのことだったので契約
すぐに、旧型が割り当てられず新型になるということで
9月17日にスポーツアピアランス ディーゼル6人乗りを再契約
12月12日に広島から契約店がある千葉に輸送され、そこからオプションを取り付ける
とのこと。
その後はまだ連絡なしです。年内納車は難しそうですね。

書込番号:25065700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/01/16 08:46(1年以上前)

9/11(改良前オーダー最終日)にXDLパケを契約するも部品不足で通らず、翌週XD スポアピを契約しました

ディーラー到着が今月11日で13日に納車されました!


待ち切れずディーラーの試乗車を調べまくっていたのですが年末年始にどんどん試乗車が増えていました
これからユーザー納車がどんどん進むのではと思います!

書込番号:25099484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2023/01/16 21:17(1年以上前)

>ららららでぃっしゅさん
納車おめでとうございます

ボクのはディーラーに26日に到着するとの事でした

試乗車も見てみたいものです!

書込番号:25100373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/01/19 20:22(1年以上前)

楽しみですね〜
私も2022/9/11の旧型受付最終日に25S Black Tone Edition AWDを契約しまたが、後日部品不足で現行での発注となりました。
(現行グレード情報が全くない状態での契約したが、今ならなら絶対スポアピを選んでますね。。)

1/29納車です♪
現行の公式発表以降、首を長くしながらほぼ毎日「マシーングレープレミアム+ルーフレール+サイドガーニッシュ+ブレーキキャリーパー赤」のBTEの実写画像と動画を探す日々です(ぜんぜんヒットしないw)

当日実写見てのサプライズが待ち遠しいですね〜

書込番号:25104653

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング