『YouTubeにログインできません』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

  • さまざまな映像をHDR相当にアップコンバートする「HDRリマスター」や階調変換機能「Super Bit Mapping 4K HDR」を備えた、「HDR X1」採用の4K液晶テレビ。
  • 消費電力を増やすことなく、高いコントラスト表現が可能な高輝度技術「X-tended Dynamic Range PRO」や広色域技術「トリルミナスディスプレイ」などを採用。
  • 放送やインターネット動画の圧縮音声など2チャンネルの音源を、CD以上(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9000F [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 9日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

『YouTubeにログインできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeにログインできません

2018/03/11 15:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

クチコミ投稿数:12件

YouTubeアプリで、ログインボタンを押し、アカウントを選択後、またログインボタンが出てきて、押すとアカウント選択画面になり、を繰り返しログインできません。
解決方法をご教示ください。

書込番号:21667300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件

2018/03/12 02:55(1年以上前)

アンドロイドテレビの避けては通れない不具合ですね!

本体の設定から初期化を選んで様子見か設定からバージョンアップで様子見るしかないです

それでも改善されなくて我慢できない場合は購入点に相談してソニー以外のメーカーに変えてもらったほうが公開しないかと思いますよ

書込番号:21668872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の満足度5

2018/03/12 08:50(1年以上前)

本体の設定でgoogleアカウントを登録できたと思いますが、その設定はお済みですか?
設定のアカウント設定というところがあったと思います。

書込番号:21669199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2018/03/12 11:17(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
本体ではgoogleのアカウントを設定済みです。
YouTubeアプリで、ログインボタンを押すと、設定したgoogleのアカウントが表示されますが、そのアカウントを選択しても、また、ログインボタンの表示に戻ってしまいます。その後ログインボタンを押すと、またgoogleのアカウントを選択する画面に遷移し、アカウントを選択してもまたログインボタンが表示される画面が表示される、の繰り返しです。

書込番号:21669396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件 BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]の満足度5

2018/03/12 16:10(1年以上前)

まずは再起動してみるといいかもしれません。
リモコンの電源ボタンを5秒間長押しすると再起動がかけられます。
ダメであれば、ストレージとリセットからデータ初期化をすると改善するかもしれません。
またGoogleアカウントのIDとパスワードに誤りはありませんか?

書込番号:21669989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/13 12:04(1年以上前)

>まぐろ。。。さん
同じ症状よくあります。
一度ログインしたのに、気づいたらログアウトされて、何度試してもログインできない。でも電源切ってやり直したら不思議とログインできました。その後も何度か同様の不具合があり、不安定なOSは不満です。

書込番号:21672117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2018/03/18 06:41(1年以上前)

皆さんからいただいたアドバイスを全て試してみましたが、状況が改善されません。
せっかくのandroidの機能があるのに、外付けのAmazon fire stickを使うという有様です。
引き続き、思い当たることがございましたらアドバイスをお願いいたします。

書込番号:21683898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2018/03/20 16:53(1年以上前)

皆さんからのアドバイスを再度ひと通り試したところ、無事にYouTubeにログインできました。ありがとうございました。

書込番号:21690076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2024/11/28 22:38(1年以上前)

XRJ-55X90L のブラビアですが全く同じ症状が今日(2024/11/28)から発生して、再起動やGoogleアカウントの登録し直しを実施しましたが復旧していません

復旧されたとのことですが、どのような操作をされたかご教示ください。

書込番号:25977910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年半で死にました 6 2025/12/20 15:24:29
リコール対応してほしい 6 2025/05/31 18:14:54
映像不良について 8 2025/01/25 18:47:17
kj-49x9000e 赤ランプ4回点滅 18 2024/04/29 14:21:31
U-NEXT 2 2022/05/15 0:44:19
外付けHDDのコピー 19 2021/08/18 6:24:19
このTVにApple TV4K 別途チューナー必要? 2 2021/06/13 10:10:46
IPv6接続での不良 5 2021/05/29 21:03:23
アップデート2021.5月 3 2021/05/11 1:11:45
リモコンの録画リストから見る方法 16 2021/05/12 3:54:44

「SONY > BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]」のクチコミを見る(全 2803件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月10日

BRAVIA KJ-55X9000E [55インチ]をお気に入り製品に追加する <897

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング