『映像が映らないのです』のクチコミ掲示板

2017年 7月上旬 発売

UDP-205

  • 忠実度の高い映像表現を可能とする新世代HDR技術「Dolby Vision(ドルビービジョン)」に対応。
  • 32bit/768kHz PCM,22.6MHz DSDといった最高スペックのハイレゾ音源に対応するUSB入力端子を備える。
  • 強力なヘッドホンアンプ部を内蔵し、6.3mmヘッドホン出力端子を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Ultra HD Blu-ray:○ 4K対応:○ HDMI端子:○ UDP-205のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UDP-205の価格比較
  • UDP-205のスペック・仕様
  • UDP-205のレビュー
  • UDP-205のクチコミ
  • UDP-205の画像・動画
  • UDP-205のピックアップリスト
  • UDP-205のオークション

UDP-205OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • UDP-205の価格比較
  • UDP-205のスペック・仕様
  • UDP-205のレビュー
  • UDP-205のクチコミ
  • UDP-205の画像・動画
  • UDP-205のピックアップリスト
  • UDP-205のオークション

『映像が映らないのです』 のクチコミ掲示板

RSS


「UDP-205」のクチコミ掲示板に
UDP-205を新規書き込みUDP-205をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 映像が映らないのです

2018/03/03 11:25(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > UDP-205

クチコミ投稿数:35件

詳しくない初心者です。教えて下さい
テレビは55EZ950で見ています。UDP-205とサウンドバーHT-ST5000を購入しました。
接続はUDP-205のメインHDMI ⇒ HT-ST5000のHDMI入力 ⇒ テレビEZ950のHDMI1に
接続しました。ST5000のHDMI拡張フォーマットにしたら何も映らなくなります。でもHDMIを
標準に変更したら映ります。UPD-205ではST5000の拡張フォーマットが使用できる設定は
あるのでしょうか? 拡張フォーマットにすると綺麗に映ると聞きましたので、それともこのまま
標準で良いでしょうか?HDMIケーブルはパナソニックのRPCHKX15を2本使っています。
テレビのHDMI2にはビデオのデーガ-2020を接続しています。説明書を読んでこれだけしか
解りませんでした。ここに投稿して良いのか解りませんでしたがよろしくお願いします。

書込番号:21645453

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 UDP-205の満足度5

2018/03/03 11:40(1年以上前)

UDP-205利用するならHDMI OUT(MAIN)をEZ950に接続し、HDMI OUT(audio only)をHT-ST5000に接続した方が良いですよ。
UDP-205の画像出力をHT-ST5000に経由させるメリットはないと思いますので。
設定は標準のままでいいです。
DIGAはHT-ST5000に接続するのが普通だと思います。
EZ950→HT-ST5000(HDMI ARC)→DIGA(HDMI)
EZ950→UDP-205(HDMI MAIN) 画像
UDP-205→HT-ST5000(HDMI audio only) 音声
全てHDMIケーブル

これで音声、画像共に問題なく出来ると思います。
あとは利用するものに応じて入力を選択するだけです。

書込番号:21645486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/03/03 14:30(1年以上前)

早速詳しく教えていただきましてありがとうございます。
家に帰ったら言われたように接続をしてみます。
こんな事を・・・と言われそうですが教えて下さい。
EZ950→HT-ST5000(HDMI ARC)→DIGA(HDMI)はテレビのHDMI1
EZ950→UDP-205(HDMI MAIN) 画像はテレビのHDMI2で良いのでしょうか?
2つの接続は逆になっても良いのでしょうか?
すみません 教えて下さい。

書込番号:21645869

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 UDP-205の満足度5

2018/03/03 14:41(1年以上前)

EZ950からの音声はARC対応のHDMIに接続しないとST5000から音声を出すのは光デジタルケーブルの接続が必要になります。
UDP-205からの音声はARC対応かは関係ないので空いているHDMIに接続で問題はありません。

書込番号:21645883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2018/03/03 15:13(1年以上前)

>9832312eさん
初歩的な事を本当にご親切に教えていただきありがとうございました。
家に帰ったら早速教えていただいたとおりにやってみます。
また、解らないことがあったら教えて下さいね。
ありがとうございました。

書込番号:21645947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2018/03/03 15:19(1年以上前)

書き込まれているのを見ると、投稿しても怖そうなことも言われてる書き込みもあって
投稿するのを迷います。親切な方で良かったです。ありがとうございました。

書込番号:21645960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/03/03 19:40(1年以上前)

>魅せられてさん へ

このサイトは、特に「初心者」の方々は、極々親切に対応していただけるはず。です・・・

みなさま『義侠心?』をお持ちとおもいます。私もかっては「初心者」でした。
その時、親切にアドバイスをいただいた事、本当にありがたかった。のです。

ですから私も・・・という心持ちで一杯ですヨ・・・あの時の気持ちを別な方にお伝えしたい。。。

書込番号:21646549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UDP-205
OPPO

UDP-205

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

UDP-205をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る