『やっと買えました』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II ボディ

  • 有効画素数約2620万画素フルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン「DIGIC 7」を搭載した、ハイアマチュアユーザー向け一眼レフカメラ。
  • EOSシリーズのフルサイズセンサー搭載モデルにおいて、初めてバリアングル液晶モニターを採用。前方向約180度、うしろ方向約90度、水平方向約175度に動く。
  • 「オールクロス45点AFセンサー」を搭載。また、「デュアルピクセルCMOS AF」により、ライブビュー撮影時にも高速で追従性にすぐれたAFを実現。
最安価格(税込):

¥190,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥191,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥84,400 (17製品)


価格帯:¥190,000¥196,270 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

EOS 6D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥190,000 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 6D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 6D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 6D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 6D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 6D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II ボディのオークション

『やっと買えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II ボディを新規書き込みEOS 6D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと買えました

2018/12/14 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II ボディ

スレ主 sugar potさん
クチコミ投稿数:24件

一眼歴6年の60Dユーザーです。フルサイズデビューの機会を狙ってきましたが、ついに本日注文してきました。
大手量販店での購入希望でしたので、しばらく価格とにらめっこしてきました。年始は価格下がるかなぁ…キャッシュバックもそのうちまたあるかなぁ?と思いつつも、電気屋の価格も随分と下がり…もう15万円ならいいかな…と決意。15万円+税で本日購入に至った次第です。
価格.comのお値段を見ますとそこまで安くは無いなーとは思うのですが、最近価格情報もあまり見かけませんでしたので、嬉しさもあり思わず投稿してしまいました。失礼しました。

書込番号:22324715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:103件

2018/12/15 00:31(1年以上前)

>sugar potさん
ご購入おめでとうございます。楽しく撮影してくださいね。

書込番号:22324819

ナイスクチコミ!7


浜ゆうさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:26件 EOS 6D Mark II ボディのオーナーEOS 6D Mark II ボディの満足度5

2018/12/15 05:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。最近ミラーレスばかり目が行ってますが、6DMarkUはフルサイズ一眼レフの最新型でオールラウンダー的なバランスのとれたすばらしいカメラだと思います。

書込番号:22324998

ナイスクチコミ!7


スレ主 sugar potさん
クチコミ投稿数:24件

2018/12/16 18:40(1年以上前)

つぶやきのような投稿にコメントいただきありがとうございます。まだ手元に無いのでもどかしいですが、届いたら大切に使いながら、地道にレンズ資産を増やすべく、また貯金でもいたします!!

書込番号:22328993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2018/12/16 19:52(1年以上前)

購入おめでとうございます。うらやましいです。私も本機を購入したいと思っているのですが、参考にお聞きしますがボディのみを購入されたのでしょうか?それと差し支えなければ大手量販店は関東ですか関西ですか?変な質問してすいません。よろしくお願いします。

書込番号:22329140

ナイスクチコミ!0


スレ主 sugar potさん
クチコミ投稿数:24件

2018/12/19 00:37(1年以上前)

遅くなり申し訳ありません。関東圏です。
ボディのみ購入し、ポイント付加はなしでした。泣
少しでもつけば嬉しかったんですけど…

書込番号:22334301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/20 00:39(1年以上前)

よく80D買いませんでしたね(笑)
80Dでさえも6年以上、エンジン2世代違うのに
センサーサイズ以前にエンジンが3世代違って、80Dのフルサイズ版みたいな6D2なら感動的に良くなってますよ
しかも連写もサーボAFで2コマ速いですし

書込番号:22336434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sugar potさん
クチコミ投稿数:24件

2018/12/20 09:30(1年以上前)

思ったよりも短いスパンでいい後継機が出たなーという印象ではありましたが、予算の問題もありましたし、次買うならフルサイズ…と思っていたので待ちました。潤沢な資金があるわけではないので、6DmarkUは大切に大切に使いたいと思います。

書込番号:22336855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2018/12/20 19:00(1年以上前)

60Dって2010年9月発売で2014年前半位まで発売してたんですかね
70Dが2013年8月発売なので
いつ頃買われたんでしょうか

発売当時7Dと値差があまりない上に、50Dより画素数上がっても、逆に連写コマ速1.2コマ下がったから、発売当初はかなり不人気モデルだった記憶が

だから、かなり値下がりした記憶があります
いくら位で購入されたんでしょうか

この6D2も発売当初かなりAF範囲と高値で酷評され、今や当初の主影もない程、だら下りしてしまいました

逆に13万で買えるなら悪くないとも思えますね
実際その位の値段で買われたんでしょうか

EOSRはキヤノンの言い分では、5D4と6D2の間のモデルって位置付けですが、連写とかバッファ、撮影可能枚数とか見ると、1枚1枚の画質は若干上かもしれませんが、道具としてのカメラの基本性能、取り回しは6D2の方が上で使いやすい

サーボAFでのコマ速も、EOSRは実質3コマだけど、6D2は5コマしっかり出ます
6コマは厳しいですけどね
だから使うと、かなり爽快です

発売当初叩かれて、メーカーの想定ラインで値下がり止まったモデルをこのタイミングで買うのは賢いと思います

多分何不自由なく、7,8年は楽しめますね
キヤノンのサポートもその位まではやってくれるでしょうし

書込番号:22337745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格コムへ画像アップするとピンボケになる 10 2025/12/24 4:48:01
レンズの使い方 4 2025/11/29 9:48:28
EF35-105ミリ撮影してみました 7 2025/11/26 19:52:23
レンズ交換したらどうなりますか 6 2025/11/24 13:07:48
一眼の初心者レンズの選び方 7 2025/11/22 10:31:01
動画撮影 4 2025/10/23 5:57:53
初めて撮影 2 2025/10/18 22:20:12
ただ写るだけじゃない、“写したくなる”レンズ 22 2025/10/18 4:42:14
EOSR50との違い 12 2025/10/16 18:54:32
バッテリー 24 2025/10/16 0:02:02

「CANON > EOS 6D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 13975件)

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II ボディ
CANON

EOS 6D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥190,000発売日:2017年 8月 4日 価格.comの安さの理由は?

EOS 6D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2349

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング