『納車時期予測』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『納車時期予測』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信17

お気に入りに追加

標準

納車時期予測

2018/02/25 19:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 @京都さん
クチコミ投稿数:88件

こちらによると、12月2000台、1月2900台の登録のようですね。
これを見ると、1ヶ月の生産台数は正月休みを考慮しても3000台〜4000台くらいですかね。

http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html

12/14の発売日までの予約が7000台、
1/15で1万2042台の予約
その後の予約台数はわかりませんが、発売日から1ヶ月の5000台を若干割り引いて3500台と想定すると

12月末 2000台
1月末 5000台(+3000台)
2月末 8500台(+3500台)発売日直後の予約まで
3月末 12000台(+3500台)1/15の予約まで
4月末 15500台(+3500台)2/15の予約まで
5月末 19000台(+3500台)3/15の予約まで

って感じですかね。
あー早く納車されないかなー

書込番号:21630269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
XSA-LASAさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2018/02/25 19:57(1年以上前)

今日申込で年度内入庫してもらいます。
XD Lパケ 2WDあとはショップオプションで固めてます。

販売店によって、千葉の在庫をどれだけ抑えられるかによりますね。
あと、仕様がありがちなものであれば更に早いかと。

書込番号:21630329

ナイスクチコミ!6


スレ主 @京都さん
クチコミ投稿数:88件

2018/02/25 20:22(1年以上前)

今日申込で年度内に納車できるんですか?
羨ましい。
ディーラーの力で結構変わるもんなんですかね。

書込番号:21630407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/25 23:48(1年以上前)

>XSA-LASAさん
>販売店によって、千葉の在庫をどれだけ抑えられるかによりますね。
各マツダロジスティクスに納入先が決定していない在庫があるのは理解しているのですが、これだけ発注してから納車まで待っている人が沢山いるのに在庫を抱えているのは、どの様な理由からなんでしょうね…
私も、早く欲しかったから在庫から選ぼうとしたのですが、やはり人気のない色やメーカーオプションのものばかりでした。

書込番号:21631058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/02 19:26(1年以上前)

オリンピックナンバーでも書きましたが、12/14に申し込んで、2/15に宇品工場出荷。ここまでは良かったのですが、今日、ディーラーからメールが来ました。リアモニターが欠品で、3/24からオプション取り付けで3/30納車になります…、って。ディーラーから、リアモニターを後付けでどうですか、と聞かれたので、その場合の納車日はいつですかと聞いたら、ハッキリしませんが、そんなには早くなりません、って。外れディーラーだったのかなぁ。

書込番号:21643788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


23Tsilverさん
クチコミ投稿数:2件

2018/03/02 21:51(1年以上前)

>thm矢野口さん
当方、XD2WDLパケを12/24発注で2/21メーカ完成、2/24架装センター着、3/8ディーラー着予定です。
この経過からすると、12/14発注であれば、そろそろ納車でもおかしくないですね。
地域による差はあるでしょうが、リアモニターを後付けにすれば、納車時期早まってもよさそうですね。

書込番号:21644189

ナイスクチコミ!3


kzpn@さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/03 07:44(1年以上前)

>thm矢野口さん
当方、XDプロ4WDです。
12/10発注 当初は1月末生産、2月中旬納車予定でした。
1月中旬に2月2週工場出荷、3/14ディーラー着と連絡。納期が遅い原因が、リアモニター部品欠品でしたので、リアモニターは1ヶ月点検で装着を依頼。3/2ディーラー着、3/4に納車予定に変更。そして、昨日ディーラー着の連絡があり、確認したところリアモニターも装着済となっているとのことでした。

書込番号:21644952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ken . iさん
クチコミ投稿数:10件

2018/03/03 20:11(1年以上前)

先ほど担当者から納車日の電話がありました。

【関東西部】XDプロアク2WDホワイト
1月14日契約、3月16日生産開始、3月30日ディーラー到着、4月上旬納車。

あぁ〜まだまだ先か…

書込番号:21646621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/03 21:44(1年以上前)

1/7発注プロアクティブ6人乗りAWDマシーングレーですが2/26生産で本日ディーラーに到着しました。
あとはオプションをディーラーで取り付けして納車になります。

書込番号:21646839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/03/04 07:34(1年以上前)

XDプロアクティブ 2WD マシーングレー

1/7発注、2/29生産3月下旬登録4月初めに納車との連絡が来ました。

こちら千葉県ですが、当初より遅くなってるし他の方の書き込みを見ると生産も遅いしオプションもほとんど無いのに納車も遅い気がします。

書込番号:21647584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/04 10:28(1年以上前)

>エポスティさん
当方、北海道ですが発注日同じなのにけっこう違いがありますね。
私はプロアクティブ6人乗りAWDマシーングレーでショップオプションはボディーコーティングや下廻り防錆コーティング含め10点ほどですが全てディーラーで施工するらしいのでその分だけディーラー到着が早かったのかもしれません。

それにしても当初、3月2週目生産の予定だったので2週間早まってますのでキャンセル車とかなのかもしれませんね。

どちらにしても納車が待ち遠しいですね!

書込番号:21647938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/04 11:29(1年以上前)

>D.scarletさん
私も北海度ですが、2月初旬に契約して今週生産と連絡が来ました。発注してから1カ月かからないみたいで、増産しているようですね…

書込番号:21648060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/04 19:05(1年以上前)

>ちゃぶどうさん
ずいぶん早まったんですね!
私ももう少しで納車なので毎日ワクワクです!

書込番号:21649254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/04 20:04(1年以上前)

>D.scarletさん
自分も、連休前かと思ったのですが、契約1週間後ぐらいに「北海道(もしくは北海道マツダ)に特別に割り当てらた台数の中に入るかも?」と言われ、期待していたところ、連絡が来ました。早まったのはありがたいですが、スタッドレスタイヤを交換注文してないので、どうするか悩んでます…

書込番号:21649432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


D.scarletさん
クチコミ投稿数:33件

2018/03/04 21:29(1年以上前)

>ちゃぶどうさん
私もまだスタッドレスが届いてないです(泣)

納車日ギリギリにホイールとスタッドレスが届く予定なのでその納品が遅くなれば納車も遅くなってしまいます(汗)

書込番号:21649755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/05 16:44(1年以上前)

2月4日契約です。本日担当の方から連絡があり、3月生産にはのらないです。とのことと、4月には生産されGWには間に合うとのことです。オプションに関しても、欠品状況は確認されていないみたいなので、スムーズにいくみたいです。
4月のいつ頃生産なのかはまた連絡しますとのことです。
楽しみ〜

書込番号:21651785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/06 08:14(1年以上前)

>mamipoco000さん
わたしも2/4契約です!ちなみにエリアはどちらでしょうか?
私は東京で、
lパケ、白、360、bose、ffです。
担当からはまだなにも連絡がありません・・

書込番号:21653587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/06 12:28(1年以上前)

私は愛知県です。
最初の予定は、4月末かGW間に合うかどうかとゆわれていたので、4月頭生産かどうかは濁していましたが、GWまでには間に合う予定のようです。2週間後とかにまた電話くれるみたいです。
Lパケ2wd マシーングレー、白シート、CD.DVD360度モニター、(sdカード、リアシートモニター、1列2列3列イルミネーションホワイト、コーティング)

書込番号:21654045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,066物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング