『スピーカー初購入なのですが(汗)』のクチコミ掲示板

2017年 7月下旬 発売

YAS-107

  • テレビと接続して、テレビ番組や映画などを迫力ある音質で再生できる、高さ53mmのスリムなサウンドバー。4K・HDR映像伝送のHDMI端子も搭載。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に世界で初めて対応し(※発売時点)、高さ方向のバーチャル音場も実現する。
  • Bluetoothに対応し、スマートフォンなどからの音楽再生や専用アプリケーションによる操作も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W YAS-107のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション

YAS-107ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

  • YAS-107の価格比較
  • YAS-107のスペック・仕様
  • YAS-107のレビュー
  • YAS-107のクチコミ
  • YAS-107の画像・動画
  • YAS-107のピックアップリスト
  • YAS-107のオークション


「YAS-107」のクチコミ掲示板に
YAS-107を新規書き込みYAS-107をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー初購入なのですが(汗)

2018/04/01 00:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-107

スレ主 Bon暮さん
クチコミ投稿数:1件

REGZA 50Z810Xの音質を良くしたくてYAS-107の購入を検討してますが、この価格帯のスピーカーで音質改善になるのでしょうか?

書込番号:21719306

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/01 01:49(1年以上前)

>Bon暮さん
音質は格段に良くなると思います。
106に続いて良いスピーカーです。

書込番号:21719404

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/01 07:53(1年以上前)

どうも。

中途半端な買い物はタダの銭失いになるだけだよ

書込番号:21719682

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件 YAS-107のオーナーYAS-107の満足度5

2018/04/01 11:15(1年以上前)

>Bon暮さん

50Z810Xには、スピーカー用アンプが搭載されていますし、サラウンド・イコライザ機能があります。
何が不満なのか、何を求めるのかに依ると思います。

音量が足りない。
3Dサラウンドが欲しい。
低音が足りない。
クリアボイスが欲しい。

といったところがあり、金額に見合っていると感じられれば購入しても良いと思います。

尚、音質は人によって感じ方が違います。クリアさを求めるのであれば、価格相応ですので、一度店舗で試聴してから購入した方が良いと思います。

書込番号:21720101

ナイスクチコミ!6


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/04/01 13:36(1年以上前)

>Bon暮さん こんにちは

810Xには音質改善のために搭載できるギリギリの30×96mmの楕円型スピーカーとツイーターが内蔵されています。
YAS-107には55mmの円形タイプとツイーターです。
果たして交換して音質アップが可能か疑問が残ります。
低音の増強には更にサブウーハーが必要となりますが、お安いもので1万円程度します。
そう考えると、テレビの左右へ中高音スピーカー、それにサブウーハーが附属するタイプがサウンドバータイプより確実に
改善につながると思います。
サラウンドをお求めなら、AVアンプとスピーカーが必要となります。
ご予算などお聞かせください。

書込番号:21720378

ナイスクチコミ!1


jozetteさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/02 22:09(1年以上前)

>Bon暮さん

ちょうど同じ組み合わせで先日購入しました。
音に関しては全くの素人で、サラウンドが欲しかったのですが、たくさんのスピーカーを置く場所がないし…ということで、コンパクトだったことが決め手で初めてのスピーカー購入でした。

体感での話になりますが
YAS-107のサラウンドを有効にするだけで奥行感が出たり、低音に迫力が出たりしましたので、購入して満足しています。
試しに床にスピーカーを置いてみたら、床が振動しているのが足で分かるくらいで、パワーに驚きました。

もちろん高価なものの方が良いのは間違いないでしょうけれど、これまでテレビ付属のスピーカーしか体験してこなかった私にとっては良い買い物だったと思っています。

書込番号:21723849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/06 09:44(1年以上前)

7.1chのサラウンドシステムは使っていますが 普段のTVを見る時用としてこれを買いました
低音はサブウーファーが無くても充分と思いますよ 物足りなければサブウーファーも後から追加出来ますし
サラウンド感はさすがにあまり感じませんが virtualXを入れると迫力が増し 音の位置が持ち上がったように感じます
買って良かったと思える商品でした

書込番号:21731268

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YAS-107」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-107
ヤマハ

YAS-107

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月下旬

YAS-107をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング