『トーヨー プロクセススポーツ の乗り心地は?』のクチコミ掲示板

PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:652mm 総幅:243mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのオークション

PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XL

『トーヨー プロクセススポーツ の乗り心地は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLを新規書き込みPROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XL

クチコミ投稿数:3件

2011年式W212ステーションワゴン 245/45R17を交換したいと考えてます。
今履いているのは、ダンロップのランフラットタイヤ
乗り心地も悪く、音もうるさいので、この磨耗したタイミングで
タイヤ交換を考えてます。

候補は以下を考えてます。
トーヨー PROXES SPORT
ミシュラン パイロットスポーツ4
ミシュラン プリマシー3
コンチネンタル ?
ダンロップ ビューローV303

それなりの乗り心地と、ハンドリングがそこそこあればいいかなと思ってます。
ミシュランは以前の車でも使用していたので信頼性高いのですが、
トーヨーはどうですか?値段に魅力を感じているのと、そこそこトーヨーのトップブランドなので
そこそこのタイヤではと思うのですが、レビューがなかなかありません。

使用している方、履き心地教えてください。
特に低速時、高速時、路面が荒れている時などどんな感じでしょうか。

書込番号:21834516

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2018/05/19 09:59(1年以上前)

>くまさん13さん
このタイヤはコンフォートよりのスポーツタイヤで、乗り心地、音、グリップ、燃費全てにおいてそこそこ良いって感じです。
値段を考えるとお買い得と思います。
ただし、予算が有れば、他に挙げてあるタイヤのほうが良いと思います。
他の候補として、フォルケンのAZENIS FK510をおすすめします。
海外での評価も高く、お手頃価格です。

書込番号:21835610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/05/19 13:19(1年以上前)

カキコミありがとうございます。

ミシェランの方がタイヤの減りは遅いみたいですが、
ミシェランとは価格comは約7千円/本なので、4本で28000円程度の差をどう考えるかですね。

それにしてもPROXES SPORTの書き込みは少ないですね。
動画もないようですし・・・。

書込番号:21835972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2018/05/19 15:26(1年以上前)

私は前モデルのT1スポーツを最近まで履いていましたが、バランスの取れたいいタイヤでした。マイナー後のスポーツは燃費性能も上がって更にお買い得だと思いますよ。
そこそこの性能で安価なタイヤを探してるスレ主さんにピッタリだと思います。

書込番号:21836192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

PROXES Sport 245/45ZR17 99Y XLをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング