シビック 2017年モデル
299
シビックの新車
新車価格: 285〜294 万円 2017年9月29日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 146〜443 万円 (371物件) シビック 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル
皆様こんにちは。
昨日ホンダのディーラーにてシビックのカタログをいただいて来ました。
値段は想定内でしたが、意外と標準装備が多いのでオプションが
少なくて済みそうなイメージです。
購入するかどうかは実写をみて試乗してから考えますが、既に先行予約を
受け付けているとのことなのでどの程度値引きしてもらえるか興味があったので
質問させていただきます。
質問:先行予約された方で本体からの値引きはいくらだったのでしょうか?
(出来ればハッチバックのホンダセンシング付280万円のグレードでお願いします)
オプションをつけている場合はその内訳、金額、値引き額もお願いします。
※値引きしたとしてもたいした金額ではないことは予想できますが興味があったので質問させていただきました。
また、先行予約は「値引き無し」ということが当たり前な場合は的外れな質問ですみません。
書込番号:21081338
14点
ハッチバック6MTで値引き5万円。先行予約ならさらに5万円とのことでした。
今なら来年2月納車のようです。
書込番号:21081702 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
>とおるシさん
早速返信していただきありがとうございます。
基本の値引きが5万円、先行予約としての値引きが5万円の合計10万円が現在の値引き額ですね。
予想通りの範疇でしょうか。現時点で納車が2月とは・・・・。
バックオーダーが多そうなので5万円から更に値引きを狙うのは難しそう。
イギリス工場の日本への割り当て制限でしょうか?私の予想より納車までの期間が長いですね。
9月に実車に試乗してから注文する場合は納車が来年の5月〜8月くらいでしょうか?
余り納車までの期間が長いと他の車種に流れる人が多くなるかも知れませんね。
オプションの値引きについても差しつかえなければ書き込みをお願いします。
書込番号:21081898
16点
>take PONさん
初めまして。
私は7/27に詳細情報が公開されてから、ディーラーにダメ元で納期を確認してみました。
セダンが年内ギリギリ、ハッチバックは来年2月頃との情報でした。ちなみにタイプRは4月以降だそうです。
大抵は1ヶ月くらい早まるとも言っていましたが、わかりませんね。
で、現在の愛車「ストリーム」が来年2月に3回目の車検を控えており、シビックの詳細情報が出るまでは車検を通す考えでしたが、
一念発起して購入を決意。とりあえず見積もりを作ってもらい、家内の説得(というより乗り気にさせた)も成功したので、いざディーラーへ。
かなりのスピード交渉でしたが結果は画像の通り。発売前の新型車としては結構いい条件が出せました。
タイプはハッチバックのCVTでセンシング有り。色はブリリアントスポーティブルー・メタリック。
ディーラーOPは、マット、バイザー、ライセンスフレームセット、ナビ、コーティング、それと点検パックと延長保証。
我が家は残クレで購入でしたが、事前予約の人だけは特別金利1.9%適用だそうです。
参考までにどうぞ。
書込番号:21117032
7点
>サイクロンエフェクトさん
解決済みでしたが追加で情報をいただきありがとうございます。
私が狙っている色、オプションともにかなり近いですね。(参考になります。ありがとうございます)
私は現在ウィッシュに乗っており、4回目の車検が10月にあります。
試乗してからじっくり考えて購入を決めようと思っているので、1〜3月頃最終的に判断します。
2月の納車が楽しみですね。
その時は乗り心地や燃費などレポートをお願いします。
因みにタイプRは今年度の日本への販売数は1000台と決まっているそうなので、
既に今年度分は売れてしまったということみたいです。
書込番号:21122292
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/03/26 22:54:16 | |
| 2 | 2024/10/02 18:06:44 | |
| 7 | 2025/07/05 15:11:44 | |
| 8 | 2025/09/12 11:23:53 | |
| 12 | 2024/01/27 0:18:16 | |
| 0 | 2023/10/02 2:04:18 | |
| 7 | 2023/08/13 17:31:08 | |
| 3 | 2023/05/12 20:13:03 | |
| 0 | 2022/11/10 20:37:59 | |
| 3 | 2022/10/04 10:51:05 |
シビックの中古車 (全4モデル/1,045物件)
-
- 支払総額
- 311.7万円
- 車両価格
- 299.8万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 363.7万円
- 車両価格
- 349.8万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 264.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 388.2万円
- 車両価格
- 368.6万円
- 諸費用
- 19.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 45km
-
- 支払総額
- 275.2万円
- 車両価格
- 263.8万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
46〜510万円
-
15〜317万円
-
107〜978万円
-
29〜1493万円
-
67〜529万円
-
50〜268万円
-
130〜267万円
-
108〜349万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















