『テレビキットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『テレビキットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ166

返信11

お気に入りに追加

標準

テレビキットについて

2017/12/20 22:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

クチコミ投稿数:2件

納車された方、納車待ちの方、テレビキットはどうされていますか?まだ、メーカー各社からは適合は発表されていないようですが、おそらくCX5のKFで使えるものならと思っています。みなさんはどうされましたか?教えてください。

書込番号:21447970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/12/20 23:19(1年以上前)

ちょうど今日データシステムに適合確認しましたが、確認が取れてないとのことでした。ディーラー情報によるとKFと同じはずと言ってました。自分も用意するの悩んでます。

書込番号:21448026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2017/12/20 23:29(1年以上前)

そう、KFとおそらく適合すると思うんですよね。けれど、CX8はマツコネのバージョンがアップしているようなので、その点が心配です。

書込番号:21448057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2017/12/21 05:20(1年以上前)

>そうすけCXさん
どのような目的でテレビキットを付けられるかわかりませんが、
このような書き込みはここでは禁止されているはずですよ。
特に走行中にテレビを視聴するとなると。

書込番号:21448425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/12/21 10:09(1年以上前)

そのうちこのスレ消えると思いますのでみんカラなどで検索してみてください。

書込番号:21448792

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2017/12/21 11:07(1年以上前)

そこまでして運転中にTVを見たいものなの?
助手席の人のためとかよく言ってる人いるけど、そんなの建前で自分が運転しながら見たいだけでしょ?

スマホをいじりながら運転している人と変わらないよね。

書込番号:21448922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:58件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度5

2017/12/21 12:15(1年以上前)

テレビ見てないで運転中は音楽でも聞いていれば良い。

書込番号:21449059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2017/12/21 18:18(1年以上前)

まぁまぁ、別にわざわざレス入れなくてもいいんじゃないかな。
ココには相応しくない書き込みではあるけども、テレビキットが法に触れる禁止された品物ではないわけだし、
テレビキットを使う/使わないは個人の自由なんだから、大きなお世話って言われるよ。

komacky_0173さん、白髪犬さんの言う通り「この話題は消される可能性あるよ」って書くだけでいいんじゃないの。

ちなみに、現実的な話として、うちは息子がテレビ見たいって言うもんで(特に遠出するとき)、
以前はテレビキット使わない例の方法で解除してました(今はできません)。
私は、車乗るときはラジオ、CD、USB/BT音楽は一切聞かない無音で走る人間なんで、
助手席に息子乗せてテレビ映しながら走行しても私は全く見ません(気にもなりません)。
(あーだ、こーだと突っ込み入る前に書いときます。こういう人間もいますんで)

書込番号:21449807

ナイスクチコミ!47


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2017/12/22 10:11(1年以上前)

わき見運転は事故に直結するから仕方ない。
自爆するだけで他に何も影響出さないならいいけれども、そうではないからね

書込番号:21451265

ナイスクチコミ!15


ken_ken7さん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/22 11:10(1年以上前)

データシステムでは適合出てますよ。
CX-5と同じでOK。

書込番号:21451351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/23 14:22(1年以上前)

>そうすけCXさん
Yahooショッピングで、CX-8適合のTVキットが出ていますよ。
来週取り付けて来ます。

マツコネバージョンアップで、USBメモリ挿してプログラム書き換えが出来なくなりました。
なのでTVキット売れそうですね

書込番号:21453889

ナイスクチコミ!11


kanaha315さん
クチコミ投稿数:14件

2017/12/28 21:34(1年以上前)

オートバックスオリジナルキット、今日付けてもらいました。
所要時間1時間弱。

書込番号:21466891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング