A320M-HDV
- 「A320」チップセット搭載のAMD製CPU対応Micro-ATXマザーボード。Ryzenにも対応している。
- データ転送速度最大32Gb/sのPCIe Gen3 ×4 ウルトラ M.2インターフェイスを備え、SATA3 6Gb/s M.2モジュールにも対応。
- リーク電流3uAのELNA製オーディオコンデンサーを搭載し、ノイズレベルを大幅に低減。
USB検知タイプのPC連動電源タップ(サンワサプライTAP-RE34U-5)を購入したのですが、PCをシャットダウンしてもUSBの給電がオフにならないので、他の周辺機器の電源が連動して切れません。Biosの設定で「Deep Sleep」の項目をenableにしても変りません。どなたか、このM/Bでシャットダウン時のUSB電源供給を止める設定を教えていただけないでしょうか?
書込番号:22038505
6点
電源を切ったときにキーボードのランプなどは消えるんですか?
USBメモリーなどのランプも消えない(電源用のランプが付いてるもの)んですかね?
後は電源の型番は何ですかね?
書込番号:22039449
4点
windows10であればこちらの記事が参考になりませんでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000947191/SortID=21851436/
書込番号:22039621
![]()
19点
>揚げないかつパンさん、返信ありがとうございます。
→キーボード、マウスは無線、USBメモリはライトがつかないのでわかりませんが、USBに差し込むLED卓上ライトがつきっぱなしになるので、シャットダウン以降も通電している状態です。
>こてつ22さん、返信ありがとうございます。
→ビンゴです!!windows10の設定からシステム→電源とスリープ→追加設定→電源ボタンの動作を選択→現在利用可能ではない設定を変更→画面下部の高速スタートアップを有効のチェックを外す
で、給電が解除できました。まさかWindows側で制御しているとは思いませんでした。BIOS設定で何とかなるものと思い込んでいました。貴重な助言ありがとうございます。
書込番号:22039637
15点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > A320M-HDV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/05 14:28:12 | |
| 13 | 2024/06/16 11:56:17 | |
| 12 | 2023/11/10 17:29:23 | |
| 13 | 2024/12/10 14:52:28 | |
| 2 | 2022/05/30 16:03:37 | |
| 3 | 2020/07/03 14:38:33 | |
| 4 | 2019/07/27 19:03:40 | |
| 5 | 2019/03/21 16:54:18 | |
| 22 | 2019/03/17 15:49:59 | |
| 9 | 2019/03/11 18:44:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








