『スーパーの官能性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > アルファロメオ > ジュリア 2017年モデル

『スーパーの官能性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジュリア 2017年モデル絞り込みを解除する


「ジュリア 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ジュリア 2017年モデルを新規書き込みジュリア 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スーパーの官能性

2018/04/01 00:20(1年以上前)


自動車 > アルファロメオ > ジュリア 2017年モデル

クチコミ投稿数:665件

スーパーのエンジンでも官能性は高いのでしょうか?
ジュリエッタのヴェローチェにしようか迷ってます。
ヴェローチェのエンジンは非常に気持ちいいのですが、音質は違うにせよ、いい音がするエンジンなら嬉しいのですが、、、
内装は、すごく格好いいのでエンジンさえ良ければ、金額が上がってもジュリアにしたいのですが。

書込番号:21719289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2018/04/01 00:44(1年以上前)

音が良いだの悪いだのなんて、個人の感覚的な良し悪しを
赤の他人がどう評価できるのでしょうか。

ここにはオーナーどころが免許を持っているのかすら怪しい人がいますが、
そんな人達がネットで寄せ集めた評価を、さも自身がオーナーであるかのように
語ったものを信じて、自分での判断を放棄するというなら止めませんけどね。

私が最後に乗っていたのは15年ぐらい前の156で、その後は興味を失って
現在のライナップすら把握してませんが、そんな私が「エンジンの官能性は世界唯一です。」
なんて語っちゃったら信じます?

書込番号:21719336

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/01 06:22(1年以上前)

今のアルファのターボエンジンで官能性ですか?

昔のV6NAエンジンが至高の官能性だった様ですが、ターボになって官能性って聞かなくなりましたね

F1もターボになってから音が変り迫力が無くなりましたよ。

書込番号:21719541

Goodアンサーナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2018/04/01 11:01(1年以上前)

いい音がするエンジン…
メカニカルな?
排気音?
総合的に?

レスポンスなんかも必要ですよね。

書込番号:21720064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:665件

2018/04/01 11:39(1年以上前)

昔のエンジンに比べてしまうと、今のは全然ダメでしょうね。
今のモデルにおいては、ジュリエッタのヴェローチェは心地よい音がすると感じており、このレベルなら欲しいなと思ってます。
ジュリアの内装を見ると、すごくかっこいいので、ジュリエッタのヴェローチェみたいな感じはあるなら、ジュリアのスーパーあたりも有りかと検討してます。
どちらにしても自分で乗って試すのが一番ですね。
でも、近くにディーラーがなく、試乗できるのは来週以降になります。
ジュリエッタのヴェローチェ買っちゃいそうなんだけど迷ってます。

書込番号:21720144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/04/01 11:53(1年以上前)

官能性能は文字通り数値に表れない感覚や好みの問題なので、現物確認をするのがマストだと思います。

エンジン音(排気音)を愉しむのなら、ノーマルでは物足りない・・・ような?
http://www.saclam.com/

書込番号:21720178

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:665件

2018/04/01 12:23(1年以上前)

あまり大きい音というよりは、特に重視するのは、エンジンから聞こえる音が気持ち良いのがいいかな。
ビートというか、ただシューンと回るだけのは嫌なんです。

書込番号:21720241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アルファロメオ > ジュリア 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジュリア 2017年モデル
アルファロメオ

ジュリア 2017年モデル

新車価格:665〜1447万円

中古車価格:114〜2366万円

ジュリア 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ジュリアの中古車 (132物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング