『買ってて良かった。乗ってて良かった。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル

『買ってて良かった。乗ってて良かった。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック 2017年モデル絞り込みを解除する


「シビック 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック 2017年モデルを新規書き込みシビック 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってて良かった。乗ってて良かった。

2019/08/17 11:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック 2017年モデル

スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件 シビック 2017年モデルの満足度5

本来なら、秋の車検切れと消費税の増税を判断材料に、6月〜8月に商談するつもりだった。

納期が3ヶ月ほど掛かるのが平常でしたっけね。自分の場合は1月後半契約の4月末だったので、実際も概ねそんな感じでしたが、となると6月がリミットだったのかも知れませんが。

ここ最近、2ヶ月くらいですか、よくすれ違う様になってきました。ほとんどがハッチバック。セダンもRも見かけます。よく見かける様になると、多少の宣伝効果も出るし、書いたいと思う人も若干なりとも増えるはずですが、今回はすぐに切り替えとならないのですね。

英国工場では、日本分の生産はもう抱えずに閉鎖までいくのですね。やはり寂しい気持ちがします。

もう買って、乗ってるので、焦りこそしませんが、大きさや使い勝手やその他諸々、思った以上に良かったので、この時期にオーダー出来なくするのは勿体無いなぁと。

やっぱり、欲しい時が買い時かな。帰る時期と合わなきゃどうしようもありませんが。

在庫でも新古でも。状態のいいタマであれば、個人的にはオススメします。

書込番号:22863094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件 シビック 2017年モデルの満足度5

2019/08/17 12:41(1年以上前)

帰る時期って。。。

買える時期でした。

書込番号:22863167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3086件Goodアンサー獲得:256件 シビック 2017年モデルの満足度5

2019/08/18 19:02(1年以上前)

>Ringo-99さん
暑中お見舞い申し上げます。
猛暑続きですが人も車も、お変わりありませんか?
東京の西ですがシビックだいぶ見かけるようなりましたよ。デザインが目立つのですぐ分かります。
主にHBの黒が多く、その次はタイプRかな。。朝通勤時にすれ違います。
セダンは稀にしかみないですね。

自分は赤のセダンに惹かれてます。
昔弟に大学入試入学祝いに買ってあげた鷹の目プレリュードの赤に似てるせいかも…
ミニバン卒業したら中古のセダンかも知れません(苦笑)

余計な事だと思いますが…
書いたいと思う人も・・
買いたいですよね。

書込番号:22865710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/19 03:56(1年以上前)

自分の近所も少し見かけるようになりました。
『お!あんまり見かけない車だけど、ワイド&ローな感じで、迫力もあってスゲーカッコいい車だなぁ〜』ってよくよく見てみるとシビックだったなんてこと何度かあります。
マツダのMAZDA3もカッコいいけど、個人的にはシビックの方が好きかな。でも車って高くなりましたよね。

書込番号:22866461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Ringo-99さん
クチコミ投稿数:562件 シビック 2017年モデルの満足度5

2019/08/21 04:37(1年以上前)

>あかビー・ケロさん
どうも。

車の調子はすこぶる良いですよ。今はだいたい6000キロを超えたくらいです。

本当にだいぶ数も増えて、すれ違わない日はないくらいに。まったくもって、絶対数は少ないんですけどね。

ハッチバックは白か黒が断然多く、セダンは赤とシルバーが多い気がしますね。

>クリスハーツさん

どうも。

声をかけたてきたり、じーっとみる人のほとんどは50代かそれ以上です。あとは、車好きというよりもメカメカしいのが好きな若者でしょうか。

MAZDA3の方が内外装の質感やレベルが高いという、意見と意見だけではなく現実もわかりますが、好みの問題はまた別なので。

MAZDA3。走ってる実車を見ると、グレー系は特に、そのプレーン感が、プロトタイプ的にも見えたりします。好きな人は好きでしょうね。

書込番号:22870162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック 2017年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック 2017年モデル
ホンダ

シビック 2017年モデル

新車価格:285〜294万円

中古車価格:146〜443万円

シビック 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックの中古車 (全4モデル/1,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング