『三脚に載せて長秒撮影に時は・・・』のクチコミ掲示板

2017年 6月30日 発売

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

  • ニコンDXフォーマットデジタル一眼レフカメラ対応の超広角ズームレンズ。
  • 手ブレ補正効果が3.5段のVR機構を搭載。AF駆動はSTM(ステッピングモーター)の採用で高速かつ静粛。
  • AF/MFの切り換えはカメラの「フォーカスモード」で、VR(手ブレ補正)機構のON/OFF切り換えは、カメラの「光学手ブレ補正」で設定可能。
最安価格(税込):

¥33,999

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (25製品)


価格帯:¥33,999¥41,112 (29店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜20mm 最大径x長さ:77x73mm 重量:230g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥33,999 (前週比:+500円↑) 発売日:2017年 6月30日

  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオークション

『三脚に載せて長秒撮影に時は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

三脚に載せて長秒撮影に時は・・・

2019/04/16 19:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

手振れ補正機能が3.5段くらい効果あるようですが、ON・OFFのスイッチが見当たりません。
三脚に載せて長秒撮影に時は・・・どのようにすれば良いのでしょうか?
どなたかご教示下さいませんか。

書込番号:22606172

ナイスクチコミ!6


返信する
gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2019/04/16 19:18(1年以上前)

>一谷さん

下記のカメラメニューによるレンズ設定操作をごらんください。
https://www.nikon-image.com/products/nikkor/fmount/af-p_dx_nikkor_10-20mm_f45-56g_vr/features01.html
 

書込番号:22606180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:118件

2019/04/16 19:21(1年以上前)

>一谷さん
AF-Pレンズは対応ボディ側で操作します。
[MENU]ボタン → [撮影メニュー]から[光学手ブレ補正]でオンオフ出来ます。

ご参考までに。

書込番号:22606187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2019/04/16 19:27(1年以上前)

一谷さん こんばんは

ボディは何をお使いでしょうか?

下のサイトの AF-PのGタイプレンズとの組み合わせについて を見ると カメラメニューが無いカメラの場合 OFFにできない事も有るようです。

https://www.nikon-image.com/products/nikkor/combination/#section11

書込番号:22606200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRの満足度4 休止中 

2019/04/16 19:41(1年以上前)

参考にメニュに光学手ぶれ補正On/Off項目の出ない機種は、当方所有ではD600とかです。

書込番号:22606233

ナイスクチコミ!1


スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

2019/04/19 01:56(1年以上前)

皆さん、アドバイスありがとうございました。
このレンズ良く写りますので必ず持参します。
カメラ側で設定と、カメラとの適合があるんですね。
なお、詳しく見にいきます。
d500との組み合わせでは、10-20、18-105、70-300
の3本で一般的撮影は画質ともに大丈夫です。

書込番号:22611354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 一谷さん
クチコミ投稿数:394件

2019/04/19 14:56(1年以上前)

500 と850 このレンズを装着すると、メニューの鉛筆マークのd の並び最後に選択の表示が出ました。

書込番号:22612273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥33,999発売日:2017年 6月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 10-20mm f/4.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング