『18万円台に入りましたね』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥191,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥84,400 (17製品)


価格帯:¥190,000¥196,270 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『18万円台に入りましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ260

返信53

お気に入りに追加

標準

18万円台に入りましたね

2017/10/17 09:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:294件

とりあえず記念書キコ。
早いもので18万円台に入りましたね。
実機を触るととてもいいカメラなんですが、数値上地味な改良に終わってしまった事に加え、
実用上全く意味のない悪評がたってしまったので在庫がだダブいているようですね。
11月中には17万円台と予想しております。
来年の今頃は16万円前後15万円台で推移していても
不思議ではないと思っています。有難いことです。

書込番号:21284759

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/10/17 09:54(1年以上前)

つうか、これが地味な改良って言ってたら、5D4なんかどうなるの?
10万上乗せで、連写一枚増、画素数800万画素増。
お値段据え置きレベルでしょ。

書込番号:21284785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:294件

2017/10/17 10:02(1年以上前)

5d4もどんどん値段が下がっていますよね。
初値42万円今31万円。何か疑問でも。

書込番号:21284799

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2017/10/17 10:03(1年以上前)

こんにちは。

お安くなってきましてね。
初値が高めだったのでこれでもお得感を感じますがもう一歩という感じかな。
1年後くらいに16万台くらいで長期安定と予想。

書込番号:21284802

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/17 10:04(1年以上前)

予定通りですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21284806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:294件

2017/10/17 10:16(1年以上前)

BAJA人さん
☆松下 ルミ子☆さん

今の所値段の御推移は予定通りです。
急いで6D2を必要のない方々が少し買い控えていただくと
寝落ちの進みが早いのではないかなと思っています。
私は下取りを考えていたSDスロットル不良の6dを修理に出し
準備万端ですw

書込番号:21284820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/10/17 10:24(1年以上前)

来春、キヤノンからフルサイズミラーレス機が
複数出るらしいので、値下がりは意外と早いかも。

書込番号:21284831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:294件

2017/10/17 10:48(1年以上前)

モンスターケーブルさん

そうかも知れませんね。
来年はニコンからD750の後継機も出るようですし。

書込番号:21284861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/17 12:18(1年以上前)

持った感じのプラスチック感が全開なものは値崩れしやすいようですね。

書込番号:21285006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/10/17 12:20(1年以上前)

そうかも!

書込番号:21285012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/17 12:29(1年以上前)

そうかも!

書込番号:21285034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/10/17 12:33(1年以上前)

そうかもB(´・ω・`)b

書込番号:21285043

ナイスクチコミ!5


Joveticさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/17 12:43(1年以上前)

価格コムらしいクチコミといえばそうだけど

なんか、浅ましいなあ。

書込番号:21285073

ナイスクチコミ!5


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/10/17 13:26(1年以上前)

SDスロットル
エンジン仕様ってか

書込番号:21285160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2017/10/17 13:37(1年以上前)

EFレンズキャンペーンの修了が11月13日。
これって、値下がりに影響を与えてますかね?
そこら辺の流通に詳しい方、いらっしゃいますか?

書込番号:21285181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/10/17 16:14(1年以上前)

>実用上全く意味のない悪評がたってしまったので在庫がだダブいているようですね。

また荒らすために燃料投下ですか(´・ω・`)

意味があるかないかは使い方次第なのだから
二分論で相手を完全否定してたら何も生まれないっす…

書込番号:21285392

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/17 17:47(1年以上前)

キャッシュバックキャンペーン終了後はますます値下がりするでしょう…( ;´・ω・`)

そして、年末までには18万円を切るでしょう…

書込番号:21285552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/17 19:59(1年以上前)

>11月中には17万円台と予想しております。
>来年の今頃は16万円前後15万円台で推移していても
>不思議ではないと思っています。有難いことです。
しみったれた思考ですね。。。と、言ってみるぅ。

書込番号:21285825

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2017/10/17 20:00(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
キャッシュバックキャンペーン終了後はますます値下がりするでしょう…( ;´・ω・`)

の根拠は何ですか?
予想するなら、それなりの根拠を示してくれなくては面白くありませんよね!

書込番号:21285828

ナイスクチコミ!2


Joveticさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/17 20:06(1年以上前)

値下がりを待つのもいいけど、結局それって「その価格では自分にはまだ見合わない」って言ってるようなものだからなあ。
自分にはまだ早いと謙遜するぶんにはいいけど、えらそーに値下がりを待つことを宣言するのって、恥ずかしくないのかな?

書込番号:21285845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2017/10/17 21:39(1年以上前)

 高性能カメラが安くなって、多くの人が写真を撮る楽しみを知ることは、とても嬉しいと感じます。

>数値上地味な改良に終わってしまった

表面的な仕様しか見ないとは、何だか『安い」感じ。

書込番号:21286132

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/17 21:58(1年以上前)

>えらそーに値下がりを待つことを宣言するのって、恥ずかしくないのかな?

だれもえらそーに言ってないし、全然恥ずかしくない。
9月末18万なら買ったけど、山の紅葉も終わったので、
わたしは来年梅雨明けまで不要なので、そのとき、16万円前後期待してます。

書込番号:21286191

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:4601件Goodアンサー獲得:137件

2017/10/18 01:53(1年以上前)

軽いといっても、やはり一眼レフは嵩張るからね。そこだと思う。

書込番号:21286682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 EOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/10/18 08:05(1年以上前)

価格コムなんで、まだ購入されてない方が価格の値下がりに一喜一憂することは、良いと思います。
私は予約までして発売と同時に手に入れて、この2ヶ月半で値下り分以上このカメラで楽しめたと思っているので(自己)満足です。
こちらの板でもオーナーとしてコメント出来ましたし、、(笑)

この機種に限った話ではないですが、私は値下り待ちするとき、家電量販店やAmazon Primeの価格が下がりはじめたら本格的に値下りが始まったとみるようにしてます。今はこれらの価格は初値とあまり変わりません。おそらく卸値(=仕入れ値)はまだ下がってないと想定します。
通販専門店はもともと店舗コスト、倉庫コストや人件費にお金かけてないので、仕入れ値は同じでも、利益を削れば、今の価格までくらいは下げられると思います。
キャンペーンのようなイベントが終わったタイミングで卸値が変わることは多いようで、家電量販店やAmazon Primeの価格にも反映されると考えています。家電量販店の価格が下がれば最安値店の価格もさらに下がります。

買う時期や価格は変わっても6D2のオーナーが増えることは大歓迎です。仲間入りお待ちしてまーす。

書込番号:21286946

ナイスクチコミ!11


Joveticさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/18 08:16(1年以上前)

わたしも価格が下がること自体は歓迎なんですよ。誰だってそれは一緒です。
でも、個人的にはそれを堂々と宣言するのは「恥ずかしいこと」だと思っただけです。心の中で思ったり念じる程度にしたほうがいいのにと。

人によっては、ここで悪評を立てることで価値を貶め価格引き下げを狙おうとする人もいるのかもしれないですけどね。
もっとも、そこまで影響するとはとても思えませんけど。
日本にもコンシューマーレポートみたいなものがあればまた違うのかもしれません。

書込番号:21286975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2017/10/18 09:02(1年以上前)

>えらそーに値下がりを待つことを宣言するのって、恥ずかしくないのかな?

まあここでは日常の風景

書込番号:21287074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/10/18 09:14(1年以上前)

>えらそーに値下がりを待つことを宣言するのって、恥ずかしくないのかな?

根本的に価格コムの存在意義から考えれば
一番健全な考えの一つじゃね???

書込番号:21287089

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:147件

2017/10/18 17:37(1年以上前)

>や、まざるさん

買いたい方は、安い方が嬉しいですね。

書込番号:21288066

ナイスクチコミ!4


狩野さん
クチコミ投稿数:4843件Goodアンサー獲得:274件

2017/10/18 19:18(1年以上前)

>えらそーに値下がりを待つことを宣言するのって、恥ずかしくないのかな?

恥ずかしいかどうかは別にして,今撮りたい被写体がなければ急いでカメラを買う必要も無いと思います.
だったら値下がりを待ってまで何故カメラを買うの,との疑問も生じます.
要は物欲でカメラが欲しいだけなのかな.まあ,それでも良いか.

書込番号:21288331

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/10/18 19:25(1年以上前)

>つうか、これが地味な改良って言ってたら、5D4なんかどうなるの?

おそレスだけども
坊主わかってないなああ

5D4を売るために5D3に最後までMモードISOオートでの露出補正を実装しなかったんじゃん
いまじゃ多くのメーカーで常識の機能だというのに…
5D3と同時期にでた1DXではすぐにファームアップで対応したのにだぜ?

そしてキヤノンの伝家の宝刀、フリッカーレス機能!!!

まさもんみたいな人がこぞって買い替えましたとさ♪(笑)

キヤノンもやることがエグイわ…

書込番号:21288359

ナイスクチコミ!2


一徹者さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/10/19 01:59(1年以上前)

この手のスレって、
 欲しいけど、収入他様々な関係から、今の値段では買えない。
だから、○万に下がってくれないかな〜
って願っているのではないのですか?

今までそんな風に解釈してました。

だって、必要有無より、欲しいと思ったら、何にも考えないで買う方がストレスないし…

余談ですが、
親が子供に勉強しろって言うのは、努力して理想の職業に就くなど、夢を実現させるためなんかもあると思いますが、もっと下品に言えば、自分の価値=労働単価を上げて収入を上げるためではないですか?
例えばカメラが欲しいなら、発売日に悩まずに買うために。

書込番号:21289356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件

2017/10/19 14:54(1年以上前)

みなさんなぜか盛り上がってますね。
誠に恐縮でございます。
私は値段が下がればうれしいですよ。
恥ずかしくも何ともないですw
と言っている間にも値下がりしてますね。
最安値が一目で分かる価格ドットコム様々です。

書込番号:21290408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/20 15:00(1年以上前)

5D4の時は1万円下がる度にスレ建ってた様な気がします。
曖昧な記憶だと○○と一緒か?〜〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21292923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


一徹者さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/10/20 20:23(1年以上前)

週末は国政の選挙ですが、皆が個々に少しづつ豊かになる社会になるといいですよね。

もちろん個人でも豊かになる努力を怠ったらそれまでですが。

極論を言えば、祝!値下げスレが立たなくなるように、理想は価格コムの存在意義がなくなる社会にならないかなって思います。

書き込みされた方のプロフィールをみさせていただきましたが、50代の方も数人おられて、その方々は、総中流意識だった高度成長期の日本を体験されてるから、今の状況になることなんて、思いもよらなかったんではないと思います。

あ!欲しい➡少し悩んで購入でしたもんね。

書込番号:21293661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2017/10/21 15:30(1年以上前)

■予約、発売日購入は「お布施」という名言

カメラには初回購入特典が無い。
Canon会長、社長のポスター、握手券がついてくるわけでもない。(*ノωノ)
初値が最高値で時間が経てば経つほど下落する。
最安値の店で買っても高い店で買っても性能は同じ。


■ケチ 倹約 節約 ポイント乞食は、それだけで独立した立派な趣味

物欲にはキリが無い&金の使い道は他にいくらでもある。
子供が生まれて最初の一台やメイン機の入れ替えとして考えてる人は別で、
その他大勢の人は待てるだけ待って安ければ安いほどいいはず。


■「恥ずかしい」「恥ずかしくない」の境界線はどこにあるか?

バーゲンの日は開店前から行列に並ぶ。
交渉して値切る、値切る!
ジュース一本でも自販機は使わず、スーパーかコンビニへ。
チラシに載ってる「広告の品」しか買わない。
弁当、総菜は店員が〇割引の見切りシールを
貼ってくれるまで静かに待つ(σ´□`)σ〇


■間接攻撃なのか?(笑)

名指しでなくても誰かが「恥ずかしい」と言えば、
「じゃあ、私は恥を知らない恥知らずなの?」となりψ( ̄▽ ̄)ψ
個人攻撃は大袈裟だけど傷つく可能性は大いにあります(涙)

どうせ、匿名なんだから無駄な言い争いではなく
そこいら辺の価値観、金銭感覚、行動パターンについて
もうちょっと丁寧な説明をお願いします。

書込番号:21295765

ナイスクチコミ!3


一徹者さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2017/10/21 17:55(1年以上前)

>旅の達人さん

個人的意見でよければm(_ _)m

>■ケチ 倹約 節約 ポイント乞食は、それだけで>独立した立派な趣味

誰にも迷惑をかけなければ、それを趣味と言おうが、生きる手段と考えようが、旅の達人様のご自由にいいのでは?

>■「恥ずかしい」「恥ずかしくない」の境界線はど>こにあるか?

マナーなのかわかりませんが、あえて口に出すか出さないか?が境界になるかなって個人的には思ってます。
例えば、旅の達人さんが外食にいって、
大声で「わ〜ここは唐揚げが他店より大きいな〜お得だなぁ〜」
って言ってるのを聞いていたら、恥ずかしいなぁ〜と私は感じます。

>弁当、総菜は店員が〇割引の見切りシールを
>貼ってくれるまで静かに待つ(σ´□`)σ〇

全てをこの行動であれば、私は恥ずかしく思いません。

決めつけてはいけませんが、このスレがこじれた発端は、この件ではないでしょうか?
スレ主に対して、安くなる事は個人としては賛成だけど、「あえて言わなくてもいいんじゃない?」と書きたかったんじゃないかなと想像します。

>その他大勢の人は待てるだけ待って安ければ安い>ほどいいはず。

これは立場で変わります。
個人であれば、そのとおりと思います。

しかし、Canonカメラ製造関係に従事されている立場の方なら、給料に反映するかもしれないので違いますよね。

大分県庁や杵築市役所の行政でも法人税や地元雇用の観点から、高くかってほしいに違いないです。

国家の目線でも、Canonで言えば数少ない日本製で、海外に製造拠点を移してほしくないから、利益が出る価格で購入されて欲しいですよね。

>そこいら辺の価値観、金銭感覚、行動パターンに>ついて
>もうちょっと丁寧な説明をお願いします。

カメラを購入される方個々で、条件が違います。
なので、説明出来ないでしょう。

所得から格差があるなかで、議論しても不毛な事だと思います。

様々な理由を踏まえて、欲しければ、
所得が高い人から買って、低い人は買えるまで待っててとしかならないのでは?m(_ _)m


>■予約、発売日購入は「お布施」という名言

ここは反論をさせてください。
この名言(迷言)は、技術によって日本を支えてきた様々な技術者に対して物凄く失礼ではないでしょうか?

旅の達人さんの職業は存じないですが、
何かを提供して貨幣を得る仕事をしてたとして、

私から「高いと思うからお布施として払うよ」って言われたら頭にきません?

それこそ、言わなくてもいいことでしょうね。

※書かれても見なければいいと突っ込まれるかもしれませんが。

私も人の事は言えませんが、不特定多数の様々な方が見る匿名掲示板は、皆の考えが常に同じ方向を向いている訳ではないことに、配慮して書かないといけないのでしょうね。

以上を踏まえてスレ主様の最初のコメントですが、

>実用上全く意味のない悪評がたってしまったので>在庫がだダブいているようですね。
>11月中には17万円台と予想しております。
>来年の今頃は16万円前後15万円台で推移して>いても
>不思議ではないと思っています。有難いことです。

有難い人もいれば、例えば販売日に買った方などは、あまり良い気がしないかもしれませんね。

旅の達人様の回答になればと思います。

書込番号:21296060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/10/21 18:00(1年以上前)

>私から「高いと思うからお布施として払うよ」って言われたら頭にきません?

企業の場合技術者はそう思っていたとしても
営業の人は明らかにお布施狙って値段決めているわけで…

今の世の中ではそういわれることこそ普通なんだと思う

もちろんお布施のないD850みたいなカメラは絶賛されますけどね♪
D800(E)のときもそうだったけど(笑)

書込番号:21296075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/21 18:38(1年以上前)

まだ続いてたの?〜〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:21296162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:294件

2017/10/21 19:29(1年以上前)

本当に理屈っぽいですねw
恐れ入谷の鬼子母神
生暖かく時々見てますから。

書込番号:21296302

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/10/21 19:44(1年以上前)

個人的意見を述べるのは良いんじゃないですか、
少数意見であってもそれなりの価値がある場合もあるからね。

ただ個人的意見を言っているという裏で
他人の意見を挙げつらってに必死に反論したりするやつがいるから困ったもんだね。

書込番号:21296330

ナイスクチコミ!2


コキ☆さん
クチコミ投稿数:77件

2017/10/21 21:51(1年以上前)

ここは最安値が更新されるサイトですよ(^^;)

このサイトで値段が下がる喜びを口にして恥ずかしいと思うのであればこのサイトを見ないことをおすすめします(^^;)

書込番号:21296679

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/10/22 00:09(1年以上前)

って事で、キュキュッパ希望ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21297094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2017/11/06 22:30(1年以上前)

そもそもお前が人に聞いといて、理屈っぽいもクソもねーだろ。
それが 掲示板の 宿命なんだよ。分かってて書いてんだろお前も。
だったらガタガタ言うなよ。
そもそもこのカメラは15万の価値しかない。
しかも最初から3万円分のおまけを乗っけてるんだから22万にもなる。
19万から15万になる過程をどう 見ていくかはそれぞれ人次第。
D750の後継がまともなら、そのスピードは加速する。
次に出るキャノンフルサイズにバリアングルが採用されれば一気にこのカメラの価値は急落する。

書込番号:21337768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/11/11 20:08(1年以上前)

数日前に某家電量販店にて税込202000円のポイント17%で、実質168000円くらいでゲットしました(レンズなどもまとめて買ったので支払いベースは380000円くらいの買い物でしたが)。また、事前に競合店で値段聞いたときも価格.comの最低価格以下でした。
キャッシュバックキャンペーン終了間近なのでそれに合わせて卸売価格下がってるとか、他に何か価格が下落する要因でもあるのでしょうか?たまたままとめ買いなので、引いてもらえただけでしょうか?
安く買えたのでラッキーと思ってたのですが、価格.comの最低価格はむしろ上昇してるので気になった次第です。どうでしょうか?

書込番号:21350263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/12 22:01(1年以上前)

明日ですね、、、

書込番号:21353520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/03/03 09:26(1年以上前)

17万円切っちゃいましたね…

書込番号:21645171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/03/03 09:29(1年以上前)

118000円で欲しいです(`・ω・)ゞ

書込番号:21645178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/03 09:33(1年以上前)

製造原価が下がったのかな?
部品なんかもダウングレード(廉価品)使われているんでしょうかね〜?

書込番号:21645189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2018/03/03 09:41(1年以上前)

はやく12万台くらいにな〜れ

書込番号:21645206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件

2018/03/03 09:47(1年以上前)

1年以内に15万円代まではいきますよ。
そのあとは後継機が出てからじゃないですかね。

書込番号:21645227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:11件

2018/03/03 10:02(1年以上前)

16万になったら買おうかなと前のほうで書いたけど、
今の気分はキヤノン処分してα7V。

書込番号:21645265

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件

2018/03/03 18:34(1年以上前)

>や、まざるさん
取扱い店舗が今現在まだ78店舗もありますね。
40店舗くらいの時が底値に近いかも。
まだ下がるでしょうね。

書込番号:21646407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/05 13:42(1年以上前)

とはいえ、たった7ヶ月かそこらでこんなに値段を下げるような値付けってどうなんでしょうね・・・。
発売直後に買った方は、早くから楽しめるとは言え気の毒に感じてしまいますし、
最近の他者のスペックと値付けを見ると、Canonは強気だなと言わざるを得ませんね。

自分は15万円台になったら購入しようかと思っていたけど、
ちょっとα7Bが気になります。
ソニーの値崩れはCanon以上なので、α7Bが6d2に追いついたら入れ替え検討しようかなぁ。

ボディ内手振れ補正のフルサイズが欲しい・・・・。

書込番号:21651469

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/04/02 20:24(1年以上前)

10万円 切っても要らね(゚Д゚)ノ⌒・

α9欲しいかも…

書込番号:21723537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥190,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング