『マツダcx5 フロント上付近から異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル

『マツダcx5 フロント上付近から異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-8 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-8 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-8 2017年モデルを新規書き込みCX-8 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

マツダcx5 フロント上付近から異音

2025/06/02 20:47(7ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > CX-8 2017年モデル

スレ主 若い男さん
クチコミ投稿数:4件

cx5フロント上付近から異音の原因分かる人
同じ現象の人、解決した方 少しでもわかる事あれば
教えてください

書込番号:26198399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2025/06/02 21:03(7ヶ月以上前)

>若い男さん
随分とざっくりした質問ですね。
録音したデータやどんな時にどんな音が鳴るとか,もう少しヒントないと分からないと分からないと思うけど。

書込番号:26198412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 若い男さん
クチコミ投稿数:4件

2025/06/02 21:21(7ヶ月以上前)

走行中などにフロント上付近からミシミシと異音がします。

書込番号:26198427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3644件Goodアンサー獲得:187件

2025/06/02 21:26(7ヶ月以上前)

ルーフ(天井)のことでしょうか?

ルーフレールにキャリアとか付けてたりとか、車両の情報は詳しく書かないと。

書込番号:26198433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2025/06/02 22:18(7ヶ月以上前)

 先ず、こちらはKG(CX-8)のスレッドで合って、KF(CX-5)に関するご質問ならKF(CX-5)のスレッドへ投稿すべきです。
 また、主宰者の定める投稿等に関する規定をご確認の上でのご質問だとは思いますが、主宰者の定めた規定では投稿時の具体的な事例としてPCを例に掲げ、「例えばパソコン関連の不具合に関する質問は、パソコンの型番・OSや、試してみたこと、増設した機器などの環境を併記すると、より適切な回答が得られやすくなります。」と記述がありますので、やはり質問する以上その内容を第三者に対し正確に伝え理解を得るには5(7)W2Hをある程度は意識し周辺関連情報を具体的に付さなければ、本当に必要とする情報提供は得られないように思います。

書込番号:26198482

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2025/06/02 23:27(7ヶ月以上前)

まあ この値段なら試してみるのもアリかと

治るとは言えないけど

書込番号:26198545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2025/06/03 07:42(7ヶ月以上前)

>若い男さん

まずフロントってどこ? AIに聞くと、
『車の「フロント」とは、車の最も前面部分、つまりボンネット、ヘッドライト、バンパー、フロントグリルなどが含まれる部分を指します。
具体的に以下の部分がフロントに該当します:
・ボンネット:エンジンルームの蓋にあたる部分。エンジンフードとも呼ばれます。
・ヘッドライト:車の前面にあり、夜間や視界が悪いときに道路を照らすためのランプ。
・フロントバンパー:車の前面の衝撃を吸収するパーツ。
・フロントグリル:ヘッドライトやバンパーと一体になっていることが多い、空気を取り入れるための開口部.。
・フロントガラス:車の前面のガラス.。
・ワイパー:フロントガラスの雨を拭き取るためのパーツ。
・ドアミラー (サイドミラー):車の側面に取り付けられ、後ろや横の状況を確認するための鏡.。
・フロントフェンダー:前輪を覆う部分。
このように、車のフロントは、運転の安全や視界を確保するための重要なパーツが集まっている部分です。』
だそうです。 どこから異音がします??

書込番号:26198730

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8 2017年モデル
マツダ

CX-8 2017年モデル

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,159物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング