『おすすめオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『おすすめオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

標準

おすすめオプション

2021/01/09 14:33(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 310Lさん
クチコミ投稿数:2件

近々、BLACK TONE Edithon のXD AWD 7人乗りを契約予定ですが、おすすめのオプションはありますか?
現状の仕様は以下のとおりです。

色:
 ホワイト
メーカーOP:
 ルーフレール
ディーラーOP:
 ナンバープレートフレーム
 オールウェザーマット
 ラゲッジトレイ
社外:
 マッドフラップ
 キャリアベース(Terzo)
 ボディコーティング

用途としては、冬は家族4人でボードに行きます。

書込番号:23897237

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/09 15:08(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ バックカメラクリーナー♪ 
⊂) 
|/ 
|

書込番号:23897301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:27件 CX-8 2017年モデルのオーナーCX-8 2017年モデルの満足度4

2021/01/09 15:33(1年以上前)

>310Lさん
自分は2019年モデルプロアクから2021年モデルLパケAWDに乗り換えます。
予算の問題から必要最低限の実用性高いオプションだけです。

ナビSDカード、パドルシフトスイッチ、オールウェザーマット、バックカメラクリーナーです。
ブルーミラー、ETC、ドラレコ、デジタルミラーは前車から移設します。

書込番号:23897353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 310Lさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/09 15:48(1年以上前)

ありがとうございます。
バックカメラクリーナーは盲点でした!参考にします。
漏れていましたが、ETCはディーラー、ドラレコは社外の予定です。

書込番号:23897385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2021/01/09 18:32(1年以上前)

ドアエッジモール。
幅広の車が隣に来ると結構当てちゃう。

書込番号:23897702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2021/01/09 20:08(1年以上前)

スキー場に行く用途ならアクリルバイザー、防水のラゲッジトレイ
視界でブルーミラー(親水)
後付けでもイイけど、防錆アンダーコーティング、スノーワイパーブレード

書込番号:23897873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/11 10:04(1年以上前)

>PING G30さん

いくら幅広だとしても他人の車に当ててしまうのはかなりやばいですよ

書込番号:23900808

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/11 15:22(1年以上前)

MZRacing マルチファンクションLED ブルーミラー
格好いいですよ。
私は、車の注文時にディーラーで一緒にお願いしましたが、納品が遅れてる状況です。

書込番号:23901376

ナイスクチコミ!1


HAMROCKさん
クチコミ投稿数:10件

2021/01/16 14:29(1年以上前)

今月末、smart edition納車待ちです。
ナンプレホルダー、ボディコートMG-premium、etc、ドラレコ、自動格納ドアミラーを付けました。
あと、フロアマット、ラゲッジマット、ラゲッジスカッフプレートを社外品購入予定。

自動格納ドアミラーは前車の5でも使ってましたが、ドアロック状態が視認できるので便利ですよ!

書込番号:23909931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/01/19 14:42(1年以上前)

ナビ(マツダコネクト2)は2021年年次改良から
デンソー→パナソニックに変わっています。
タッチパネルが使えないだけで実際のナビ画面は
ストラーダとほぼ同じです。
あと初車検までの3年間自動データ更新が行われます。
(道路等。ショップは年一回マニュアルでアップデート)
正直マツコネ2前提の機能ばかりなので、
社外ナビ入れてみて「あれ?」と
思うことが多いかもしれません。

書込番号:23915738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2021/01/21 01:06(1年以上前)

>まんとのまんとさん
社外ナビは適合する製品がありますか?
改良前だとALPINE BIGXのみが適合していましたが、改良後についてはALPINEに問い合わせたところ未確認との事でした。
他社から適合製品が出たのですか?

書込番号:23918628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/23 14:48(1年以上前)

デイライトキットついてなければ
バックカメラクリーナーYouTubeにあがっておりディーラーで話しましたが今までつけた人がいないと言われて金額的にもやめました笑

書込番号:23922725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2021/01/23 15:27(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 契約交渉の最後に、
⊂)  バックカメラクリーナー付けたら判子押します!
|/  ・・・と言って付けて貰いました!
|

書込番号:23922805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜451万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,069物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング